KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

481: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/24(月) 13:58
ノリさん>それはさくらさんとですか(笑 自分で言っておいてまたジェラシー(笑笑

482: 名前:さくら投稿日:2005/10/24(月) 14:09
みなさま続々と・・おかえりなさいませ(o^o^o)
417さん→私のおせわになってるお店ではお客さまがのむ烏龍茶はただですヨ☆その他はお金がかかりマスけど。
公家さん→結果楽しみにしてます(^^)v
ひよこさん、ユニクロさん→さぁみんなでジェラート食べましょう\(^O^)/

483: 名前:GREENFOOL投稿日:2005/10/24(月) 14:33
なんやテェ〜良くイナサレタ気もしますが(;^_^A

484: 名前:東郷投稿日:2005/10/24(月) 14:56
携帯からはアクセス制限がかかっているため、PCからの初レス
>117☆嬢さん
私の予想が正しければ多分逢ってると思いますよ。黒いドレス着てませんでしたか?
>ノリさん・さくらさん
本当にラブラブですね。羨ましい・・・
>ユニクロさん・ひよこさん
ただいま帰りました。
>公家さん
心理テストの結果・・・私やっぱり変態です(笑)

485: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/24(月) 15:13
GREEN FOOLさん意味がよくわからないんですが。
東郷さん携帯制限の理由はまだ言えないのですか?
無印さんに教えて欲しいのですが口座を作ったらその嬢は愛人となるのですか?

486: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 15:43
突然ですがオコタって萌えません?

487: 名前:さくら投稿日:2005/10/24(月) 15:46
東郷さんお帰りなさ−い♪携帯ってアクセス制限かかったりするんですねぇ(☆。☆)私も携帯なので心配です・・
GREEN FOOLさん、イナサレタってどういう状態なのですか?

488: 名前:さくら投稿日:2005/10/24(月) 15:48
ノリさん→話のこしをおってしまいましてスイマセン・・コタツって萌えるんですか?!ちなみに金曜にだしましたp(^^)q

489: 名前:無印返品投稿日:2005/10/24(月) 16:33
ユニクロ470さん>
見舞いは、嫁、娘(家事手伝い)がいるので無理です。

490: 名前:東郷投稿日:2005/10/24(月) 16:45
>公家さん
原因は私ではなくKFJのスレ自体に私の携帯の機種からはカキコできなくなってるのですよ。
もし同じ携帯を使っている人がいれば、その人達もカキコできないはずですよ。

491: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/24(月) 16:52
DOCOMO蹴ってるようですね。
コタツかあ・・・・・・アレは寝ちゃって駄目なんだ

492: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 17:34
オコタの中で足と足があたって ポッ となったり…と妄想を膨らます俺がいます。
娘さん家事手伝いって年いくつなんですか…(^o^;>無印さん
丸くなって…ですね(笑)>猫舌さん

493: 名前:無印返品投稿日:2005/10/24(月) 17:58
ノリさん>
娘ですか?私ですか?
娘は23、 私は、ま そこそこです。

494: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/24(月) 18:24
>ユニクロさん
そうですね・・・気温がガクッと下がっちゃったからだと思います;喉が結構弱いので。
季節の変わり目には必ずと言っていい程風邪をひきます(>_<)ツライ・・・
>ノリさん
お久しぶりですね〜♪何やら暫く見ない間にラブAですか。羨ましい(≧▽≦)
その昔、友達の家でコタツに入ってたらフワフワしたものが足に当たって、何かな〜と思ったらネコがいて、ビックリした瞬間に足をヤケド?したことがあります・・・
>東郷さん
金曜は確かに黒いドレスでしたね。東郷さんはもしかしたらお一人でいらっしゃってて、スーツ着てらっしゃいませんでしたか?
ついた瞬間に心理テストの話をされたお客様がいらっしゃって、帰ってから此処をチェックしたら公家さんの書き込みされてた心理テストと同じ内容だったので、
もしかして??と思ったのですが・・・

495: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 18:26
おとうさん。娘さんをくださいってコラコラ(笑)
無印さんの歳が気になったもんで…言葉足らずスマソ。

496: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/24(月) 18:27
>東郷さん
でも、もしかしたら他の、此処を見てらっしゃった方かもしれませんよね・・・
もし人違いだったらすみません;でもひょっとしたら此処にいらっしゃる方にお会いしてる事も何気にあるかもしれないと思うと楽しいです☆

497: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 18:34
俺も会ったことあるかもですね?(笑)>117☆嬢さん
と絡んでみる

498: 名前:東郷投稿日:2005/10/24(月) 18:39
>117☆嬢さん
あっそれ私だと思います。心理テストの話をしたのは1人しかいなかったので。
あの子が117☆嬢さんだったのですね(笑)可愛い子でした。
楽しい一時をありがとうございました。
さてさて。再び仕事落ちします。

499: 名前:さくら投稿日:2005/10/24(月) 18:40
117☆嬢さん→そうですよね!私も此処にいらっしゃってるかたに何げにお会いしてるかもと思うとワクワクします(*^_^*)風邪大丈夫ですか?お店はどうしても空気がこもりますもんね…ノドヌール?だったと思いますが効きますよ☆最初はオエってなるかもしれませんが

500: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/24(月) 18:40
ノリさん>さくらさんという心に決めた人がいらっしゃるのに117☆嬢さんまで…

501: 名前:471投稿日:2005/10/24(月) 18:42
皆様、親切な回答をどうもありがとう!
オレもいい歳になったけど
キャバ/カルピスで
新しい冒険をしてみることにします

502: 名前:さくら投稿日:2005/10/24(月) 18:43
ほんとだ!無印さんの娘さんや117☆嬢さんにまで!!遊びだったのね・・
とかいって笑

503: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 18:58
東郷さんと117☆嬢が出会っちまってるじゃぁねぇかΣ(・д・)))爆撃見逃したじゃねぇか……〇│ ̄│_
かわいいんか?かわいんか?スペックは?白状するべし>東郷ネ申

504: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 19:05
さくらさん>俺がほんどにすぎ なのはさくらさんだけだ(東北風)
と釣ってみる

505: 名前:さくら投稿日:2005/10/24(月) 19:12
すでに東郷さんと117☆嬢さんは会われたのですね(o^o^o)羨ましいなぁ☆

ノリさん→嬉しかぁ!わだぢもすぎっ!とのってみる笑

506: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 19:22
さくらさん>元気なオラの子を産んでくれやぁ
とかぶせてみる
現場と連絡つかず詳細不明であります。隊長。(`・ω・´)ゞ

507: 名前:さくら投稿日:2005/10/24(月) 19:26
ノリさん→ヴン!野球チームつくれるぐらい元気なあがちゃん産むだ!と、続けてみる笑
うむ!待機だっ(`´)

508: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 19:32
さくらさん>いんや。今の時代じぇいりぃぐだな。補欠もふぐめてたのむぞ。
依然、連絡がございません。突入しましょうか?隊長(`・ω・´)ゞ

509: 名前:さくら投稿日:2005/10/24(月) 19:40
ノリさん→まがせといでっ!昔から安産がたのおしりだっていわれるだ!ノリしゃんもがんばっでもらわんと・・ポッ
うむむ・・止むを得ん!作戦決行だ!!諸君の健闘を祈る・・

510: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/24(月) 19:46
ノリさんとさくらさんの愛の劇場でしたぁ〜    最近の激流についていけてない私…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --