KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  一人でガンバル

31: 名前:りんで〜す。投稿日:2006/11/06(月) 00:39
ひまひまで家に帰ってきたとこで〜す。まだ12時半で家にいる翼Vョボイわ。腹立ってもしゃあないけど店に入った客ボーイより少ないで刄iンジャらほいやで菜々子さんみたいに頑張りたいで〜。次に続くように頑張っててやゥ

32: 名前:5番へ投稿日:2006/11/06(月) 02:27
そんなにベッピン系列頭にくるんやったら、警察なり行ってうったえたら?すぐつかまるやんゥ何があったかわからんけど、女の子が行ったら警察動くでァそのほうが話はやいでァ

33: 名前:菜々子さんへ投稿日:2006/11/06(月) 15:27
あなたを指名したいだけ、どどうすれば良いのかな・・・

34: 名前:33さんへ投稿日:2006/11/06(月) 22:13
携帯ホームページを細かくチェックしてください。滋賀です

35: 名前:菜々子さんへ投稿日:2006/11/07(火) 09:08
すみません、もう少しヒントください。

36: 名前:菜々子さんへ投稿日:2006/11/09(木) 21:44
頑張ってますか・・・
これから寒くなるので、お身体を大切に頑張ってくださてませ。

37: 名前:弥生投稿日:2006/11/10(金) 10:23
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

38: 名前:ミィ投稿日:2006/11/11(土) 01:32
菜々子さん 一人でデリって恐くない?マットのあるラブホみつかりました?興味があるので聞いてみたくて。あたしも営業努力して頑張ってきたけど 店やめたいって最近毎日思っているけど なんか次行ってもおなじような気もするし、なんか焦ってるんだと思うの。

39: 名前:ミィさんへ投稿日:2006/11/11(土) 01:48
明日香です ミィちゃんわかるわョァうちも焦りまくりやよ。今ムシャクシャするから飲みにきたけどムシャクシャとれへんわ

40: 名前:ミィ投稿日:2006/11/11(土) 01:54
明日香さんのムシャクシャってどんなことなんですかミィは思うようにいかない自分自身の焦りから きてるけど・・・

41: 名前:"明日香"の偽者投稿日:2006/11/11(土) 02:12
店に行きたくない病に、かかってるやわ。やめたら治るもんでもないかも翌竄チぱあせるわ突っ走ってる時は いいけど たちどまった時うち何してるんやろって・・・こんなはずじゃ・・なかったのにって・・・ゴメン意味わからんやろ

42: 名前:ミィ投稿日:2006/11/11(土) 02:16
わかりますよ そうゆうふうに思っている人 たくさんいると思う。

43: 名前:マット投稿日:2006/11/11(土) 02:32
南インターのデザートヒルズにあります。すべての部屋にはありません。各階1号室だっけ。まぁ、とりあえず事前にホテルに電話で予約入れてみてください。

44: 名前:菜々子投稿日:2006/11/20(月) 08:03
少し慣れてきました!暇な時期ですがなんとかやれてます早く目標達成して来春には卒業予定です頑張るぞう

45: 名前:菜々子さん投稿日:2006/11/21(火) 02:33
もう、一人デリヘル始めたの?菜々子さんが経営者になって姫も兼ねて立ち上げるなら、まだ新人やから即戦力にはまだまだと思うけどキャリア積んだら私も混ぜてもらいたいなぁと思って…「姫」のバックを他店より多くして、仕事量を確保、よい姫を口コミで勧誘して…とか考えてしまった。ちなみにうちは、デリ2年(東京)ソプ半年(現在)なんで、デリの流れ(事務所のしくみ)は少しは知ってるから、もしなんかトラブルあったら書いてくれたらちょいアドなら出来るから…マジ応援してます、頑張ってください☆

46: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 10:52
何処に行けば菜々子さんに会えるのかな。

47: 名前:45さんへ投稿日:2006/11/21(火) 19:11
ありがとうございます。警察行ってデリの手続きして一人で頑張ってます…警察の人も親切でトラブルあればすぐに電話しなさいと言われました。男性には厳しいみたいですが私には優しかったですよ私は女性一人でも頑張って行けるデリシステムが作りたいのです

48: 名前:45投稿日:2006/11/21(火) 20:10
菜々子さんが、成功する事は雇われの嬢にとっては“尊敬”に値します。菜々子さんのお仕事の経過を、書き込みに綴ってくださるとありがたいです。

49: 名前:菜々子さん投稿日:2006/11/21(火) 21:37
成功しても、しなくても、卒業したら本書けば?文面も読みやすいようですし。検討してみてください。

50: 名前:菜々子さんへ投稿日:2006/11/21(火) 23:15
HP教えてくださいませ。

51: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:50
けーさつが親切に教えてくるたぁ?(笑)
気をつけやぁ・・けーさつは風俗食いもんにするか敵にするかしかないしな

52: 名前:45さんへ投稿日:2006/11/23(木) 09:15
今日は朝まで頑張りました。今月は予定終了です今から少し寝て高島屋で買い物して実家にT0日ぐらい帰省します…少し早いお正月です楽しみだなぁ…なんかね風俗始めてから親に優しくなった気がします!

53: 名前:45投稿日:2006/11/23(木) 22:20
菜々子さんお疲れさまです☆早い正月…リフレッシュしてきてくださいね☆また復帰したら、書き込み宜しくです。

54: 名前:45投稿日:2006/11/23(木) 22:23
PS.菜々子さんが親に優しくなったのは、菜々子さんの心が広くなったからだよ!

55: 名前:アホな投稿日:2006/11/23(木) 23:13
後ろめたいことしてるしやろ

56: 名前:私も投稿日:2006/11/23(木) 23:46
理由はなんであれ優しくなったと言うのは解る、私も親とはそりが合わなくて反抗ばかりで、気がつけば風俗!今少し親の有り難みがわかってきましたもの

57: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 14:37
親孝行したいときに親は無し・・・これからは親孝行をしましょう。

58: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:33
そんな仕事やめたるのが一番の親孝行や

59: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:57
あんさん、それを言ったらお終いよ・・・

60: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:58
60マンコ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --