KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  一人でガンバル

61: 名前:↑貯めたもん勝ち投稿日:2006/11/25(土) 01:01
風俗入った以上お金貯めて下さいね。一日無駄にせず頑張ってちょうだい。

62: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 16:41
せやね!貯めたもん勝ち!男は抜いたもん勝ち?!

63: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 00:15
そんなに貯まらんのが現実

64: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 02:16
無駄使いしなかったら貯金出来るやろ。ホスト、ヒモ、ギャンブル、過剰な買い物さえしなければ風俗一本でナンバー入ってたらつき50万くらい貯められる。←借金0として考える。

65: 名前:そんなん投稿日:2006/11/26(日) 22:01
無理やがな。そんな生活できる位やったら風俗に入ることないねんから。

66: 名前:64投稿日:2006/11/26(日) 22:10
オレの中学の同級生で5年で5000万円ためて、関東で出張ホストの会社を立ち上げた女いるで。あれだけ意志が強ければ、どんな事があっても生きていけるやろな。1000人に1人もいないと思うが。

67: 名前:色々金かかる世界投稿日:2006/11/26(日) 22:14
やのに思ってるより貯まらんそこそこ稼いでるけど服代かかるし二日続けてこられる客おるから毎回ドレスかえなあかんたまらんで稼いでる子はそれなりに身なりに気を付けて仕事しな一応貯金してるけど思ってるより貯金出来てないもんみんなやっぱりお金かけてるん?中身も大事やろっていうけどやっぱり外見から客はいるやろ初対面って

68: 名前:五年投稿日:2006/11/26(日) 22:17
五千万って…もうちょっと貯めれたんちゃうの?私にしたら少ないででも頑張ったんやね 五年で稼いだお金一瞬に消えないようにね

69: 名前:64投稿日:2006/11/26(日) 22:26
67、身だしなみにお金を使う…当たり前だと思う。人気商売だから外見も稼ぐ為に重要なポイント。オレちゃうで、68。同級生の女の事書いただけやで。風俗は身体はってるだけに、お金だけは持っとかなアカンって事が言いたかっただけ!

70: 名前:67 68投稿日:2006/11/26(日) 22:34
同じです お金持ってると思われ近付いてくる人もいます その女の人成功して欲しいです 私も貯めれるだけ貯めて辞めて頑張って行こうと思います応援してます。

71: 名前:64投稿日:2006/11/27(月) 03:07
70さん、男の前では絶対お金持ってると、悟られないようにすれば、お金目当ての男は寄ってこないよ! オレの同級生は、よりお金持ちの男と付き合ってるから幸せだと思うよ!

72: 名前:71さんへ投稿日:2006/11/27(月) 06:53
70です 幸せなら良かったです。

73: 名前:あんなぁ・・投稿日:2006/11/27(月) 10:52
5千万貯めたぁ ワラ で?やった事が出張ホスト?
はぁ〜、アホらしい

74: 名前:64投稿日:2006/11/27(月) 12:39
最初から読んで書き込みしろよ、63。出張ホストは男の仕事たろ。同級生の女と書いてあるだろうが!ちゃんと読めよ…(呆れ)書き込むなら。釣りならしょぼいぞ!

75: 名前:みんな投稿日:2006/11/27(月) 12:46
菜々子さんが実家から戻ってくるまで、スレ残しとこうよ!それまでマッタリしましょ!

76: 名前:64投稿日:2006/11/27(月) 12:49
訂正×63→〇73に対してのレスてす。

77: 名前:はぁ?投稿日:2006/11/27(月) 18:36
>>74
もう一回読んでみよう。【中学の同級生で5000万貯めて関東で出張ホストの会社を立ち上げた女】どう読んでも73の言うてる事の方が正しいよ?偉そうな言い方してるけどホンマ恥ずかしい奴やな。あんたこそ小学校からやり直してちゃんとした読解力を身につけなはれ。

78: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 19:18
自分を擁護?5000万円貯めて、会社立ち上げて自分よりお金持ちの彼氏がいるなら「凄い!」と思う。自分で人生切り開いて20代で成功なんて、ザラにないしね!「出張ホスト」経営を見下しても、ショボイ風俗嬢が見下しても説得力ないしなぁ。会社経営まで出来れば「女社長」の肩書き。風俗嬢止まりなら「有料公衆便所」の肩書き。世の中そんなもんだよ。風俗嬢でホストにハマって貯金0なんて、只の馬鹿w

79: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 19:25
貯金0は馬鹿に同意。金銭感覚ない→算数が出来ない と思います。成功したお友達羨ましい。励みになりました。「有料公衆便所」の肩書きで終わるのは嫌です。ちなみに、「同級生の社長さんとは連絡とってますか?」興味があるので書けたら教えてください。

80: 名前:お金投稿日:2006/11/27(月) 21:20
自分が本当に貯める気になったらお金は貯まりますよダイエットといっしょ。明日から頑張ろうじゃなく思ったその時から 貯めましょう。

81: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:43
そうですね!明日からばっかりだと、いつになるかわからないですよね、貯金。(汗)

82: 名前:算盤玉投稿日:2006/11/27(月) 22:54
算数ができるなら、五年で五千万残すには毎月いくら貯金すればいいか?
五千万を商売でまるごと使えるようにクリーンアップして残すには毎月いくら稼げばいいでしょう?

83: 名前:チョコ投稿日:2006/11/28(火) 00:34
貯めることが1番だとおもいますが貯めて何をしたいのか目標も大事かも?バクゼンと貯めようとするよりも…貯めて手元に置いて置きたいのもいいと思いますが。

84: 名前:82投稿日:2006/11/28(火) 02:06
自分でわかってる事、いちいちなぞかけすんな、バーカ!

85: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 02:59
ほんでなんぼなん?

86: 名前:82投稿日:2006/11/28(火) 03:16
でオマエはいくら稼いでるん?たいして稼いでない平リーマンでしょ? とらぬ狸の皮算用って言葉知ってるか?利口馬鹿って言葉をオマエに捧げる!

87: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:22
おもろいなぁ〜(笑)手元に無い金の計算しても、無意味w まずは1000万円貯めろ!計算は貯めてからすればいい。運用によっては早く貯める事も出来るが、金がなければ運用も無理!

88: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 13:37
う〜んバカだな

89: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 14:14
目糞鼻糞を笑う ププッ

90: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 15:03
ワロタ!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --