KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ16 〜ユメクイ〜

85: 名前:perfectsky投稿日:2006/08/08(火) 16:58
お客様とは出会って8年です。 若い 世間知らずのあたしにずっと何も言わず ついて来てくれた方です。信用もお互いやっと出来たのに… 癌が今年の2月に発見されたそぅです。 初めは信じられなかったんですが 奥様と離婚されたみたいです。 っと言うより 逃げられたの方が近いかもです。 独り身になり 寂しさからか 「昔は 楽しかった 何も考えず お前の笑顔だけ見れてた… 最後のお願いや もぅ1度 お前の笑顔見せてくれ 輝いてる お前を見たい もぅ1度 夢見させてくれ」っと… あたしは ストーカー行為が今だに ありますが 復帰する事にしました。 何も出来ない 出来ないなら 出来ないなりに お願いされてる事だけは しようと思いました。 何か湿っぽくてスイマセン。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --