KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

421: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 16:27
ユニクロさん>昔の話ですよ 第一期ひよこキャバクラ泥沼時代の話です(笑

422: 名前:さくら投稿日:2005/10/21(金) 16:49
戻りましたp(^^)q指名替えの話はなかなか興味深いですね☆今日から本業は3連休です♪といっても課題、副業出勤、引っ越し準備その他もろもろ…実質休めませんけど
東郷さん→調教されてみたいものです・・笑 ちなみに最近付き合った彼氏は調教されてるふりをして調教をしてみようと思ってますマス☆
無印良品さん→初めましてさくらですp(^^)qお会いできて嬉しいです☆私も数年後、白衣の天使になるのですよ(^O^)/キレイな天使と言われるよう女を磨きます!
猫舌.先生→なんだかコスプレ感覚でお呼びしております 失礼でしょうか・・

423: 名前:無印返品投稿日:2005/10/21(金) 16:52
大したことは無いのですが、最初は急性胃炎と言うことで担ぎ込まれ、
食事制限に点滴、検査の日々。
別に根本的な問題点はなく、何となく無罪釈放。
しばらくは 自宅療養です。
祇園行きたいです。クソッ。

424: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/21(金) 17:01
風邪が胃に来たのでは ご自愛下さい 私は御自慰・・・スマソ

425: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 17:08
猫舌.先生調子が戻ってこられましたね(笑

426: 名前:DD投稿日:2005/10/21(金) 17:30
うわぁ〜!なんと言う進み方!!PCがぶっ壊れて再起不能になっている
間にオフは遂行されるわ、住人増えてるわ、
完全に蚊帳の外じゃないですか〜(泣)
携帯でチェックすればよかった(後悔)
昨日は事件以来、久々に出動してました。
意味無くプンラス・・・。秋風がしみる

427: 名前:ノリ投稿日:2005/10/21(金) 17:35
猫舌さんには負けますわ(笑)

428: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 17:39
DDさん>お帰りなさい  次のオフ会はぜひご参加くださいませ

429: 名前:東郷投稿日:2005/10/21(金) 17:56
>DDさん
おかえりなさい。最近お見掛けしなかったのでどうされたのかと思っておりました。お元気そうでなによりです。
>無印さん
大変な事になっておられたのですね。御慈愛下さい。>猫舌.さん
またKFJの…いやとくにキャバステの父としてのご活躍期待しております。
さてさて久々に出撃でもしようかな?もっとも仕事が早く終わればの話ですが…

430: 名前:ノリ投稿日:2005/10/21(金) 18:18
あこに行くなら音符ちゃんの話は内密にたのみます>東郷さん

431: 名前:東郷投稿日:2005/10/21(金) 18:20
>ノリさん
了解しました。まだ場所は決めてないですけどね

432: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 22:44
酔っ払って覗いてみたら…みなさんどちらへ?   ユニクロさん>逝ってきます(笑

433: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/22(土) 01:09
暇なので質問です。遊園地にいるときあなたは頭は悪いが力の強いアメーバー状のエイリアンに
追われています。あなたは何かに変身しエイリアンの目をあざむくことにしました。何に変身しますか?
1.ヒーローショーのヒーロー
2.ミッキーなどのマスコット
3.遊園地の女性スタッフ
4.庭園のサボテンなど
5.鳥に変身
解答は22日夕方にします。

スタッフ

434: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/22(土) 01:46
5ばんの鳥に変身でお願いします

435: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/22(土) 08:05
サボテン

>ひよこさん
私は逝きませんでした
お付合いに終始いたしました

436: 名前:さくら投稿日:2005/10/22(土) 08:17
おはよ−ございます☆
どぅせならヒーローになりますp(^^)q頭悪いアメーバなら何が一番強そうかもわからなさそぅなので☆
DDさん初めまして!!お会いできて嬉しいですp(^^)q

437: 名前:ノリ投稿日:2005/10/22(土) 15:44
マスコット。あえてミニー

438: 名前:ノリ投稿日:2005/10/22(土) 22:17
で、結果は?>公家さん

439: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/22(土) 23:32
定期ツッコミ隊がほんでどやねんと現ると思ったが..
これはアブノーマル度のチェックでした!

440: 名前:さくら投稿日:2005/10/23(日) 02:48
ずっと気になってました・・が!しかし!仕事中できけず・・公家さんアブノーマルとは??ヒーローはどうなんでしょう??

441: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/23(日) 03:59
仕方ない、5を選んだひよこさん、あなたはSEXに対し正常でアブノーマル度0。
サボテンを選んだユニクロさんは物を愛玩したいという表れで女性下着やハイヒールに欲望をおぼえるタイプです。
ミニーを選んだノリさん。かわいいマスコット人形は少女趣味の象徴。すなわちロリータ趣味があるようです。
ヒーローを選んださくらさんは、SM趣味嗜好が高いそうです。
よかったですね、ひよこさん。

442: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/23(日) 09:15
昨夜は木屋町某有名店に出撃 長身美形嬢に出会えました。さすが系列旗艦店(なのか?
ただなんだが作業服にゾーリの方もいらして電気系統のトラブルかしらと見上げたのですが
お客様です田。

443: 名前:無印返品投稿日:2005/10/23(日) 09:33
いいな〜 みんな遊びに行けて。
家で寝てます。

444: 名前:ノリ投稿日:2005/10/23(日) 12:37
ロリータでつか。ハズレではないかもしろません 下は3才〜上は75才までいける俺です と言ってみるテス

445: 名前:さくら投稿日:2005/10/23(日) 12:59
おはよ−ございますp(^^)q今日はまだ流れが穏やかですね☆
公家さん→SM趣味嗜好ですか・・相手にもよりますが当たってるかもしれません笑
猫舌.先生→昨日は木屋町に出動されてたのですか☆一度くらいは実際にお会いしてるかもと思うとなんだかドキドキしますね☆

446: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/23(日) 16:04
え?トキドキスルノ?俺も混ぜて てよくわかりませんが
案外指名したことあったりしてね。そいや同じ名前の人が退店する旨
某店スレにありますた。

447: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 16:28
突然すみません。公家さん、ちなみにBの女性スタッフは何になるのでしょ???

448: 名前:アリス投稿日:2005/10/23(日) 17:54
ねぇねぇセクキャバにゎ行かないの?

449: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/23(日) 18:14
↑私はいまさら…って感じですかね たぶんここにいらっしゃる方々はそちら系はいかれないと思いますがみなさんどうですか?

450: 名前:さくら投稿日:2005/10/23(日) 18:44
猫舌.さん→さくらは店名とは違いますが近からず遠からず…デス(^-^)お店は木屋町がお好きなら一度くらいは来られてると思いますよp(^^)qお会いしたことがある可能性を思うだけでワクワクしますね
ひよこさん→セクキャバとキャバの1番の違いは何なのですか?さわらずに呑んでる人もいるとかきいたことがあるんですけど…風俗とも違うんですよねぇ?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --