KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ16 〜ユメクイ〜

241: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 01:36
きもいから氏んで…

242: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/09(水) 01:37
とれびあーん!!

243: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/09(水) 01:38
鳥入氏はまだお見合い中?キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

244: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/09(水) 01:40
さすがスレ主www返し→
最高www

245: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/09(水) 01:43
島人氏の不良化は大丈夫でしょうか?

246: 名前:土竜投稿日:2006/08/09(水) 01:45
>ラ王さん
>>239はひよこさんじゃ…‥(;^_^A

247: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/09(水) 01:50
>>239
私はエース島人氏に比べれば…見た目も中身もひよっこひよこですから
(´・ω・`)ショボン

248: 名前:土竜投稿日:2006/08/09(水) 01:54
島ちゃんの動向がますます気になる住人達でした。 つづく(公家さん風)

249: 名前:ごめんやっしゃー投稿日:2006/08/09(水) 02:05
うんこきてまへんか?
きたら隠れ家かえるようにゆうたってください
よろしくたのんま

250: 名前:土竜投稿日:2006/08/09(水) 02:08
>ごめんやっしゃーさん
了解しました(^.^)b

251: 名前:ごめんやっしゃー投稿日:2006/08/09(水) 02:19
すんまへんかってによそのすれはいってしもて
あのあほよそであばれてへんかしんぱいなんですわあほ
まぁみかけたらわしのなまえだしたってください
ほんならよろしゅう

252: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/09(水) 02:55
荒らしは去れ!

253: 名前:5℃投稿日:2006/08/09(水) 05:41
このスレ 初期〜中期の頃など 読んでいてなかなか面白く よいスレッドだと思ったが 最近は住人どうししか分からない 意味のない内容のチャット状態 荒らされるのが嫌ならせめてsage進行を徹底するなどしたらどないでしょうか KFJを見ているのは あなたがた ここの住人だけではないやろし

254: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 05:58
KFJは会員掲示板でもないのに ひよこが荒らしは去れなど言う権利はない!
不特定多数の人が観覧していることを自覚をもっていただきたいものです!

255: 名前:村上割愛投稿日:2006/08/09(水) 06:53
はい、皆さんおはよーございますー(^O^)ノ
私が言うのも不躾なんですが、ご指摘通り、チャット化してるのは否めませんね…。

256: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/09(水) 07:19
おはよーございます。
【岡村靖幸】ってロッカー、御存じでしょうか。昔はよく聞いてたんだけど。最近、ふとした拍子で聞いて懐かしくもあり若い頃に見えなかったトコロが見えたりで、ちょいと書きます。
 テーマは【純愛】。

257: 名前:かろーら投稿日:2006/08/09(水) 07:21
>ラ王さん
昨夜はすみませんでした。なんとお詫びすればいいのやら…。経過を報告できる状態ではなかったことはお察しお願いしますm(__)m

258: 名前:かろーら投稿日:2006/08/09(水) 07:41
昨日、事実とは異なる内容を書いたレスがありました。レスの内容に憤慨した当事者から、私は独断により単独で話を聞きました。その間の事情を、逐一、報告しなかったため、数々の誤解が生じ、多方面のみなさまにご迷惑をおかけしましたことをお詫びもうしあげます。本当に申し訳ございません。このようなことを繰り返すことのないよう注意いたしますのでこれからもよろしくお願いします。  

259: 名前:かろーら投稿日:2006/08/09(水) 07:42
>ラ王さん
途中で割り入ってすみませんでしたm(__)m

260: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/09(水) 08:21
潜んでるつもりでしたが
当人が黙ってるのも失礼なので書き込んで謹慎します。
流れはROMって戴きましたらご理解戴けると思うのですが、
私が疑い深いばかりに某・お一方と
壮大な釣りであろうと別スレで盛り上がってしまい
個人的には釣りであろうがなかろうが
楽しく飲めたらいいので、楽しみにしよう!
見たいな感じで思ってたんです。
可能性は否定できないので私の無神経さが
当人の目に入る結果を招き
総ての元は私の心無い書込みによるものです
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
該当の方、お手間を取らせた方、
そのた掲示板を騒がせて迷惑を掛けてしまった方
総てのこのスレに関わる方々に謝罪いたします。

261: 名前:島人投稿日:2006/08/09(水) 08:44
おはようございます。
昨日の件ですが、私も煽る発言をしました。
反省し謝罪致します。

262: 名前:しまむら投稿日:2006/08/09(水) 12:44
相変わらず ラ王さんはアツイなー! でも、それがラ王さんの好きなとこかなぁ〜 ラ王さんの一途な性格が良くわかり益々ファンに落ち入るやん(^-^)/ やっぱ 今回はカローラさんの勇み足やで 反省してもらわな〜 今までのキャバスのチームワークがないやんか ! もっと面白く読ませてよ‥て スミマセンでしゃばって 一ファンとして見逃せなかったので・ 失礼します。

263: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/09(水) 13:32
前の携帯が充電しても一分もたなかったのでユニクロさんのと同じ機種をポイント使ってただでGETしました。
>しまむらさん
気を使っていただきありがとうございます。今回の一連の騒動ですが報連相という基本的なことで問題が発生しました。ただユニクロ氏もparfectskyさんに謝罪もしていますしきっと赦してもらっていることと思います。それでどうでしょう、ユニクロさんのファンもいることですしいままでより頑張ってもらうということで謹慎解禁でいいとおもいます。

264: 名前:しまむら投稿日:2006/08/09(水) 14:02
ラジャー! あんな良い話をしていた 女性にあんな言い方させたのは反省しなければならないが 横にいてたはずのカローラさんが説明不足です 女性にも 嬢の思いやりが感じ取れなかったよ。

265: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/09(水) 14:03
巨人の星が新しくなるそうで、東郷氏似の花形満が主人公となるそうです!行け満!聞かせて、ラ王さん!

266: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/09(水) 14:56
携帯→アク禁ですね
なんででしょうね?

267: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/09(水) 15:13
>しまむらさん
貴重なご意見ありがとうございます
いつも思うのですが、
いろいろな方がいらっしゃって
いろいろな方がみていらして
いろいろな考え、思いがあるんだな
と、日々勉強させられます
ここを見ているすべての人が納得スレは
大変でしょうが、見ている人が楽しめて
参加してみたいなと思ってもらえるように
努力して行きたいと思います

268: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 15:44
かろーらってナンパだけが目的ではないの?ここはキャバステ、嬢の店に
行ってからOFF会でしょう。かろーらがチャットみたい使ってるおかげで、公家
さん達のオモシロイやりとりが霞んでしまうと感じるのは俺だけかな?

269: 名前:Y(>_<、)Y投稿日:2006/08/09(水) 15:59
まったく そのとうり!!

270: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 16:00
追加、perfectskyって、かろーらの自作自演やろ。>>85のなぜ復帰するのかって
理由が、ラ王さんの文体まねてるもんな。
「昔は 楽しかった 何も考えず お前の笑顔だけ見れてた… 最後のお願いや もぅ1度
お前の笑顔見せてくれ 輝いてる お前を見たい もぅ1度 夢見させてくれ」
癌が発見されたからって離婚する奴なんて普通ありえへん。話の設定が幼稚すぎる。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --