KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

211: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/18(火) 17:57
そぉなの〜私、どっちも…‥なわけないでしょ(笑)

212: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/18(火) 18:04
東郷さん≫
じゃあ抑制しなかったら…大変だ!!見た目Sの意味がよくわかりませんが、よく言われますね。いやいや、彼女さんを頑張って調教して下さい♪
ノリさん≫
東郷さんドSですか笑 人はわからないものですね・・・だけどノリさんがおっしゃってるんだし間違いないでしょう(^_^;)
私の中での東郷さんのイメージは、落ち着いた大人って言う感じなので。

213: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/18(火) 18:24
あ・俺も☆嬢と同印象但し板上ね

214: 名前:ちょっと通りがかりですが投稿日:2005/10/18(火) 18:27
みんなsage進行してんのにユニクロってヤツだけなんで age?
sageの意味わかってねぇの?誰か教えてやれよ ワラ

215: 名前:東郷投稿日:2005/10/18(火) 18:36
>117☆嬢さん
うまくかわしますね(笑)さすが現役。
>ユニクロさん
私そんなイメージだったのですか?実際お逢い出来たらそんなイメージ掻き消されてしまいますね(笑)

216: 名前:ノリ投稿日:2005/10/18(火) 18:44
214さん>それ俺。sageんの忘れるんよね。
ユニクロさん>見た目はすごく落ち着いててカッコイイんすケドねぇ…
☆嬢さん>一回調教とまで行かなくても会ってみたら?カレすんごいよ

217: 名前:東郷投稿日:2005/10/18(火) 19:04
>ノリさん
何がすごいんでしょうか?でも面白いのでありです。ただ117☆嬢さんは間違いなく引いてそう…

218: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/18(火) 20:22
仕事落ちしてたらえらく進んでいるのでいつものごとくびっくりです     ちなみに調教ネタの爆弾を投下したのは私(笑

219: 名前:ノリ投稿日:2005/10/18(火) 20:41
投下の犯人はひよこさんでしたかスマソ

220: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/18(火) 20:55
>ノリさん       私はどSです!(笑   >東郷さん       言うこと聞かないS→Mにする たしかに楽しいですよね でも最近そこまで時間と手間をかけたい歯応えのある相手がなかなか…

221: 名前:ノリ投稿日:2005/10/18(火) 21:50
ドSですか…俺はド変態です。>ひよこさん

222: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/18(火) 22:17
ノリさんからいただきました 次のお題は…ど変態!変態ってどのレベルまでがアウト?セーフ?

223: 名前:東郷投稿日:2005/10/18(火) 23:16
>ひよこさん
ある意味私変態かもしれませんね。調教って自分でいうくらいですから(笑)どこまでかという事になると女性陣に聞く方がいいかもですね

224: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/18(火) 23:40
>東郷さん 私もです(笑みなさん隠してるもしくは知らないだけでかならず持ち合わせてる要素だとは思いますよ

225: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 00:40
初めまして現役嬢です浮アのスレッドのファンでみなさんの意見をみて書き込みたくなりました…ご迷惑でしょうかャ 私個人の意見としましては彼氏にするなら少々の変態のほぅがいいですね ちなみに前の話題になりますが基本的には私はSなのですが夜はSM混合です浮ニりあえずみなさまに受け入れていただけるかわからないのでサゲときますね

226: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 00:55
>さん 初めまして 最近勢いがなくみんなで困ってましたのでぜひご参加ください ちなみにアドバイスさしていただくと何人かパソコンで参加されてる方がいらっしゃいますので名前だけでも文字にしていただけたら… ちなみに私も→ひよこになりました

227: 名前:改め桜です投稿日:2005/10/19(水) 01:02
ひよこさんありがとぅございます!すごく嬉しいですマ パソコンは苦手でしてヌ気配りがたりませんでした…ふつつかものですがよろしくお願いします笑

228: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 01:07
>さくらさん      こちらこそ宜しくです 私も前回のスレの後半からの参加の新参者ですから 私はどちらかというとオフ会担当って感じです(笑  ちなみにさくらさんは木屋ですか?祇園ですか?  >みなさん どこいかれたんですか?

229: 名前:定期突っ込み屋投稿日:2005/10/19(水) 01:15
>>227
絵文字を使うなと言ってるのが解らんのか!!

と突っ込んでみるテスト

230: 名前:東郷投稿日:2005/10/19(水) 01:15
>さくらさん
はじめまして。ようこそ変態の部屋……間違った。キャバステへ。(公家さんに怒られそうだ…スマソ)どんどん参加してきて下さい。そうそう桜さんが思う許せる変態と許せない変態の境目は何ですか?

231: 名前:ノリ投稿日:2005/10/19(水) 01:19
メシ落ちしてました。
はじめましてさくらさん。なんか他人のような気がしませんが勘違いでしょうか?新規参入大歓迎です。そのうち皆さんも帰ってこられるでしょう。ちなみにここのスレの登場人物で気になってた人とかいますか?変態ノリのつぶやきでした

232: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 01:20
>東郷さん おかえりなさい           >公家さん 今日はあまりカキコされませんね?いずこへ?こんなにたくさんお客さまがいらっしゃってるのに…

233: 名前:ノリ投稿日:2005/10/19(水) 01:24
229さん>可愛げがあっていいでゎないか
と言ってみるテスト

234: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 01:25
最近、色恋→調教→変態→とかなりコアなお題になってきたよーな… それはそれでおもしろいんで有りですけどね

235: 名前:東郷投稿日:2005/10/19(水) 01:30
>ノリさん
おかえりなさい
>ひよこさん
最近新たな相談がないためこのような事態になったのでしょう(笑)なんかキャバ関係なくなってる気もしないでもないですが…ありの方向で(笑)

236: 名前:ノリ投稿日:2005/10/19(水) 01:30
変態ネタなら任せろと振ってみる

237: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/19(水) 01:35
>ノリさん おかえりなさい           >東郷さん おっしゃる通りですね でもここのスレ結構いろんな方が見てるみたいでちなみに私もその内の一人でしたし まあ楽しくやってればまた恋に悩んでらっしゃる夜の紳士・淑女がいらっしゃるでしょう

238: 名前:東郷投稿日:2005/10/19(水) 01:45
>ひよこさん
そうですね。首を長くして待ちますか。只今10cm…
>ノリさん
変態ネタどんどんよろしく(笑)期待してます

239: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/19(水) 02:01
こんばんわ。話題がわからなくなる前に戻ってまいりました☆笑
変態の話題ですか、淡泊過ぎる人よりはちょっとぐらい変態な方が良いです♪勿論、彼氏とかの場合ですが…(^_^;)変態じゃないとしても少々変わった人は好きですね☆
変態の限界は…人を殴ったり蹴ったりが快感な人は嫌ですね(>_<)幾ら何でも痛々しいので…

240: 名前:ノリ投稿日:2005/10/19(水) 02:03
ほな俺ただいま12aです。ってなにを競ってるんだorz…>東郷さん
つか前出でどっから変態?目隠し?わっぱ?おもちゃ…?そ・・・それともア・アナ………
ってなにを言わせます兄さんがた(笑)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --