やっぱむりだろうか?の続き
レス範囲 35 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
35 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:15]
仕事の件は当人の口から聞いたのですが、
結構離れてるからかもしれないけど毎日不安になります。
別に仕事に関しては偏見は思ってないし
どんな事になろうが俺の気持ちは変わらない。
ただ、その人を信じたいんだけど俺の気持ちをどう思ってるのか
わからなくて…。変な誘惑に誘われたらとか…。
少しでも危険な事は避けて欲しいという感情があります。
あまり長く続けて欲しくない。普通に付き合いたいなと。
なんか文章がおかしくなってると思うけれど、
どうしたらいいのか悩んでるのでアドバイスしてくれる人がいたら
よろしくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a