KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

181: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/17(月) 20:15
>117☆嬢さん
嬢の気持ちをもぉ少し考えて店で振る舞う努力します
>東郷さん、ノリさん
二人の門出になるんでしょうか?お二人の転機が良い方向であることを祈ります

182: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/17(月) 21:08
ユニクロさん≫ユニクロさんお気に入りの嬢さんがどんな方かはわからないですが、良ければお話はいつでも聞かせて頂きますよo(^-^)o一応これでも現役ですからネ♪もっとも、私で良ければ、ですが…(^_^;)
ノリさんのご挨拶は上手くいったのかな?ノリさんといい、東郷さんといい、幸せそうでいいな(≧∩≦)

183: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/17(月) 22:04
え…っと(^o^;有り難いんですが、場合によったらこの板見てるんで…>117☆嬢さん

184: 名前:東郷投稿日:2005/10/17(月) 22:40
>ユニクロさん、117☆嬢さん
相変わらずいつも喧嘩が絶えませんが(笑)それでもまぁ凄く大切な人と出逢えたのですし幸せなのでしょうね。当たり前のように生活してますがそこには小さな幸せがいっぱいあるのでしょうね。今日ふとそんな事を思いました。

185: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/18(火) 08:05
おはようございます!
珍しく進み具合が遅いので
突っ込みようがないです・・・
>東郷さん
文面から幸せの欠片がこぼれ落ちていますよ
溢れる幸せ大事にしてください

186: 名前:東郷投稿日:2005/10/18(火) 08:26
おはようございます。
最近すっかり寒くなってきて布団からなかなか出れません…しかし進み具合悪くなってきてますね…昔の激流のような勢いが欲しい。

187: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/18(火) 09:08
みなさんおはようございます なかなか進みませんね 誰か起爆剤を投げ込んでくれれば…それまではとりあえず明日のオフ会の件でつなぎましょうか?

188: 名前:ノリ投稿日:2005/10/18(火) 09:42
おはようございます
結局昨日は挨拶は見送りになりました。

189: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/18(火) 10:52
>東郷さん
爆弾キボンっす
>ひよこさん
明日、OFFどころじゃない人達も多数いそうなんで、
とりあえず、八時か九時くらいからシーメ食って
その後参加者や人数で飲みに出るってので
どうでしょうか?
つか、誰が来ます?
>ノリさん
肩透かしですね・・・

190: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/18(火) 10:59
>ユニクロさん     了解です 隊長(笑   >公家さん       明日のご予定は?    すでにキャバステ二人捕獲したひよこより

191: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/18(火) 11:04
>ノリさん       肩透かし残念でしたね  私も挨拶に行きたいと思わしてくれる人がほしい…             >東郷さん       喧嘩するほどなんとやらといいますからね     私も喧嘩しながらも一緒にいてくれる人がほしい…             ↑お二人の幸せぶりにちょっと嫉妬してみました

192: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/18(火) 11:52
ランチは。皆さんお元気そうですね。いずれにしても8時や久慈には絶対いけないので居酒屋で盛り上がって下さい。誰か嬢つれてくるとか言ってませんでしたか?

193: 名前:東郷投稿日:2005/10/18(火) 12:37
>ユニクロさん
爆弾ですか…ネタ仕入れときますので少々お待ち下さい
>ひよこさん
うちの喧嘩は凄まじいですよ(笑)お互いが理解しあえるにはもう少し時間がかかるかもしれません。

194: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/18(火) 12:57
>東郷さん                   いやいやそれでも羨ましい限りです どーでもいい相手だと喧嘩にもなりませんお互いその時は感情に任せて喧嘩になりつつ結局は一緒にいる… 彼女さん、大切にしてあげてください

195: 名前:ノリ投稿日:2005/10/18(火) 13:10
地雷はたくさんもってるんじゃないですか?(笑)>東郷さん
しばらく引っ越しの準備なんかでオフ会の参加は難しそうです…すいません

196: 名前:東郷投稿日:2005/10/18(火) 14:31
>ノリさん
地雷は私が持ってるのではなく私のまわりに沢山撒かれているんですよ(笑)いつも踏まないように頑張ってます

197: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/18(火) 14:56
こんにちわ!皆さん明日はオフ会なんですね♪今回は何人ぐらい集まられるんでしょう…また報告待ってます(^_-)-☆
ノリさん≫
肩透かし残念でしたね(>_<)次は頑張って下さい〜!東郷さん≫
幸せそう…☆凄まじい喧嘩ってどんなのですか?まさか殴り合いとか物が飛び交うとか…( ̄□ ̄;)

198: 名前:東郷投稿日:2005/10/18(火) 15:37
>117☆嬢さん
彼女は普通に殴ってきますね。勿論キレたらですけど。まぁそんなに痛くないので素直に鉄拳を受けてますけど(笑)人間キレると制御がきかなくなりますしね…

199: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/18(火) 15:38
>117☆嬢さん      おはようございます すでに勢いでオフ会勝手に二回やってしまいました おそらく明日もユニクロ師匠と…

200: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/18(火) 15:40
>東郷さん       がんばって調教してみてください 愛があれば伝わるはず!

201: 名前:東郷投稿日:2005/10/18(火) 15:48
>ひよこさん
調教しきってしまうと面白くなくなるんですよね。抵抗してくる相手に言う事聞かせるのが楽しいんですよ。真性のSですかね?(笑)

202: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/18(火) 16:05
東郷さん≫
あらあら・・・;本当ですか;東郷さんはドSみたいですが、調教という所からして彼女さんはMですか?
やっぱりSな人とMな人は上手くいくのかな(*^v^*)
ひよこさん≫
おはようございます♪第2回、盛り上がると良いですね('-'*)また状況教えて下さいねッ☆

203: 名前:ノリ投稿日:2005/10/18(火) 16:14
うちは自称MとMなんですが…(笑)東郷さんとこはドツキあいのSとSですか(笑)☆嬢さんはどっちです?雰囲気Sっぽいなと勝手に想像するのですが…ひよこさんもSですか?

204: 名前:東郷投稿日:2005/10/18(火) 16:49
>117嬢さん
SとMだとうまくいく気はするのですが私としては張り合いがないんですよね…うちの場合私がドSで彼女が軽めのSですかね。調教しがいがあります(笑)
というか調教されたい人っているのだろうか?
>ノリさん
彼女さんもMだったんですか?Sだと思ってた…(笑)

205: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/18(火) 16:55
仕事落ちの間に全然進んでる(゚_゚)(。_。)
だ、誰が爆弾を投下したの?

206: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/18(火) 17:29
ノリさん≫
ノリさんも彼女さんもMなんですね笑 私も恐らくMですね。ご想像通りで、見た目でSって言われる事が多いのですが(^_^;)
東郷さん≫
従われっぱなしだと張り合いがないって事ですかね?ここで見る限り、東郷さんは何だかドSなキツイ感じは全くしないのですが…

207: 名前:東郷投稿日:2005/10/18(火) 17:35
>117☆嬢さん
普段は自分を抑制してますからね(笑)調教されてみます?……ごめんなさい冗談です。でも見た目Sのコにはそそられるものがありますね(笑)

208: 名前:ノリ投稿日:2005/10/18(火) 17:42
コラコラ(^_^;)怒られますよ(笑)それを言うなら彼女さんこそ…>東郷さん
たぶん東郷さんです(笑)>ユニクロさん
東郷さんは間違いなく『ド』Sです…(・・;)>☆嬢さん

209: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/18(火) 17:43
サドマゾは相手関係もありますからねゞゞ
こいつにはSこいつにはMって具合に

210: 名前:ノリ投稿日:2005/10/18(火) 17:47
両刀ですね(笑)>ユニクロさん


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --