KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  一人でガンバル

91: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 15:29
長崎で18才デリ嬢、殺されたとニュースで言ってた・・・怖い・怖い

92: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 00:54
えぇ〜いつ頃の話ですか?デリ嬢って年数回殺されてるよね…客かカレシか知らんけど、3年前、大阪で嬢がおっさんに殺されてた、ニュース記憶にあるわぁ〜怖いね!

93: 名前:みう投稿日:2006/12/01(金) 17:37
デリヘルは許可が取りやすいらしいけど、デリソープって許可おりひんのかな?私車は持ってから自営でやりたいんだけど100%無理なんかな?マット、スケベ椅子があれば、プレイはソープと同じ事出来るんだけど。誰か法律に疎い私に情報くださいませんか?

94: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 20:44
デリでソーブサービスは全然大丈夫ですよただ場所が無いような

95: 名前:みう投稿日:2006/12/01(金) 23:54
ラブホと提携したら「ホテソプ」になるよねォマンション借りたら「マンソプ」←摘発されて、逮捕ィやっぱり無理なんかなぁ?マットを置くスペースないと困るしャ94さんありがとうございます

96: 名前:みうさん投稿日:2006/12/02(土) 00:27
場所はちょっとカキコ出来ませんがデリソプはありますよ私が知る限り、静かなブームらしいですよ

97: 名前:96さん!投稿日:2006/12/02(土) 01:35
「デリソプ」あるんですね!店を書けないのは、もしかして非合法だから?かなォ個人で営業するには、知識不足の私は、デリソプに勤めるとかしな無理かなぁォ

98: 名前:みうさん投稿日:2006/12/02(土) 08:19
非合法じゃないですよただ関西にはそこにしかなくてしかも二十四時間らしいですそこの場所つかうのはかデリの許可もってるか聞かれるらしいですよしかも一人デリか小さなデリしか貸さないそうです

99: 名前:みう投稿日:2006/12/03(日) 22:53
98さん詳細ありがとうございたす(感謝)。もっと人気嬢にならないと駄目ですね。

100: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:59
100ゲット☆

101: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 14:19
101万個

102: 名前:菜々子投稿日:2006/12/11(月) 19:49
ただいま戻りました。明日から頑張ります沢山の書き込みありがとうございます。

103: 名前:45です投稿日:2006/12/11(月) 22:24
菜々子さん、お帰りなさい侮タ家に帰って、リフレッシュ出来ましたか?引き続き書き込み宜しくですマ

104: 名前:45さん投稿日:2006/12/11(月) 23:13
ありがとうリフレッシュしました…3`太りました(-.-;)落とすの大変あさってから仕事頑張りますね

105: 名前:しぃ投稿日:2006/12/12(火) 20:02
菜々子さん、一人で大変だと思います。これからますます寒くなります、体調崩さないように頑張ってくださいね。

106: 名前:しぃさん投稿日:2006/12/12(火) 20:57
ありがとうございます。しぃさんもお体きおつけて下さいね。

107: 名前:サンタより投稿日:2006/12/12(火) 22:18
菜々子さんに会ってみたいと思う今日このごろ。

108: 名前:しぃ投稿日:2006/12/13(水) 15:09
私も菜々子さんに会ってみたい。でも、私女だから菜々子のお客にもなれない。から悲しい(*_*)だからいっぱい応援したいなぁ。

109: 名前:菜々子投稿日:2006/12/20(水) 21:13
みなさんありがとうございます。休んでたからか少し忙しいです時期的なものだとわかってるのですが年末まで頑張れるかどうか(-.-;)こんな時一人が辛くなる早く一人デリの仲間つくらなきゃ

110: 名前:45です投稿日:2006/12/21(木) 16:56
やっぱり、一人デリは大変ですか?菜々子さんには、無事成功して欲しいです。業界の後輩として、思います。

111: 名前:45さん投稿日:2006/12/22(金) 01:52
大変だけどやり甲斐あります仲間が増えればお客様も喜んでいただけるかと(^^;

112: 名前:私も…投稿日:2006/12/22(金) 17:57
仲間入りしたいのですが…菜々子さん女の子を雇うつもりはないのですよね? やはり一人では心細いです。

113: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 18:05
男性は雇えません

114: 名前:113は誰?投稿日:2006/12/29(金) 01:52
菜々子さんじゃないでしょう?

115: 名前:菜々子投稿日:2006/12/30(土) 23:10
113は違いますよ今年は終了しました来年は七日から頑張ります。みなさん励まし激励有難うございました。良い新年を迎えられる事を祈ってます

116: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 00:00
菜々子さんも、よい新年を迎えてくださいね。今年はいろいろ大変だったと思います。おつかれさまでした。

117: 名前:菜々子サン投稿日:2007/01/13(土) 12:03
お疲れサマでした!また近況を知らせて下さいね!

118: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:32
もう現れないと思うよ。だって一人自営のデリなんて無理に決まってるやん。
客つかんだ?一人の女に入れ込む客がそんなにいるとでも?
冷静に考えりゃわかるやろになぁ。

119: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:03
勝手に無理とか決め付けなくてもいいのでは?今まで存在してなくても、先はわからない!出張ホストだって個人営業してるよ!もし、菜々子さんが仮に失敗しても、ある程度のお客さん持ってる人だろうから、箱に戻ればいいだけ!菜々子さんが現われるまで、待とうよ!

120: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:55
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --