KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

541: 名前:スプラッター投稿日:2005/10/25(火) 01:09
公家ヒロシさん 気合いそうですね
私も好きな映画なんです

542: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 01:13
じゃあフェロモンってのは?さくらさんが混乱してるのはかなり酔っ払ったせいです。ちなみに2を選んだ人はSEXより純愛に飢えている人です。遊びだけの付き合いに嫌気がさして真の恋愛を求めているあなたは欲求不満度70%。きっと猫舌さんも2を選んでいるでしょう。

543: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 01:16
スプラッターさんテキサスチェーンソーはB級映画らしくしっくりきました!ところであなたの嬢の話は?

544: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 01:20
公家さん>フェロモンなど無縁の人間ですので辞退させていただきます(笑  あとテストの件、ばっちり当たり過ぎてて少しショックです(涙

545: 名前:スプラッター投稿日:2005/10/25(火) 01:26
PCからなんですけど、まだ慣れてなくて返事遅れますけど・・・
私は、あんまり夜のことは、わかんないんで、皆様に教わって
いきたいと思います

546: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 01:30
スプラッターさん>こちらの講師の方々は歴戦の勇者ばかりなのでなんでもご質問ください!ちなみに私はひよっこのひよこなので…よろしかったら簡単に自己紹介お願いします

547: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 01:30
ひよこさん次回の会は大変だね!471さんとスプラッターさんをコーチし、フェロモン液を手に入れ東郷さんと117嬢の店で勝負しなきゃならんからね。

548: 名前:フェロモンひよこ投稿日:2005/10/25(火) 01:33
公家さん>はい!楽しみが増えましたので精一杯がんばらさせていただきます!

549: 名前:スプラッター投稿日:2005/10/25(火) 01:37
簡単に自己紹介ですか?え〜と年齢は31才で、かなりの天然ですね
歴戦の勇者ばっかりですか〜 たのもしいですね

550: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 01:47
31歳か!男盛りですね。モテモテかもしれないなぁ!渋いんですか?ちなみに私は酸っぱいです 笑

551: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 01:52
スプラッターさん>次回のオフ会「ダンディー東郷さんVSフェロモンひよこIN木屋町」にぜひご参加ください(笑

552: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 07:15
公家さん485>
 無印さんに教えて欲しいのですが口座を作ったらその嬢は愛人となるのですか?
  ↑この質問忘れてました。口座の娘全部愛人にするのは現在体力的に無理です。
   女の子の方も、口座の客の愛人になってたら、身体潰しますから無理でしょ。

今、祇園でボトル有るのは11軒でした。クラブ7軒、ラウンジ3軒、変なオヤジの店1軒。
その内ママ客3 店客1、変なオヤジの客1、 あとが女の子の口座です。
口座のメリットは何もないです。その店に女友達が一人居る雰囲気が味わえるだけ。
金の有る間だけですが・・・・・。

私 現在生活パターンが変わり 常に浦島状態です。
悪しからず。

553: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 07:35
11件は凄いですね!それもそこそこのお酒でしょー!でも行かなければペナルティって虎の穴みたいですね。

554: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/25(火) 07:56
お久しぶりです。昨夜、巷では給料日前なので、お気にの子と十分に
話せると思い出撃しました。3軒ハシゴしました・・・・・が、やはりどこも
暇で十分に話せるどころかハーレム状態で、タカラレ、ボトルは入れさされ
ドリンクは別注され、いいめをしたのか?よくなかったのか?朝起きて
サイフの中身を見ています・・・・・。
みなさんは、ハーレム時がいいのか?店が混んでる時がいいのか?
どちらですか? また、その理由も聞かせてください。

555: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/25(火) 08:07
全く凄いですね。11軒。私も昔は2軒ばかり入れてましたがフォアローゼス専門。安いし。
キャバではハウスボトルを飲んでいますが、そろそろボトルも入れ世かな。
幾ら位するんだろ。

556: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 08:08
洋酒天国さんご無沙汰です。ここの人達でも累積酒代千万越えは無印さん、ユニクロさん、猫舌さんあとは洋酒天国さん位でしょうからいろいろ教えてください。私は四割入り位が理想ですね。多少客がいてプチハーレムは四割でしょ。

557: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/25(火) 08:22
そんな飲んだら今頃無印さんと枕並べて療養です とかいいながら
暗算中・・・月100K平均でもう10年・・・飲んでるやん・・・CP悪・・
ジャガー買ってナンパしてたほうが良かったかも

