KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

01: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/14(金) 10:23
嬢のことでお悩みの方や何か困っている嬢、あるいはおのろけ話など気楽にいきましょう。オフ会もたくさんよていしております。(ユニクロ幹事)

02: 名前:ノリ投稿日:2005/10/14(金) 11:16
二げと

03: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/14(金) 11:26
うひょ〜〜俺、幹事?
なんだかなあ・・・
sage進行で行きましょうね

04: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/14(金) 11:33
祝!新スレスタート!! 来週お祝いしないと(理由を無理矢理作ってただ飲みたいだけでした〜)

05: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/14(金) 11:57
では主なメンバーの自己紹介をしていきましょう。スレ主元マイマイカブリ。サラリーマン。嬢の鴨中。性格ひねくれらしい。
続いてだれかおねがいします。

06: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/14(金) 12:10
私もサラリーマンです でも祇園大好き 趣味は仕事に疲れきった嬢の保護をいつもしてます(笑    次お願いします

07: 名前:ノリ投稿日:2005/10/14(金) 12:15
キャバ卒業生 ほななぜレスするのとは聞かないで(笑)いわゆる荒らしってやつです
ここの住人のなかで一番若いかな?
ということでパス

08: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/14(金) 12:15
こんにちは!お久しぶりです☆忘れられてるかもしれませんが・・・。
暫く見ない間に新スレが・・・おめでとうございます(’-^*)
またたまには参加させて頂いても良いですか?
あ、そうそう。公家ヒロシさん、私の働いてるお店は前スレでおっしゃってた「あざみ」ってお店ではないですょ(_ _;)

09: 名前:ノリ投稿日:2005/10/14(金) 12:19
Σ(゜д゜)オッ
おひさ>☆嬢

10: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/14(金) 12:22
忘れるわけないじゃないですか!たまにはじゃなく積極参加おねがいします。117☆嬢はしっかり者みたいだけど勝手に予想年齢24歳!
次の方どうぞ!

11: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/14(金) 12:42
幹事らしいっす

12: 名前:東郷投稿日:2005/10/14(金) 12:51
祝!!新スレ。
暫く見てない間に何があったのだろうと思いつつ自己紹介。
いつの間にか東郷が定着してしまい、ここの住人に(笑)現在元嬢と交際中…というか同棲中。年齢不詳(笑)キャバ留年中…
てかわけで次の方よろしく

13: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/14(金) 13:35
一応私も自己紹介に参加しときます〜!
キャバ現役生、っていうか現役嬢ですね笑 ごくたまにしか現れてませんでしたが・・・

ノリさん≫お久しぶりです(^▽^)遅れましたがご卒業、祝です☆

公家ヒロシさん≫忘れられてなくてちょっと安心しました。新スレも出来た事だしなるべく現れるようにしますね!
私はよくしっかりしてるように言われますが、結構マヌケですよ、困った事に(^_^;)
あと、24歳ではないですね・・・笑

14: 名前:ノリ投稿日:2005/10/14(金) 14:10
サンクス(^_- )ъ>☆嬢さん
おひさしぶり>東郷さん

15: 名前:えーと。。。投稿日:2005/10/14(金) 14:36
このあたりでツッコミ入れといた方がよろしいでしょうか??

16: 名前:ノリ投稿日:2005/10/14(金) 14:59
15さんがすばらしいつこみをいれてくれるそうです。みなさん期待しましょう。たぶん原爆級に笑わせてくれるでしょう。それではドゾー
ワクワク
ワクワク
ワクワク

17: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 15:07
>>14がツッコミだったのだが・・・
マジで痛すぎwwwwwww

18: 名前:しまった投稿日:2005/10/14(金) 15:08
>>15だったorz

19: 名前:ノリ投稿日:2005/10/14(金) 15:15
それってボケだよねっ ねッ?
スゴーイパチパチ 突っ込むと宣言しといてボケる とてもじゃないが俺には真似できね

20: 名前:東郷投稿日:2005/10/14(金) 15:24
ノリさん>キャラ変わりましたね(笑)
18さん>大丈夫。多分みんな自分が痛いヤシだって気付いてますから(笑)まぁ私が独走体制に入っているのは間違いないでしょうけどね(笑)

21: 名前:...投稿日:2005/10/14(金) 15:30
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

22: 名前:基本的に投稿日:2005/10/14(金) 15:37
このスレにはボケしかいませんが何か?

23: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/14(金) 15:45
飲み過ぎで常にぼけております あと祇園のネオンにもかなりぼけております >公家さん 久しぶりに何かお題をお願いします  >みなさんSAGE進行でお願いしますね

24: 名前:ノリ投稿日:2005/10/14(金) 17:10
変わりました?(笑)最近上司とうまくいってなくて…>東郷さん
21>すごい!笑えた。
下げんの忘れてました。スマソ。新規さんが少なくなりそうですね>ひよこさん

25: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/14(金) 17:24
今のトコ新規っていっても荒らし君しか来てないですしいっそのコトSAGEませんか?

26: 名前:通行人投稿日:2005/10/14(金) 18:19
心配すんな俺がサルベージしてやっから

27: 名前:東郷投稿日:2005/10/14(金) 18:25
どうやら時々上げてくれる人もいるみたいですしSAGE進行決定ですね(笑)

28: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/14(金) 18:28
>ノリさん ご賛同ありがとうございます イライラしたら彼女さんに素直にしがみ付いてみたら?   >ユニクロさん 今宵も出撃ですか?       >☆嬢さん 初めまして お仕事がんばってください

29: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/14(金) 18:42
このメンバーでビーナスブリッジに鍵つけてるのはノリさんかな〜(-.-;)さんもあやしいな

30: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/14(金) 18:46
私はモチツイテナイ

そして今夜も……


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --