やっぱむりだろうか?の続き
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
14 ) 通りすがり
[2001/07/12(Thu) 15:35]
こんにちは、何かシリアスな話になってますね。
え〜と、僕は告ったことありますが、すっぱりフラレました。
が、その子には今でも客として会いに行ってます。
もうその気も100%・・・98%ないですし。
胸きゅんさんも、それだけ悩んでおられるなら思いっきって告ってみれば。
その代わりもしダメであっても、人生劇場さんの言うように潔く諦める、
その方がいいと思いますが。
ただその為には、諸氏がおっしゃるように、下準備みたいな物は必要だと思います。その部分で結構お金はかかるでしょうが。
まっ、せめて携帯番号とメアドを聞きだす位は、必須だと思いますが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a