558: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 08:30
洋酒天国さん お久しぶりです。
私は 一人で飲みに行ったとして、混んでる時かな。
二人の世界になりますから。
団体で行く時は別ですが。

559: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/25(火) 08:55
無印さん、療養中とかで出ておられないようですね。それでもこのスレを
見られてるとは、余程の精神力をお持ちの方ですね。
私も多少混んでる時のほうがいいのですが、ダ・ダ・シ、それぞれの嬢が
それぞれのお気にの客に付いてるときがいいのですが、カブッテル時が
困りますね。付いてくれた別の嬢に不機嫌な顔も出来ず、良い顔してたら
ほっとかれてお気にが付かなかったりして・・・・・。長年この問題は解消
されずにおります。

560: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 09:01
我が儘な客ほど気を遣ってくれますよ。
言ったモン勝ち。カブったら思い切り駄々をこねて帰る。
2,3回やれば店が気を遣います。ただし嬢に嫌われますが。
ま、アフターを押さえて ノンビリ構えるしかないですね。
ま、苦労しましょうや。遊べる期間もあとわずか・・・・です。

561: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/25(火) 09:05
おはようごいざいます。
タイムトラベルな気分のユニクロです
一気に答えます。
>新規参入の皆様
まとめて、宜しくお願いします。
>フェロモンひよこさん
次回の幹事はヨロでつ。
>キープボトルの件
私は数えたことが無いので
良く解りませんが、10軒は
置きっ放しでしょう・・・
>猫舌.さん
私も10年は飲んでますが
ン千万は祇園に落としてますね(^^;
>指名の件
ハーレムの気分と
マターリの気分の時がありますね
店ではハーレム
店外でマターリが理想ですが
嬢としては店外でマターリは危険信号
を感じて避けるでしょうし、
店の中でしかマターリ出来ないんでしょうね
悲しい・・・

562: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/25(火) 09:24
だろうね 逆に安心した 月100K程度では客にしてもらえないのも・・

563: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/25(火) 09:25
公家さん、お久しぶりです。身体を大事にしつつ呑みに出て下され。
無印さん、あとわずかなんて言わずに突き進みましょう!
先週、「クラブ蘭」に行ってきましたがあそこのママさん昭和20年生、今年
60ですよ。まだまだ、現役でいつまでもやれそうですよ。元気だしあいましょう!

564: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 09:33
洋酒天国さん
 蘭へは長いことご無沙汰です。蘭から卒業した嬢に付いて私も移動したみたいです。
 けい子の社長はともかく、ママは70代ですよね、確か?
 皆さんお元気ですワ 羨ましい限り。

565: 名前:ノリ投稿日:2005/10/25(火) 09:44
おはようございます。
月300Kで3年…ちょっと足りずでしょうか。大台のる前の卒業です。これ以上増えないよう祈ります。

566: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 09:54
ノリさん、あんた若いし社長でもないのに凄いねぇ…何者?用心棒?恋の復讐請負人?

567: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 10:11
ノリさん、私も何度も卒業しましたよ。そして、
クラブからお茶屋へ、またクラブへ。
結局 お茶屋でしっぽり食事して、舞妓ちゃん連れてクラブへ、そして現在のドツボ。
ノリさん、待ってますので・・・・

568: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/25(火) 12:25
おはようございます!また暫く目を離してた訳ですが・・・激流についていけてない(;_;)
>さくらさん
ありがとうございます♪確かにお店の中は空気がこもりますね;結構すぐ喉を痛めます(ノ_・o)
ノドヌール効きます?試してみようかなッ☆
>ひよこさん
フェロモンひよこさんに改名ですか?じゃあこれからそう呼ばせて頂きますねb('-^*)ところで東郷さんと何の勝負をされるんですか?
遡って読んでましたが全く意味が・・・;
>471さん・スプラッターさん
こんにちは!初めまして☆471さん、カルピスデビューにGood Luck♪スプラッターさんのかなりの天然という所がとても気になります・・・

569: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 12:33
おはようございます 今日も朝から濃いスレになってますね(笑 117☆嬢さん>カキコしてる本人も意味がわからずに進めてますので気にしないでください(笑 なにで勝負するかは当日考えることにします

570: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/25(火) 12:39
>東郷さん
見てらっしゃいますか?こちらこそ先日はありがとうございました☆でもまさかご本人だったとは笑
偶然過ぎて面白いです笑またお会いできたら嬉しいです(*^-^)
>ノリさん
東郷さんにお会いしちゃいましたよッ☆もしかしてノリさんとも知らない間に会ってるかもですね♪
充分有り得そうですね笑


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --