やっぱむりだろうか?の続き
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 先人
[2001/07/08(Sun) 14:22]
風俗嬢も普通の女も一緒、金銭感覚は確かに違うが。
誰だって貧乏人は嫌やろ。
胸きゅんが相手の子の好みにばっちりならいいけどね。
俺の場合、週一で半年通って初デート。金要るよ。
今日行ってもプレイしないように。

03 ) みい
[2001/07/10(Tue) 21:17]
女の子の立場から言わせてもらうと、自分のことを「風俗嬢」としてではなく、一人の普通の女の子として扱ってくれる人って好感持てます。
私はまだ働きだして間もないので金銭感覚はそんなおかしくなってないですけど、たしかに大学生の女の子が普通に一ヶ月バイトして稼げるような金額が一日で稼げることもあるので、それがずっと続いたらおかしくなるんだろうなあ。
こんなのはもったいないって思われるかもしれないけど、
<省略> [全文]

04 ) 胸きゅん
[2001/07/12(Thu) 00:28]
やはり大金がないといけないんでしょうね。前にレスしてくださった「姫」様も相手がお金持ちだったから、プライベートでも付き合うようになったのでしょうか。わかりませんが。所詮学生の自分には・・・・・いや、元々住んでる世界が違うから・・・。諦めるしか道はないのか・・・。

05 ) 胸きゅん
[2001/07/08(Sun) 21:26]
> 今日行ってもプレイしないように。
この意味がよく分かりません

06 ) 人生劇場
[2001/07/10(Tue) 11:13]
> > 今日行ってもプレイしないように。
> この意味がよく分かりません
プレイしてたらずーっとお客のままだよ。
但し例外もある・・どっちゃねん!一人ボケつっこみ

07 ) kanju
[2001/07/09(Mon) 20:20]
大抵の風俗嬢は普通のコとはあきらかに違うと思うよ・・・
大金をナチュラルに奪われて
その純粋な気持ちを踏みにじられる前に考え直した方が・・・
結局傷つけられるのは君だよ・・・
俺は少なくとももう絶対に手を出す気は無いし〜

08 ) 胸きゅん
[2001/07/09(Mon) 22:05]
kanju様ありがとう御座います。一応私もそれはよ〜く分かってるんですが、もうどうにも止まらないというやつです。自分でもヤバいなぁと・・思ってるんですが。。。。その子は「普通の子と同じだよ。」と言ってましたが、明らかに住む世界が違います。。。。
>俺は少なくとももう絶対に手を出す気は無いし〜
ということですが、、何か苦い経験でもあったのでしょうか??

01 ) 胸きゅん
[2001/07/07(Sat) 21:33]
HN変えました。お金が貯まったので明日行ってみます。携帯のメアドとか渡すつもりです。
本当にあの子のことが大好きです。いっぱいお話がしたいです。お話をたくさんしてもっと色んな事がしりたい。
ダメもとで言ってみますが、ちょっと気になることが一つ。友人によく言われるのですが、「風俗嬢ってのは金で割り切ってるから誰かと付き合ったりとかはまずない。普通の女とは感覚が違うだろう。よほど金持ちじゃないと付
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a