KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

241: 名前:東郷投稿日:2005/10/19(水) 02:10
>117☆嬢さん
お帰りなさいませ。てっきり調教の話で嫌気がさしてしまわれたのかと…
確かに暴力はちょっと辛いですね。
>ノリさん
本当のど変態と化してますよ(笑)さすがです。

242: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 02:14
☆嬢さん>おかえりなさいもう仕事上がられたんですか? 私の変態?論ですがやっぱり一人の女性と長くいるとマンネリ化が生じてくるのでそんな時に少し変化を求めるという意味で(内容はカキコするには濃いので伏せときます)変態にはなったりします 相手が飽きずに喜んでくれるならなんでもします!って感じですかね

243: 名前:さくらです☆投稿日:2005/10/19(水) 02:16
絵文字が見れないのはすべてみれないってことですよねぇ・・すいませんm(__)m今頃気が付きました(;^_^A
ひよこさんへ→木屋町ですよ☆春より復帰しました♪
東郷さんへ→快楽より痛みが強い・排泄系以外なら相手によりますが許容範囲デス♪愛があるならある程度は許せるのだと思います☆
ノリさんへ→木屋町キャバ暦短くないのでどこかでお会いしているかもしれませんね(*^_^*)みなさん個性豊かでこのスレッドの空気が楽しいので気になってたのは誰かと言われると「みなさん」となってしまって困りますね(o^o^o)

244: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/19(水) 02:19
>ノリさん
変態話、お任せします!笑でも、お手柔らかな程度にお願いしますm(__)m
>東郷さん
いやいや、機会があればお会いしてみたいぐらいですよ。その時は調教ナシで笑 …もしかしたら話したら自然と調教になってるのかもしれないですが(@_@;)
>さくらさん
初めまして!同じく現役です☆初カキコが確か117番でそのまま名前にしてしまい、楽しいのでいつのまにか参加させて頂いてます(^_^;)

245: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 02:21
さくらさん>まだ仕事中ですかね 間の暇つぶしで結構ですのでここにいらっしゃる猛者の方々のカキコを読んでそしてカキコください 色恋ネタなどは尚OKです!

246: 名前:さくら投稿日:2005/10/19(水) 02:25
遅くなりましたが117☆嬢さん初めまして!
なんだか書き込む文章を作ってる間にどんどん書き込まれてて・・(;^_^A頑張ります☆

247: 名前:さくら投稿日:2005/10/19(水) 02:29
ひよこさんへ→週一の出勤なので大丈夫です(^^)v今日はもう寝ますが明日また書き込みさせてもらいますね(^O^)/
☆嬢さん→117も名前だと思っていました(;^_^A失礼しました

248: 名前:東郷投稿日:2005/10/19(水) 02:34
>さくらさん
大丈夫ですよ。ここの流れはまさに激流ですから。カキコしたら既に別の話題なんて事もしばしば(笑)さくらさんの加入で一気にヒートアップしそうですね。>117☆嬢さん
そろそろ117外しません?というかお逢いしたいですね。調教は……なしで結構です(笑)オフ会の参加は今後も難しそうですかね?

249: 名前:定期突っ込み屋投稿日:2005/10/19(水) 03:09
ノリはコテコテのチャネラー

とか言ってみる

250: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 05:56
むしろVIPPER

251: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 07:40
ワロス

252: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/19(水) 08:17
おはようございます。
一人活動時間が違うユニクロです。
昨日は寝落ちしてました

今日はどーなるんでしょうか?

253: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 08:52
おはようございます   私は九時には現地に入れると思いますが、あと公家さんが遅めで合流できるかな?という現状です 他のみなさんいかがですか?

254: 名前:ノリ投稿日:2005/10/19(水) 09:09
エロス。
ってVIPPERってなに?

255: 名前:東郷投稿日:2005/10/19(水) 10:35
>ひよこさん
私は仕事が早く終わるかどうかですね…場所とかは決まってますか?カキコしていただけていれば遅れてでも参加したいのですが…仕事が長引けば…曖昧な返答でスマソ

256: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 10:44
東郷さん>おはようございます 遅がけでしたらユニクロ隊長とふらふら彷徨っていますのでまたカキコしてください 嬢を口説きながら携帯チェックしときますので(笑       とりあえずそれでいいですよね>ユニクロさん

257: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/19(水) 11:26
仕事落ちしてました(><)
>東郷さん
お待ちしております。
>ひよこさん
了解です。
とりあえず、夕刻にでも・・・

258: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 11:54
東郷さん>お待ちいたしております        ユニクロさん>直連絡いたします(笑

259: 名前:ノリ投稿日:2005/10/19(水) 12:10
オフ会報告キボンヌ

260: 名前:東郷投稿日:2005/10/19(水) 12:38
お逢い出来る事を期待しつつ仕事してきます

261: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 13:04
ノリさん 東郷さん>了解でございます      公家さん>いずこへ?  あと今日参加したいという方他にいらっしゃいませんか?

262: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/19(水) 13:23
こんにちは。今日は涼しいですね。ところでさっき人気タレントの山○優宅に空き巣が入ったそうですがセキュリティー高そうなのにはいれるんですね。皆さん金持ちだから気をつけましょう!

263: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/19(水) 14:04
仕事中・・・
>ひよこさん
了解です
>ノリさん
了解です
>東郷さん
お待ち申し上げております
>公家さん
来てよ〜〜

264: 名前:ノリ投稿日:2005/10/19(水) 14:09
俺も久しぶりにネオンの光が浴びたくなってきた京この頃

265: 名前:**投稿日:2005/10/19(水) 14:16
>261
一見さんはお断り?

266: 名前:ノリ投稿日:2005/10/19(水) 14:18
いいんちゃいますか?って不参加の俺が言うのもなんだけど…

267: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/19(水) 14:28
>>261さんひよこさん達の意見も必要ですがまず自己紹介のようなものとなぜ参加したいか教えてください。恐らく大丈夫と思いますよ。

268: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/19(水) 14:33
すみません265さんの間違いで..

269: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/19(水) 16:06
こんにちはしばらくROM専ですた。ども皆さん私とは違う世界にお住まいのようで
羨ましいです。あらゆる意味で「女性に受け入れられる」人は。
117嬢 私は117という番号に思い入れがあるので好きな名前ですよ
詳細はブログにかきます(わらう

270: 名前:ノリ投稿日:2005/10/19(水) 16:29
ロム専てことは猫舌さんと話がしたければ呼び掛ければでてきていただけるのですね>猫舌さん


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --