KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

451: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/23(日) 19:00
おおそこですか そいえば○子という綺麗な人もいましたね。すこし思い入れのある名前なので覚えています。
好きな作家のお嬢さんの名前。
それとキャバも風俗です。法律上の分類ですが。セクキャバは一度行きました。
おっぱいさわれてキスできます。下も場合によりOKつうわけですが。
ただ触るだけでなく会話も擬似恋愛まであるようです。内装は中学文化祭お化け屋敷風。
嬢の「質」はなんでキャバ行かないんだろうというひとからこれはヤバイだろうという人まで。
まあ某大型店舗では最近セクでも厳しいだろうという人も居ますから。

452: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/23(日) 19:04
で 結論としては お金もったいなかったなあ です。キスは好きですが
気持ちの入らないキスは面白くないですしおっぱいなんて20秒触れば
飽きます。俺はどうやら相手にイロイロな物語を読みたい性格らすい。
まあ セクで擬似恋愛すればいいわけですが、正直魅力のある嬢は少ない
ようでした。でも裸同然で女性がうろうろするのは驚きます。30秒は楽しめます。

453: 名前:さくら投稿日:2005/10/23(日) 19:08
猫舌.先生→なるほど勉強になりますp(^^)q…ところで「さくら」が近からず遠からずなのは私のお店での名前のことなんです☆ややこしくてスイマセン(T_T)

みなさんはどちらへ行かれたのでしょうか?

454: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/23(日) 19:36
女性のゲストも増えてきてうれしいかぎりでござる。これも猫舌さんの復帰に関係あるのかもしれませぬ。
ところで♪さん、あなたが異性のスタッフを選んでいた場合、たとえば男性が女性スタッフに変身するといった場合、同性愛嗜好の可能性が高いようです。
では質問です。砂漠を一人さまよい何日も飲まず食わずの状態です。そこに自動販売機が現れ1〜4のどれか一つだけ買えるしたらどれを選びますか?
1.特大だけど「かえるジュース」という名前でひどくまずそう。
2.やや大きい缶。中身は水。注意書きに10分の1の確立で空の缶が出る。
3.普通サイズで中身は「雨水ドリンク」おなかをこわす可能性があります。
4.ものすごく小さい缶ですが「100%オレンジジュース」

455: 名前:ノリ投稿日:2005/10/23(日) 19:40
ネカフェからのpc初レスです
俺もセクは何度かいったことありますが
猫舌さんと同じく もったいなかったなあ です。
かっこよく言えば求めてるもんが違ったっつうか飲むときは飲ませてクレヨンて感じで・・・

俺もその名前の嬢を知っていますが近いってだけで別名だったのですね。登場されたときはドキッとしました。いろんな意味で>さくらさん

456: 名前:ノリ投稿日:2005/10/23(日) 19:46
と・・・話の腰を折ってすいませぬ。今回は蛙ジュースをいただきましょうかね。この答えはいつ発表なのですか?>公家さん

457: 名前:さくら投稿日:2005/10/23(日) 19:53
公家さん→おかえりなさいませ☆散々悩みましたが2で確実に当てようと思いますo(^-^)o公家さんはスタッフとされてましたが…あたってたのでしょうか?
ノリさん→そぅでしたか☆スイマセン(;^_^A オフ会でお会いしたらあー!となるかもしれませんけどそれはそれで楽しみデスね(o^o^o)

458: 名前:ノリ投稿日:2005/10/23(日) 20:45
ぜひ会ってみたいですね。もし知りあいだったら合い言葉は『あー』ですね(笑)つか俺と会ったことありそう?(◎-◎;)>さくらさん
どうやらアク禁がかかったようで東郷さんはしばらく登場できないとのことですのでヨロシコ。おもろいネタがあるからとウズウズしてらっしゃいましたので解禁に期待です。原爆級のネタを投下してくれるでしょう。と振っておく(笑)

459: 名前:さくら投稿日:2005/10/23(日) 20:55
・・引っ越し準備しながら日本シリーズ見てたらストレスたまっちゃいました(T_T)ロッテファンのかたいらっしゃいましたらスイマセン(;^_^A
ノリさん→どぅなんでしょう?「あ−」となりたいところですが笑 今までどんなタイプの人を指名してましたか?通っておられたらヘルプでつくこともあったかもしれませんけど(o^o^o)
東郷さん→原爆級期待してます☆…笑

460: 名前:ノリ投稿日:2005/10/23(日) 21:08
ある大型店ではリスカをしてる嬢。そのあと同じ店で21才で〇年のベテラン小悪魔嬢。で店かえて某有名店ですぐにトンだ嬢。で今の彼女。細かいとこは省いてるけど基本はじめていくとこでもフリーではなかったですよ。>さくらさん

461: 名前:さくら投稿日:2005/10/23(日) 21:33
ノリさん→ん−…残念ながら今教えていただいた例ではお会いしていないかな、と思います☆私を指名してくださってる方は基本的にはフリーからの人ばかりですので…

462: 名前:ノリ投稿日:2005/10/23(日) 23:22
そうですか。それでは会うときの楽しみができましたね(^-^)

463: 名前:さくら投稿日:2005/10/24(月) 01:19
ノリさん→私もデス☆
今日はみなさんお忙しいのかな…?私とノリさんばかりデスね(^o^;

464: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/24(月) 01:55
無印さんの嬢との関係はどうなってるんだろう?

465: 名前:無印返品投稿日:2005/10/24(月) 07:16
おはようございます。
公家さん
彼女とはしばらくрニメールだけのつきあいです。
しかたないですが。
ただ、会えなくなったペナルティーで、11月に沖縄、那覇の免税店に連れて行く事になりました。
日月で格安チケット捜します。

466: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/24(月) 08:15
浦島太郎でございます。
週末は休息してました。
今週も初っ端から活動開始!

467: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/24(月) 08:17
>ノリさん、さくらさん
すみません、上記の通りでした
>公家さん
アンケートの答えの放置はSですか?
>無印さん
ペナルティー?
会えなくなったのはどっちの原因?

468: 名前:無印返品投稿日:2005/10/24(月) 08:30
>ユニクロさん
 入院してまして。ただ今自宅静養中です。

469: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 09:39
おはようございます。
朝TVを付けたらいきなりHGがフゥー 朝からええもんみさせてもらいました
免税旅行とは言えお泊り旅行とは…(((・д・)))ガクブル>無印さん

470: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/24(月) 09:47
>無印さん
(・・?;
入院が原因なんですか?
お見舞いとかは・・・
>ノリさん
ふぅ〜〜〜っ
朝から見るもんじゃないっすね

471: 名前:教えてください投稿日:2005/10/24(月) 09:57
キャバに行きたいんだけど
オレはアルコールは全く受け付けないんで、
キャバでソフトドリンク飲むだけでもいいんですか?
酒飲めないヤツはキャバに来たらマズいですか?

472: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/24(月) 10:08
俺はクルマで行くとき飲まないよ。最初に一杯作ってもらって手をつけない
またソフトドリンクも頼めると思う。お楽しみに。

473: 名前:さくら投稿日:2005/10/24(月) 10:28
みなさんおはよ−ございます(o^o^o)
471さん→お酒呑めない方も結構来られますよ(^-^)烏龍茶でオープンラストされる方もいらっしゃいますし、ソフトドリンクも頼めます(^^)vのめてものめなくても楽しめれば関係ないと思いますよ☆
公家さん→結果を教えてくださ−い(>_<)

474: 名前:見て★投稿日:2005/10/24(月) 10:56
人工皮膚で忠実に再現した女の子のアソコを安くご提供
合法ドラッグでセックスは100倍気持ち良くなる
一度、ご購入ください。ドラッグ・媚薬・グッズの良さがわかります
イった時の快感が何十倍にもなる合法ドラッグあります(>_<)
http://www.acport.com/index.cgi?id=1129905970 [source] [check]

475: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/24(月) 11:30
質問ですがセット料金とかボトルおろさないとだめな店はそういう場合割高になるんですか?
さくらさん発表は夜いたします。

476: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/24(月) 11:42
おはようございます 浦島太郎二号です      東郷さん>お帰りをお待ちしております      無印さん>ペナルティーがんばってください    公家さん>最近心理テストが多いですね 楽しませていただいております   ノリさん・さくらさん> ラブラブぶりにジェラシーユニクロさん>例のお誕生日会は辞退することにいたしました

477: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/24(月) 11:53
おはようございます・・・暫く見てない間にまたもや激流・・・
>東郷さん
金曜の夜は出撃されてたんですか?私もその日は出勤でした☆まさかお会いしてませんよね(笑)
>ユニクロさん
そうですね・・・仕事柄、喉を壊すと洒落になりません・・・今も結構やばめです(>_<)
>471さん
初めまして。私が今お世話になっているお店でもノンアルコールの方は結構見えますよ。勿論、ソフトドリンクも頼めます♪楽しみ方は人それぞれですから☆
やっぱり飲まれる方は多いですが、絶対にお酒を飲まなきゃ楽しめないような場所でもないですしね☆
>公家さん
オレンジジュース頂きます。なぜなら、オレンジジュースが好きだからです♪

478: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 12:54
お酒飲めなくても楽しいと思いますよ。
お久しぶりです。>117☆嬢さん
答え楽しみにしてます>公家さん

479: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/24(月) 13:45
嵐のようなレス合戦!
>ノリ&さくらさん
ラブラブ振りにジェラっていいんすか?
>471さん
目的はお酒を飲むがメインじゃないのでOKでは?
ボトルでカルピス卸すとかさ(^^D
>公家さん
じらしますね・・・
>ひよこさん
辞退ですか?
私は辞退不可能です
>117☆嬢さん
風邪、気温が急に下ったんでツライでしょうね
私はカラオケで高温が出ないくらいで
超!元気です。
>猫舌.先生
もっと定期的に来て下さい
>東郷さん
出撃過多ですか?
ふう・・鯖に負担かな?

480: 名前:ノリ投稿日:2005/10/24(月) 13:52
オコタでジェラート食べたい今日この頃


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --