KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

91: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/15(土) 18:08
こんばんは〜('-'*)SかMかのお話ですか笑 私はMかと笑
ノリさん≫
東郷さん、優しすぎるんですね笑 優しすぎるドSって・・・どんなだろ。微妙に想像つきません笑
ひよこさん≫
初めまして!ありがとうございます☆今日も頑張りますよ〜☆
まりおさん≫
初めまして!頑張って下さい♪私の周りの嬢もお客様と付き合ってる人多いですし☆
やっぱり優しいお客様、自分と趣味やお話が合うようなお客様には嬢も惹かれますヨ。海人さんがおっしゃってたように、キャバ嬢だから諦めるのは私も間違いかなって。
応援してます♪"やってる仕事がキャバなだけで普通の女の子ですからね☆
海人さん≫
初めまして!私も基本携帯からです☆家に居る時にはパソコンから見ることもありますが・・・

92: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 18:13
間違いないです(笑)そろそろ乗り切れなくなってました>ユニクロさん
こんばんわ。Mなんですね>☆嬢さん

93: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 18:21
今日は飲み落ちしないけど、
早目に帰ってゆっくりしようかな・・・

94: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 18:26
キャバ嬢としゃべりたいけどキャバ行けば金かかる。
ここで我慢しようかな・・・

オフ会に嬢も参加なら・・・

95: 名前:東郷投稿日:2005/10/15(土) 18:29
>ノリさん、ユニクロさん笑い転げましたが笑えません(笑)
さてさて現役嬢のあ二人はMと…逢ってみたい(笑)

96: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 18:32
>東郷さん
申し訳ない(笑)
>¥さん
OFF会に嬢参加表明は出てませんよ
嬢の店訪問計画が頓挫はしてますが・・・

97: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 18:35
さらに申し訳ない。>東郷さん
俺も現役嬢にあってみたい(笑)

98: 名前:東郷投稿日:2005/10/15(土) 18:37
嬢に参加して貰えたら面白いでしょうけど仕事離れた時も気を使わせてしまったらと考えると微妙ですね…何か良い方法はないものかと…ないかなぁ?

99: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/15(土) 18:39
¥様いらっしゃい。お金持ちそうですね!嬢は店にいるしジダン・ロナウジーニョ級のパスを送りますのであなたはただ嬢の横にいるだけで××。オフサイドは知りません。ということで御新規さん一名はいりま〜す!

100: 名前:東郷投稿日:2005/10/15(土) 18:41
>ノリさん、ユニクロさん面白かったので問題ないですよ。あの程度なら(笑)

101: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 18:41
それならキャバじゃなく普通の居酒屋とかのほうがよさそうですね。つか三角折りはするでしょ?(笑)>東郷さん

102: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/15(土) 18:45
嬢ならよろこんで参加するのが二〜三名ほどならすぐご用意できますが… ちなみに店ですが風雅は高い目ですよ かなり遠くから手を伸ばせば交渉できるかも 他にご希望ございませんか?

103: 名前:東郷投稿日:2005/10/15(土) 18:48
>ノリさん
当然です(笑)というより居酒屋ってのもありですね。貧乏人にはそのほうが助かります

104: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 18:53
キャバなしのオフはしないのですか?>みなさん
キャバなしで集まれる人を募りましょうか?裏オフみたいな感じで>東郷さん

105: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 18:54
じゃあ居酒屋オフ→飲み屋オフ!日は勝手ですが十九日は?

106: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 18:56
ちなみ裏も表も全然行きますよ〜

107: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/15(土) 18:56
私はOKです

108: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 19:24
ちなみに裏はどれくらいの需要があるんでしょうか?

109: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/15(土) 19:44
私はユニクロさんがGO!ならどこまでも… ね!ユニクロさん!!(笑

110: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 19:48
他の方たちは…とくに嬢の参加を期待して居酒屋と思ったんですが

111: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/15(土) 19:53
ノリさん>もう少しみなさんでいろいろ討論しつつ、嬢の方々がオフ行きたい!となれば…でよろしいかと もしくは企画の一つとしてお許しがあれば嬢のお店訪問とか 生意気言ってごめんなさい

112: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 20:00
そうですね…先走りすいません>ひよこさん

113: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 20:25
とりあえず、来週も集まり挑戦はしてみましょう!
>みなさん
水曜は如何でしょう?

114: 名前:ゆい投稿日:2005/10/15(土) 20:32
http://mbsp.jp/jun3927/ [source] [check]

115: 名前:ゆいさんへ…投稿日:2005/10/15(土) 21:06
はじめまして♪
ゆいさんは、どこのお店の方ですか?
もし今日出勤されているのなら、会いに行きます。
お返事お待ちしております。

116: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 21:29
最近CMが多いなぁ(^o^;

117: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 21:55
久しぶりに散歩にでようかなぁとつぶやいてみたり…

118: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 21:58
ノリさん、雨ですよ雨!

119: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 22:05
雨やから行くんですよ(笑)すいてるはずですしね(^-^)

120: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 22:17
夜の散歩やね(;^_^A
いってらっさぁ〜い


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --