KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  一人でガンバル

01: 名前:菜々子投稿日:2006/10/27(金) 23:28
ソーブで働いているんだけど引かれるのが多すぎていやになっています。一人デリバリーしようかなって思っています。滋賀のラブホでソーブのマット置いている所教えてください。

02: 名前:ミュウ投稿日:2006/10/28(土) 01:05
菜々子さんその気持ちわかるよ。夏、冬ボーナスくれるんじゃなく取られるし、時間拘束される割りに持って帰るお金たいしたことないし。指名とってもお客ついていない女の子がフリーつくし。あたしも頭にくること多いよ。

03: 名前:一日4投稿日:2006/10/28(土) 01:11
++NG++

04: 名前:03うっとい投稿日:2006/10/28(土) 01:23
ベッピンか?よそいけ。よっぽど女の子いないの?

05: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 03:02
>>3
インチキ募集雄琴のヘルス「べっぴん」です。みなさん、気を付けて下さい。

06: 名前:また始まった詐欺・大嘘募集ゥ投稿日:2006/10/28(土) 06:35
>>03は皆さん御存じシツコイぐらい平気で詐欺・大嘘募集をするゥ雄琴ヘルス「べっぴん」系列店ソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。日本一ピンサロ以上不潔ハードサービスで日本一安い手取り日給で、しかも日払いではなく今時、月払いゥ風俗の中で日本一番に働いては損はするしイケない店ゥ時間・体力・お金・自分自身を凄くムダにしてしまう最低・最悪な経営者横田の大嘘募集です。ここは毎回、名前や内容を変えてはインチキ募集しては削除かNGされても、この様に大嘘募集をする人間のクズ以下の店ゥ

07: 名前:私も投稿日:2006/10/28(土) 23:22
同感です今真剣に悩んでます年齢的にながく出来ないので悩んでます指名は月40〜50ありますがフリーはほとんどありません。

08: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:19
そら誰でも単純に考えりゃそうなる。やってみたら?
半年後には塀の中か、半島で足首切られて歯抜かれて3ウォンで働いてるやろ。

09: 名前:男性?投稿日:2006/10/29(日) 11:46
最低。あなた

10: 名前:現役投稿日:2006/10/29(日) 11:51
>>09
そうかなぁ?あなたこそほんとに働いてるの?フリーでやるのは円光でしょ?
そのリスクにも気がつかないあなたの方が最低かもよ

11: 名前:7番さんへ投稿日:2006/10/29(日) 15:51
私の気持ちわかってくれてうれしいです。あせりますよね、私も固定客がいて50本は指名ありますがフリーはつかない日が続いています。

12: 名前:10番さんへ投稿日:2006/10/29(日) 16:05
円光もソーブもデリバリーもなんらかわらないとおもいますが?体張ってお金もらっているんだし世間からみたら、いっしょですよ。

13: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 17:04
同感…でもどうしていいのかわからない

14: 名前:菜々子投稿日:2006/10/29(日) 18:02
まだソーブに在籍していますが、デリバリーの許可はとりました。

15: 名前:一日最低保障4投稿日:2006/10/29(日) 20:55
++NG++

16: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:34
菜々子さん、頑張りや影ながら応援してます。

17: 名前:16番さんありがとう。投稿日:2006/10/29(日) 21:55
いろいろ考えていることはあるんですが滋賀でマット置いているラブホあるんでしょうか?私ソーブしか知らないのでマットなかったら落ち着かないとゆうか一人ソーブをしたいんです。捜しているんですが・・・情報あったら教えて下さい待ってますm(__)m

18: 名前:マジで投稿日:2006/10/30(月) 01:24
主は嬢なん?風俗と円好も同じて ワラケル
やってみたらわかると思うけどな
結果おもろいしはよやってくれ ワラ

19: 名前:菜々子ちゃんへ投稿日:2006/10/30(月) 02:55
あたしも午前中だけソーブで夕方からデリいってるのソーブ友達に誘われて同じ場所で一日いるって苦痛だからあたしにはあってる。雄琴今昼間ソーブ夜デリ当たり前ダヨネ。あたしも菜々子さんみたいにしたいけどキャクいないもん

20: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 02:58
そーなん?

21: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 05:04
頑張って下さい☆

22: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 09:20
午前ソプで夜デリ(;^_^ 私も嬢だけど真似できないと思う。

23: 名前:19さんへ投稿日:2006/10/30(月) 22:58
どこのデリ

24: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 23:09
DイDン

25: 名前:頑張ってネ投稿日:2006/10/31(火) 15:45
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=s6913 [source] [check]

26: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:56
24さん、もう少しヒントください。

27: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 21:00
レ〇ジD

28: 名前:菜々子さんへ投稿日:2006/11/04(土) 23:01
あたしも考え中ゥ面白いよ辞めて活動してるの?

29: 名前:はい投稿日:2006/11/05(日) 18:08
私のペースでのんびりやってますよ少しづつ慣れてきました

30: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 19:44
男ですが、どうすれば利用できるのですが。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --