KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

151: 名前:ここらで投稿日:2005/10/16(日) 21:18
晒しage

152: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/16(日) 21:40
負けずにさげときます↓ 私は一次会の途中からになると思います

153: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/16(日) 22:07
飲んだ、飲んだ!
突然バーベキュウに誘われて飲んだくれましたぁ(>_<)
>ひよこさん
二次会どころか一次会の参加者も読めないのに

154: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/17(月) 00:33
>ユニクロさん その時はいつもの個別対応でよろしいかと         >公家さん 仕切りお願いいたします 毎回みなさんに声はかけつつ集まれる人は集まるでいいのでは

155: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/17(月) 06:57
おはようございます。水曜日のスタート時間は何時にすればいいのですか?今後8日間隔にすれば来やすい人も増えていくと思いますがどうでしょう?
あとせっかく新しい人も増えて来はじめているので今日は本来の内容に戻しましょう。
希望として¥さんかナインさんかDDさん武家さんあたりに現状報告してほしいのですが。

156: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/17(月) 10:12
おはようございます。
時間の希望は20:00くらいですかね?

本来の内容・・・
最近、いいこと無いよね〜(どこが本来なのか?)

157: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 10:51
たまにはヘルスとかホテヘルとか行ってみれば?元木屋のキャバ嬢とか祇園のホステスとかかなりいて萌えまつよ。

158: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 11:29
私はキャバで今の彼女と知り合い、2年ほど付き合っております。
月に1〜2度同伴はしますが、キャバ通いはそれぐらいです。
なんかそれもマンネリ化してきて・・・

159: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/17(月) 11:49
皆さんの付き合う(?)の定義はどーいう感じなんでしょう。

160: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/17(月) 12:01
おはようございます   私の付き合うの定義はお互いが相手に利益を求めない(店に行く、指名する、同伴する…)あとは仕事以外の時間をどれだけ相手に費やせるか 言葉にしたらこんな感じですかね    これがあればまず客と嬢ではないのでは?

161: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/17(月) 12:20
>>157さんアドバイスありがとうございます。ただここの人達はその道もある程度極めてると思いますよ。
¥さん二年は長いですね。話の内容からすると結婚は考えないんですね。それと嬢はお店に¥さんを呼んでお互い普通に接しれるものなんですか?
ユニクロさん難しい質問ですね。
私はあなたの物ですで縛りOKです。

162: 名前:DD投稿日:2005/10/17(月) 12:35
>公家さん
残念ながら報告できる事が何も無いんです。
お互いすっきりするまでは・・・という事でして。
こちらの本心はすぐにでも会いたいんですけどね(笑)
やはり店彼か良太客程度なのかもしれません・・・。
>¥さん はじめまして うらやましい限りです
>ユニクロさん 定義ですか・・・。心のこもったキスができてるとか?

163: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 12:52
おはようございます
ひよこさん質問です。付き合う定義で
お互いが相手に利益を求めない(店に行く、指名する、同伴する…)
とありましたが・・・
せっかく飲みに出るなら彼女の店に....とは思わないですか?普段から顔を合わせてるから飲むときくらいは彼女のいないところではじけるのもいいとは思うのですが。

164: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/17(月) 13:07
>★さん 真面目にお答えします おっしゃる通りです 私もここ半年くらいどうせお金を落とすなら他のとこではなく自分の嬢にと思ってます ただこれはお互いの信頼関係があって初めて成り立つことなので↑のような定義をカキコさせてもらいました 言葉足らずでごめんなさい

165: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/17(月) 13:24
>みなさん
様々なご意見、ありがとうございます。
利益を求めない〜心のこもったキスまで!私も相手にどれだけ労力を費やせるかは一番重要だと思います。お互い見えない部分が多いんだから、客観性も大事かとは思いますが…
まぁ客の立場からで、嬢からすればまた違った部分もあるのでしょうが

166: 名前:東郷投稿日:2005/10/17(月) 14:24
何を以って付き合っているとするか…深い。でもやはり人間関係ですね。プライベートの部分でどれだけ付き合ってる事を公表出来るかじゃないですか?せめて友達ぐらいには言っても問題ないと思いませんか?お互いが全て秘密にしないといけないなら付き合ってると言えるでしょうか?

167: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 15:00
彼女の店に行くと周りの嬢もボーイ達も彼氏扱いをしてくれます。
彼女が割とオープンなので。
一緒に住んでいますし、もうじき結婚も考えています。
今でも店に行くのは、協力してあげようという気持ちと、どうせ飲むならという気持ちです。
あと、少しだけ他の客にヤキモチも・・・

168: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/17(月) 15:24
なんだ¥さんここで一番の幸せ者じゃないですか!じゃあお悩みもなしですね。それとその嬢を狙う客もいると思いますが同伴アフターはされていますか?

169: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/17(月) 15:57
>東郷さん
やはりお互いだけじゃ信憑性疑いますよね
>¥さん
片思いの私に比べれば羨ましい限りです。

170: 名前:東郷投稿日:2005/10/17(月) 16:36
>ユニクロさん
まぁ疑っても仕方ないのはわかりつつも疑ってしまう…微妙ですよね。
>¥さん
幸せそうですね。頑張って下さいね。あ〜結婚したい…しようかな?

171: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/17(月) 16:56
人は見えないと疑うんですよねぇ〜 何がど〜であったって……

172: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/17(月) 17:01
確かに東郷さんがおっしゃるように付き合いをどれだけ公表出来るかもポイントだと思います。
ただ、信憑性って疑い出したらキリが無いような気もするんですよね。要はお互いの信頼関係だと思うのですが。どれだけ相手を信じてあげられるか、どれだけ自分を信用してもらうか。夜の仕事って信じて欲しくても信じてもらえないような事も多いと思いますし・・・生意気すみません;
¥さんの場合、彼女さんがオープンな性格ということですが、それは彼女さんも¥さんのことを信用してらっしゃるんだと思います。いいな、幸せそうで素敵・・・☆
ちなみに、彼氏がお店に来てくれたらやっぱり嬢の立場からすれば嬉しいものです☆勿論お客様に来て頂いても嬉しいですが、また違う嬉しさがありますね。
ほっとするというか。まあ、多少照れ臭い所もありつつ笑・・・過去の経験談です。
公家さん、ひよこさん≫遅れましたが、お会いになったんですね!またカップル誕生、祝ですね笑 私ももしかしたらどこかですれ違ったことぐらいはあるのかも笑

173: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/17(月) 17:03
ごめんなさい・・・さげときますね;

174: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/17(月) 17:29
>117☆嬢さん
彼氏とお客さんのお店に来てくれた違いって明確にできます?

175: 名前:DD投稿日:2005/10/17(月) 17:57
>117☆嬢さん
ご挨拶遅れまして、お世話?になります。
最近やっとですが(笑)疑ったり不安に思う気持ちが恋愛感情なんだと、
であるとすれば、それをも楽しまなくてはと思う様にしてます。
なかなかコントロールが難しいですけど(笑)
私の場合、定義?に入ってないので彼氏彼女ではありませんが
店内ではお嬢を気に入ってるお客さんが居るときはそっちを優先してます。

176: 名前:東郷投稿日:2005/10/17(月) 18:21
>117☆嬢さん
おっしゃる通りですね。お互いに相手を信じようとする事、信じて貰えるよう頑張る事は必要ですよね。私も彼女が嬢してた頃店にいってましたね。彼女からしても安心出来るし、他の席に着くより楽だと言ってました。付き合ってなければ営業だと思うんですがなにせ一緒に住みだしてからの話ですし私も他に飲みに行くくらいならって気持ちになりましたね。

177: 名前:ノリ投稿日:2005/10/17(月) 18:27
とうとう決めですか?>東郷さん
実は俺にも進展ありまして同棲することに決まりました。話はでてたのですがいまいち踏み切れずでした。決めた原因は彼女との別れ話からです。俺をまだ信用できない。でも好き と。だから一緒に暮らしてもっと考えてることとかわかりたいとイ ワ レ ました。信用がなくても付き合っていたい… ?な状態ですがイチオそんなふうになりました。流れ嫁んくてすいません。それでは親父さんに挨拶行ってきますm(__)m

178: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/17(月) 18:53
ユニクロさん≫
接客面に関しては勿論同じですが、気持ちの面で多少なりとも違いはあると思います。
それを全面には出しませんが・・・幾ら彼氏だとは言ってもお店側からすればお客様だし、彼氏にもお店の中では出来る限りはお客様として接していましたね。でもどこかしらに必ず少しは出てたと思いますけどね;
でも恐らくわかる人にはわかってたと思います笑 やっぱり安心はしましたし、東郷さんの彼女さんと同じように気が少しは楽でしたから。
DDさん≫
ご挨拶遅れまして・・・確かに疑ったり不安になるのって、恋愛感情ならではっていう所もありますよね☆私も昔、先ほどの話に出した彼氏のことですが、やっぱり疑いはありましたから。
結構色んなお店に行ってる人だったので各お店に彼女みたいなのがいたら・・・?とか考えたりしました笑
DDさんのおっしゃってる他のお客様を優先する所、是非その頃の彼に見習って欲しかった;指名がかぶるとよく怒られたので・・・辛かったです(>_<)その嬢さんからすればDDさんの心遣いは嬉しいんじゃないでしょうか?

179: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/17(月) 18:59
東郷さん≫
お互いを信じる事はやっぱり凄く大切だと思います。特に、擬似恋愛と言われる世界なだけに、信じて欲しくても信じて貰えない事もよくありますから・・・
お互いの心がけ次第かな、なんて思います♪ところで、ご結婚されるんですか?
その際はお花でもお贈りさせて頂きますね☆
ノリさん≫
同棲ですか!素敵じゃないですか☆おめでとうございます!ご挨拶が上手くいきますように・・・

180: 名前:DD投稿日:2005/10/17(月) 19:09
>ノリさん
祝!同棲!!
ここからですよ!大事なのは。
やはり同棲でも挨拶ってするものなんですね?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --