やっぱむりだろうか?の続き
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) kanju
[2001/07/10(Tue) 00:09]
あんまり詳しくは書けないけど
いい思い出ではないです。
結局のとこ最後まで客と風俗嬢って感じでした。
本音を聞いてガッカリって感じです。
家に遊びに来るくらいではまだ営業です。
でも人によると思うんでがんばってください。

10 ) 私も・・・
[2001/07/13(Fri) 23:05]
苦い経験の持ち主の一人です。
やめとき!
悪い事いわんて!
「男にとって都合のいい女」って考える人が居るのと同じくらい
「嫌になったら唯の元客」ってシフトできるところが味噌なんやから
大方の女性が選ばないこの仕事を御金の貯めに選べるってところで既に所謂普通とは違う感覚の持ち主なんやからさッ
いずれ何処かで相違点が出てくるよ

11 ) プー
[2001/07/14(Sat) 23:41]
確かに難しいと思う!
付き合ったこともないし、ましてや大金を持ってかれたこともないけど
メアドとか渡すのを成功しても
「いい相談相手」ぐらいにしかなれなかったなぁ。
向こうは百戦錬磨やねんから、こっちも相当の恋愛経験をつまなきゃ
でも、男心をくすぐるのがうまい女の子はたくさんいるよね。
それも料金込みなのかぁと思うようになったけど・・・。
なんだかせつないね。


12 ) 人生劇場
[2001/07/12(Thu) 00:41]
> やはり大金がないといけないんでしょうね。
意外と彼氏はプー太郎って多いですよ

> 元々住んでる世界が違うから・・・。
たしかに・・・世界が違うからあまり長続きしない・・・

> 諦めるしか道はないのか・・・。
告ってダメやったら潔く諦めたら

ほんでその後はどうなったの?告った?

13 ) 胸きゅん
[2001/07/12(Thu) 01:19]
> 意外と彼氏はプー太郎って多いですよ
な・・・意外だ。。
> ほんでその後はどうなったの?告った?
好きになってしまってますとは言いましたが、「プライベートで付き合いたい」とかは言ってません。盗聴とかあるし。メアドは渡しました。「ありがとう」と言ってくれましたが、メールは来ません。ので、もう無理でしょう。
というか、会ったのがまだ2回目なんですけどね。時期的にも早かったか・・・。

14 ) 通りすがり
[2001/07/12(Thu) 15:35]
こんにちは、何かシリアスな話になってますね。
え〜と、僕は告ったことありますが、すっぱりフラレました。
が、その子には今でも客として会いに行ってます。
もうその気も100%・・・98%ないですし。
胸きゅんさんも、それだけ悩んでおられるなら思いっきって告ってみれば。
その代わりもしダメであっても、人生劇場さんの言うように潔く諦める、
その方がいいと思いますが。
ただその為には、諸氏がおっし
<省略> [全文]

15 ) ぷいぷい
[2001/08/08(Wed) 21:34]
あれからどうなったのですか?

16 ) 14さんへ
[2004/12/23(木) 01:05]
けっこうお客さん側は その場にい心地いい雰囲気を作ったり 親しみやすい
雰囲気を作ると 本気で惚れて頂いたりします。
こんなこと言うと本当に悪いですが それは 風俗という場所のテクだったりするんです。
客に惚れたり いい感じだなと思うこともありますが サービスに差をつけたりするのは
他のお客さんに申し訳ないですよね、だから 他の客にもしてる とか 仮想恋愛の場
という気持ちは持っていてく
<省略> [全文]

17 ) サイテー
[2004/12/23(木) 05:39]
てかストカーやんきもい。よく考えて行動したら?自分中心の考えで気持ち押すとうまくいかんで

18 ) あのね
[2004/12/23(木) 10:21]
3年前の書き込みにレスしても多分見てないと

19 ) そうか
[2004/12/25(土) 00:48]
ナルホド

20 ) シロハタサイトトライ
[2006/05/04(木) 01:19]
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

21 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:31]
age

22 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:42]
ついでにアゲ

23 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:44]
無理、無理

24 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:44]
さげるわ!

25 ) !
[2006/08/23(水) 23:11]
はい?

26 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:18]
愛だよね

27 ) ?
[2006/08/25(金) 14:46]
金だよ!

28 ) ↑
[2006/08/26(土) 18:01]
??

29 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:44]
ふぅ!

30 ) ?
[2006/08/26(土) 21:45]
30ゲッツ

31 ) ?
[2006/08/26(土) 21:50]


32 ) →
[2006/08/29(火) 07:04]
ゲッツはどうしてるんかな?

33 ) !
[2006/09/01(金) 21:40]
ゲッ

34 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:14]
終了

35 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:15]
仕事の件は当人の口から聞いたのですが、
結構離れてるからかもしれないけど毎日不安になります。
別に仕事に関しては偏見は思ってないし
どんな事になろうが俺の気持ちは変わらない。
ただ、その人を信じたいんだけど俺の気持ちをどう思ってるのか
わからなくて…。変な誘惑に誘われたらとか…。
少しでも危険な事は避けて欲しいという感情があります。
あまり長く続けて欲しくない。普通に付き合いたいなと
<省略> [全文]

36 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:18]
何事もchallenge

37 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:56]
諦めがかんじんやでよ

38 ) ↑
[2006/10/29(日) 18:13]
絶対に辞めとき!
所詮擬似恋愛の世界やねんから!
彼氏がおるのがほとんどやねんから
諦めがかんじんやって

39 ) ↑
[2006/11/02(木) 16:08]
むりむり

40 ) うんうん。
[2006/11/12(日) 20:51]
器の問題だよ!

41 ) 黒服です
[2006/11/13(月) 07:54]
店の嬢に恋しました
告白もしました
エッチもしました
でもはっきりした返事はくれない、やっぱり遊びでしかないのでしょうか?

42 ) ↑
[2006/11/13(月) 19:04]
黒服やってんねやったら、分かるやろう。

43 ) Sちゃんへ
[2006/11/14(火) 03:38]
なんであの女とまたメールしてんの?メールしてもかえってきないしもうハッキリしてよ。どっちなん?とりあえずメールかえして!

44 ) ↑
[2006/11/14(火) 11:20]
メール返してないけど、それは意地はってるだけ・・
本当はお前しか興味ないよ!そう言うたやろ?

45 ) 〇〇〇
[2006/11/24(金) 02:59]
俺らもう無理やんな。
あんまり思わせ振りな事しんといて。
毎日嫌でも会わなあかんしはっきり言われへんと思うけど。
俺も好きやから言われへん。
お願いやし最後の言葉を。

46 ) ↑
[2006/11/24(金) 03:31]
さいなら!

47 ) 〇〇〇
[2006/11/24(金) 03:49]
ありがとう。
次の恋人とは一生添い遂げられるように頑張ります。
またぃい勉強になりました。本当にありがとう。

48 ) 46へ
[2006/11/24(金) 15:45]
最低!!

49 ) ↑
[2006/11/25(土) 04:47]
『さいなら』は無いよな!

50 ) ↑
[2006/11/26(日) 09:34]
情は無いのか嬢は!!

51 ) ↑
[2006/11/27(月) 01:56]
だじゃれ?

52 ) 〇〇〇
[2006/11/30(木) 18:35]
やっぱり駄目でした。
未練はあるけど
あきらめます。

53 ) ↑
[2006/12/01(金) 17:18]
夢客ですか?

54 ) 〇〇〇
[2006/12/01(金) 20:33]
客ではありません。
相手はお水です。

55 ) 〇〇〇
[2006/12/14(木) 20:22]
好き過ぎて嫌いになってきた

56 ) ◆
[2006/12/16(土) 15:21]
嘘を商売にしてますから。大概、嘘でできてます。さいなら!!

57 ) ↑
[2006/12/16(土) 16:11]
お前氏ね

58 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:29]
ふ〜〜〜〜〜〜ん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a