やっぱむりだろうか?の続き
レス範囲 16 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
16 ) 14さんへ
[2004/12/23(木) 01:05]
けっこうお客さん側は その場にい心地いい雰囲気を作ったり 親しみやすい
雰囲気を作ると 本気で惚れて頂いたりします。
こんなこと言うと本当に悪いですが それは 風俗という場所のテクだったりするんです。
客に惚れたり いい感じだなと思うこともありますが サービスに差をつけたりするのは
他のお客さんに申し訳ないですよね、だから 他の客にもしてる とか 仮想恋愛の場
という気持ちは持っていてください。それでも 本気になったら 見せてる場面は まだ
この子の一部 丸抱えする根性 度胸 胸の深さを持ってから告りにきてください。
いろいろあるのを 一部〔借金の額とか、扶養家族とか〕出しただけでひかれたりしたら
「ほら 言わなきゃよかった、こうやって傷つくんだもん」となっちゃいかねないですよね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a