KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

391: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/21(金) 11:11
うむ センセイつうのはカルークコバカにされているわけですか
マゾ心が疼きます

392: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/21(金) 11:15
?ちょっと待って!
俺、風邪引いてないし・・・

>公家さん
お疲れ様でした。
御聞き苦しいものばかり耳にさせて
申し訳御座いませんでした。
>ひよこさん
面白かったらなんでもOK!

393: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 11:19
私は尊敬の念を込めてそう呼ばしていただいてます >猫舌.先生 ちなみにご希望でしたらここには超どSが揃っておりますのでいつでも調教OKです(笑

394: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/21(金) 11:19
>東郷さん
僕は馬鹿ですからOKです(^^)
>猫舌.さん
キャバステ復帰ですね。
いい傾向です

395: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/21(金) 11:20
超ドS・・・よ、呼んだ?
もう、(色々)遠慮するの止めた!
切れたから

396: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 11:25
ユニクロさん>なにか針が吹っ切れたみたいですね またオフ会でお聞きいたします(笑        猫舌.先生>お帰りなさい

397: 名前:東郷投稿日:2005/10/21(金) 11:27
>ユニクロさん
切れた…って一体何があったんですか?

398: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/21(金) 11:27
いえいえ、本来の私の戻っただけです

399: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/21(金) 11:28
>東郷さん
反対に何も無い!
っていうほうが正しいです。

400: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 11:30
ユニクロさん>久しぶりにここで色恋相談しますか?でも嬢が見てるからダメですかね?

401: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/21(金) 11:37
は・は・は・相談するようなことは無いっすよ!
どちらかと言えば
飲みに出過ぎの抑制方法を相談したい!

402: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 11:39
簡単ですよ! 彼女を作るんですよ!!でも私はそれができなくてここ二年ほど祇園を彷徨ってますが…

403: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/21(金) 11:43
そっか!
やっぱそうしないといけないか・・・
って、オイオイ(^^;
俺は仕事や付合いが大半だから
結局、出るって・・・

404: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 11:49
よくよく考えたらそーですよね ユニクロさんの場合は 私は悩みや悩む相手がいないのは悩みです ステデイーな彼女か、目から鱗みたいな嬢はいないかな… (昼間から卑屈になってみました)

405: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/21(金) 11:51
ノリさんに続くM発見!

406: 名前:ノリ投稿日:2005/10/21(金) 11:59
仕事落ちしてました
Mネタは大御所猫舌さんにはかないません。
てことでメシ&昼寝落ちしてきます

407: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/21(金) 12:03
私も仕事オチします!
後は頼んだ!
>ひよこさん

408: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 12:11
さて任せられましたが、他のみなさんはどちらへ?

409: 名前:東郷投稿日:2005/10/21(金) 13:07
>ひよこさん
仕事・メシ落ちしてました。
>公家さん
誕生日はそろそろですか?良い結果が出せればいいですね。というか昨日はどちらへ?

410: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/21(金) 13:16
皆さんおはようございます!
>さくらさん
課題お疲れ様です♪『〜様』ですか、スゴイ…笑 実は本当の所、私自身SなのかMなのかはハッキリとはわからないんですよね…でも恐らくM寄りなんだろうと;
そうですね、1度お会い出来たら楽しいでしょうね('-'*)
>ユニクロさん
どうやら風邪みたいです…喉が変なんですよね…;
>ひよこさん
色恋ネタ、全然平気ですよ☆

411: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 13:22
東郷さん>お帰りなさい その公家さんのネタ知りません!ぜひ聞きたいです 117☆嬢さん>悩み相談(もしくは調教希望ワラワラ)でしたらいつでも受け付けるんですが今、みなさんに聞いてもらうような色恋ネタがストック切れで…

412: 名前:ユニクロ@仕事合間投稿日:2005/10/21(金) 13:32
>117☆嬢さん
仕事柄大変そう
>公家さん
昨日なんかあったんすか?

413: 名前:東郷投稿日:2005/10/21(金) 13:35
>ひよこさん
公家さんの話は前スレ(壊れたスレ)の締め括りに書かれてますよ。

414: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/21(金) 13:41
この10日の間に何も変化がなければ諦めますよ東郷さん。キャバ嬢の為の本で読んだ記事で同じ店で指名代えする男は切って店を代える人は呼び戻したほうがいいと書いてました。皆さんはどちらですか?

415: 名前:無印返品投稿日:2005/10/21(金) 13:47
ご無沙汰してます。しばらく別世界に行っておりました。
可愛くない白衣の悪魔が、厳しくいたぶって下さいました。
やっと自宅静養です。
酒止めます。女遊び続けます。タバコ、博打は止めます。
祇園へは、ウーロン茶で嬢を口説きに行くことにします。

416: 名前:東郷投稿日:2005/10/21(金) 13:53
>公家さん
私は色々な店を転々としますが指名自体はあまりしないので該当しませんね。まぁ安客ですし…気に入る嬢が着けば話は別ですけどね。一般的な視点から言えばその本の内容はあながち間違いではないように思いますね。

417: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/21(金) 14:18
無印さん>お帰りなさい お体大丈夫ですか?   公家さん>私は店を変えます 昔、指名替えはポリシーに反する(単なる見栄ですが)のでダブル指名なぞしておりました 懐かしいなぁ〜

418: 名前:ノリ投稿日:2005/10/21(金) 14:20
戻ってきました…眠いです
お帰りなさい。絶叫コスプレを楽しんでおられたようで(笑)何があったか報告キボン>無印さん
その本の内容間違ってないと思います。俺もそんな本に出会えていれば投資額をもっと少なくできたかもしれません>公家さん

419: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/21(金) 14:45
あれま無印氏も大変でしたね お帰りなさい 肝臓ですか潰瘍ですか
私はウーロン茶飲みすぎて胃を壊したことあります 今度は渋い茶が怖い

420: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/21(金) 15:27
>無印さん
これまた復帰オメ!
病院っすね・・身体は資本ですからお大事に
>指名替え
基本的に気にいった子はずーと気に入ってますから
自分から変る時はよっぽどですね。
>ひよこさん
ダブル指名かぁ・・豪勢な


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --