KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  別れて連絡とってない元カレに

61: 名前:まあ投稿日:2007/01/03(水) 03:48
連レスごめんな
その人も、例えば「これからは良い友達でいよう」と言われて別れたなら、友人として☆さんの良さを示していけば、また付き合える可能性も出てくるわ 想い続けるんや
その想いは、辛いが☆さんを支える一部になってるはず
自分1人で考え過ぎんようにしてや

62: 名前:52です。投稿日:2007/01/03(水) 13:42
59様…このままじゃ、あなたが壊れます。偉そうに言わせてもらいます。
ガマンしすぎです。頼るアテがあるなら、泣きついたらイイじゃないですか!
周りの人に、友人に、同僚に、もっと泣いても・頼っても・甘えても・イイんじゃないですか?
弱さは悪じゃない!

63: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 20:24
二人ともありがとうございます。決心できました。近いうちに会える機会があるので話しかけてみます。

64: 名前:まあ投稿日:2007/01/03(水) 21:51
☆さんは『繋ぎの便利な男』やなく、深刻に『精神的な支え』が欲しいんやわ
そこで頭に元カレが浮かんだなら、元カレが☆さんの思う様な男なら、現状も理解するはずやで
よかった ほんまに
がんばってください

65: 名前:52です。投稿日:2007/01/04(木) 01:48
63様…偉そうに言ってすみません。
私は仕事柄、「女が1人で生きるには、強くあらねば」と考え、誰にも頼らず生きてきたら、ふと気づくと周りに誰もおらず本当に独りに。あなたはそうなって欲しくなかったんです。心、お大事に。

66: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 04:43
この気持ちをわかってもらえるだけでも少しすくわれた気がします。冷たい意見を書かれることもなく、真剣に聞いていただけて。
強くならなければいけないと思い、がんばってみましたが、限界がきたみたいです。欝手前のようで勝手に涙が出てきたり。綺麗事だけではやっぱり無理ですね。

67: 名前:52です。投稿日:2007/01/04(木) 12:17
66様へ
私の仕事…フーゾクは、個室で男の人と1対1になります。だから、自分の身は自分で守らなきゃ…と思ってきました。でも、心が弱る時、あります。そんな時、心のケアは独りじゃ出来ないな…と感じます。相談できる人…大事ですよね。

68: 名前:まあ投稿日:2007/01/04(木) 17:05
元カレとは、会う機会が持てる位やし、絶対大丈夫やね
☆さんの今感じてる限界は、『ひとりで抱え込む事の限界』なんやと思うわ
『相談できる誰か』がいてくれたら、鬱も涙も限界も吹き飛ばせるはずや
そしたらまた、がんばれると思うで

69: 名前:まあ投稿日:2007/01/04(木) 17:17
>>65 >>67
52さん、いつからでもええんや
『独りが寂しい』と思った時がスタート地点なんやで
出遅れとか手遅れは絶対に無いで
幸せ追いかけようや

70: 名前:52です。投稿日:2007/01/05(金) 00:04
69様、何て嬉しい御言葉…。
私は、今の仕事をしてる限り彼氏は作らないと決めてました。でも、自分で壁を作って全ての他人を拒み、彼氏どころか友達も作ってない自分に気づきました。私もスタートします。独りは辛いから。

71: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:13
あえませんでした。会う約束をしたわけじゃなく、そこに行けば9割くらいはいるはずだったのですが…。神様が会わせてくれなかったのかな。悲しいけど会ってはいけない存在だったみたいですね。

72: 名前:まあ投稿日:2007/01/07(日) 02:20
☆さん…会えへんかったんか
でも、アポ無し突撃とは結構大胆やな
スゴイ行動力やわ
大事な話を直接会ってしようとする勇気も誠意もスゴイ
神様は、二人が会うまでの障害を、ひとつ用意しただけや
また別の日に別の時間なら、元カレもいるかもしれん
再挑戦すべきやわ

73: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 04:06
あんたなにキショいこと書いてんの?

74: 名前:☆さんへ投稿日:2007/01/07(日) 07:55
まるでストーカーやん。
自分のしてること考えなよー。

75: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:01
>>71 って…マサカ…
男の勤務先に事前連絡も無しに会いに行った…ってコト?
違うヨネ? 違うヨネ!?

76: 名前:52です。投稿日:2007/01/07(日) 12:22
そこに行けば9割は会える…元彼様との思い出の場所?詳しくは個人が特定できちゃうから書けないでしょうが…そこで出会うのをきっかけになさるんですね。☆様も元彼様も会いたい気持ちを持ってるのだから、二度と会えない運命なんてないと思います。
どうか諦めないで。

77: 名前:おぃおぃ投稿日:2007/01/07(日) 13:16
>>46
[(元カレを)ちょっとみかけたけど気まずくて逃げました]←こんな事されても元カレは怒らんの?その時の状況を教えてもらえないかな?

78: 名前:☆さんに質問投稿日:2007/01/07(日) 17:04
別れてから全く連絡とってないのに、何で元カレが今でも自分を待ってるって確信してるの?
自分は他の男にいったけど、元カレはずっと自分を想ってるはずだ…凄い自信だよね?根拠は何なの?

79: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 04:46
☆さん、まちぶせストーカーやん。
普通連絡とるっしょ。
やられたほうはひくっしょー。

80: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 05:58
二人でよく行った場所。でもいなかったから。あきらめる。もうそこで無理ならあきらめるしかないと思ってたので。賭けでした。みんないろんな意見ありがとう。

81: 名前:まあ投稿日:2007/01/08(月) 08:07
☆さん、諦めるな
賭けやて?こんなん、勝率悪すぎや
別れた事で元カレに負い目を感じて連絡できんのちゃうか
だから奇跡級の偶然に期待したんやろ?奇跡を待たんと連絡しいな メールでいい わがままでいいやん 現実的な方法で結果出そうや
自分で自分を不幸に追い込んだらあかん

82: 名前:すみません。投稿日:2007/01/08(月) 10:22
28から読みました。もしや〇〇さん?
僕は元カレじゃないんだけど、色々支えて戴いた者です。
次の彼氏までの繋ぎでもいい、以前の様に話しやすくて楽な人でいいから、貴女を支えたいです。
僕など眼中に無いでしょうが、今日1日、メール待ちます。〇〇さんと違うなら僕の勘違いですが。

83: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 11:59
さよなら。あの世で会おうね。迷惑かけてごめんなさい。

84: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 12:08
ニセすんのも、人の生き死に語っちゃあタチ悪すぎんぞ
控えろな

85: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 12:37
84さん。ありがとう。もういいです。書き込みもこれで最後にします。皆さんありがとうございました。

86: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 13:33
83、85は私ではありませんが、スレがよくわからないことになってしまっているのでもう書きません。ありがとう。
まあさん、長い間話聞いてもらっていたのにごめんなさい。

87: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 13:50
☆=まあ,サンお疲れ〜バレバレの、おもろないスレでしたょ〜☆★☆

88: 名前:まあ投稿日:2007/01/08(月) 16:58
>>86 が☆さんかな
こんな荒れてしもたスレに、挨拶に出てきてくれたんやな
ありがとう
律儀で真面目やな
ほんまの想い人と結ばれはるまで見てたかったが、この状態では書けんわな
がんばってや 独りになる方向に行かんように気をつけて

89: 名前:52です。投稿日:2007/01/08(月) 20:49
☆様、お疲れ様。
あなたは、自分が幸せになるのを、心の何処かで拒んでる気がします。
どんな理由かはわかりませんが、もう、自分で自分を許してあげても良いのではないですか?
未来の幸せ、掴んでください。

90: 名前:30分 甲巣投稿日:2007/01/09(火) 06:29
あんたのような頑固者は 将来不幸になるでー
病気にでもなって 不幸になるんじゃー


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --