別れて連絡とってない元カレに
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
78 ) ☆さんに質問
[2007/01/07(日) 17:04]
別れてから全く連絡とってないのに、何で元カレが今でも自分を待ってるって確信してるの?
自分は他の男にいったけど、元カレはずっと自分を想ってるはずだ…凄い自信だよね?根拠は何なの?

79 ) ↑
[2007/01/08(月) 04:46]
☆さん、まちぶせストーカーやん。
普通連絡とるっしょ。
やられたほうはひくっしょー。

80 ) ☆
[2007/01/08(月) 05:58]
二人でよく行った場所。でもいなかったから。あきらめる。もうそこで無理ならあきらめるしかないと思ってたので。賭けでした。みんないろんな意見ありがとう。

81 ) まあ
[2007/01/08(月) 08:07]
☆さん、諦めるな
賭けやて?こんなん、勝率悪すぎや
別れた事で元カレに負い目を感じて連絡できんのちゃうか
だから奇跡級の偶然に期待したんやろ?奇跡を待たんと連絡しいな メールでいい わがままでいいやん 現実的な方法で結果出そうや
自分で自分を不幸に追い込んだらあかん

82 ) すみません。
[2007/01/08(月) 10:22]
28から読みました。もしや〇〇さん?
僕は元カレじゃないんだけど、色々支えて戴いた者です。
次の彼氏までの繋ぎでもいい、以前の様に話しやすくて楽な人でいいから、貴女を支えたいです。
僕など眼中に無いでしょうが、今日1日、メール待ちます。〇〇さんと違うなら僕の勘違いですが。

83 ) ☆
[2007/01/08(月) 11:59]
さよなら。あの世で会おうね。迷惑かけてごめんなさい。

84 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:08]
ニセすんのも、人の生き死に語っちゃあタチ悪すぎんぞ
控えろな

85 ) ☆
[2007/01/08(月) 12:37]
84さん。ありがとう。もういいです。書き込みもこれで最後にします。皆さんありがとうございました。

86 ) ☆
[2007/01/08(月) 13:33]
83、85は私ではありませんが、スレがよくわからないことになってしまっているのでもう書きません。ありがとう。
まあさん、長い間話聞いてもらっていたのにごめんなさい。

87 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:50]
☆=まあ,サンお疲れ〜バレバレの、おもろないスレでしたょ〜☆★☆

88 ) まあ
[2007/01/08(月) 16:58]
>>86 が☆さんかな
こんな荒れてしもたスレに、挨拶に出てきてくれたんやな
ありがとう
律儀で真面目やな
ほんまの想い人と結ばれはるまで見てたかったが、この状態では書けんわな
がんばってや 独りになる方向に行かんように気をつけて

89 ) 52です。
[2007/01/08(月) 20:49]
☆様、お疲れ様。
あなたは、自分が幸せになるのを、心の何処かで拒んでる気がします。
どんな理由かはわかりませんが、もう、自分で自分を許してあげても良いのではないですか?
未来の幸せ、掴んでください。

90 ) 30分 甲巣
[2007/01/09(火) 06:29]
あんたのような頑固者は 将来不幸になるでー
病気にでもなって 不幸になるんじゃー

91 ) すみません。
[2007/01/09(火) 12:17]
待ってはみたけど…人違いだったのか、僕は眼中に無いか…とにかく取っ掛かりが消えたな。当然と言えば当然の結果。想定内。Time-over!

92 ) そんじゃ、
[2007/01/09(火) 12:19]
  糸冬  糸吉

93 ) ☆サンありがと!
[2007/01/09(火) 21:35]
自分を拒絶されて、それでもなお、その人はいつか戻ると信じて想い続ける事…その事が…どれほど…馬 鹿 げ て い る か、客観的に見れました。やっぱオカシイよ。普通戻らないよね。可能性0だよね。反面教師アリガトね。

94 ) ↑
[2007/01/10(水) 05:03]
>>自分をフッた男をこれからも待ち続ける
…ふーん、一生独身貫くつもりなんだぁ。大変だねぇ。

95 ) あのね。
[2007/01/13(土) 03:50]
貴女が安心して眠れているのか凄く心配です。
怖い夜は終わりましたか?
誰かが守ってくれていますか?

96 ) 今度はね。
[2007/01/13(土) 10:22]
不安があるなら、いつでも言ってくださいね。
今度は助けます。
助けたいんです。
でも、言ってくれなきゃ解らないです。

97 ) もう ええわ
[2007/01/14(日) 17:05]
消えて 無くなれ
 ク ソ オ ン ナ


98 ) シコシコ…
[2007/01/14(日) 19:37]
シコシコシコシコ…

99 ) ウッ…アッ,アッ
[2007/01/14(日) 19:39]
ああ〜…先っちょが気持ちいい〜…
もっと…もっと〜

100 ) ああっッッ!!!
[2007/01/14(日) 19:42]
イック〜〜〜!!!!
どどぴゅ,どぴゅどぴゅッ!! どっくん…どっくん…
  THE END

101 ) 何かダメだ…
[2007/01/16(火) 17:04]
信じたい。
信じて欲しい。
信じさせて欲しい。ニクメルワケ ナイジャナイカァ…

102 ) RESET
[2007/01/20(土) 04:41]
気持ちをリセットします。ゼロに戻すと言うか…。
こういう掲示板も、もう見ません。
お大事に お元気で

103 ) ☆
[2007/01/23(火) 05:12]
まあさん…もし見てたら。元カレ連絡とってみました。メールですが。以外と普通にメールしました。ありがとうございます。

104 ) まあ
[2007/01/23(火) 07:11]
☆さん良かったな
がんばったんやな
メールでも、連絡できたのは、☆さんの気持ちが強さを取り戻してる証拠や
そこがまず嬉しいわ元カレ喜んでたやろ

105 ) ☆
[2007/01/24(水) 04:04]
はい。よろこんでました。気になってたけど自分から連絡とれへんし…。って。連絡とってみてよかったです。

106 ) まあ
[2007/01/24(水) 05:55]
元カレも☆さんを待ってくれてたんか
ええ男やんか
☆さんが連絡すると決意した事で、☆さんは誰かに心を支えてもらいたい気持ちを、元カレは☆さんとまた会いたいという気持ちを、二人の人間が満たされたんやな
良かった ほんまに

107 ) もげもげ
[2007/01/24(水) 06:25]
ワイドならもっと満たされるわ

108 ) でも
[2007/01/24(水) 15:07]
元彼に彼女が出来てたら、その彼女は迷惑だろうな。
本当に元彼が好きなら連絡が来るのを待つべきだったのでは?
自分がその彼女の立場だったら。と考えるべきだろ。
そんな細かい思いやりがなかったから、別れたんじゃねえの?

109 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:31]
身勝手で自己中な女性だからでしょうね…
ストーカーになるタイプもこぅいぅタイプ

110 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:28]
せっくすするんやったらええで

111 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:31]
〇〇〇!俺からは連絡出来ないけど、やっぱお前の事が好きや!連絡してくれ!

112 ) ワタシ付き合う!
[2007/01/25(木) 00:50]
元彼とは,新しい彼氏作るって言って別れたんじゃないの?
それでもアナタを待ち続けたなら,どういう人か教えてよ?

113 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:43]
誰あてやねん

114 ) ?
[2007/01/25(木) 06:38]
別れた彼から連絡があり…今付き合ってる彼女に二股かけられたと電話かけてきたけど、だから何?って状態この神経がわからん(T_T)

115 ) 112)は…
[2007/01/25(木) 06:54]
☆サン宛てネ!

116 ) あのネ…
[2007/01/25(木) 07:08]
☆サンのレスってサ、
2時や4時の凄い深夜が多いケド…ちゃんと眠れテルノ?
何か心配ダナ…眠りに導くアロマとか良く効くヨ

117 ) 質問!
[2007/01/26(金) 05:49]
☆さんって風俗嬢?それとも元風俗嬢?

118 ) ☆さんへ
[2007/01/26(金) 20:52]
>>106 の人と >>116 の人にくらいは、
レス返したげてもいいんじゃないか。
心配してくれてるんだしさ。

119 ) ええで!
[2007/01/27(土) 06:55]
[貴方を求める情念の女]…人妻ヘルスで有りそうなキャッチフレーズやな…
働いてみぃひん?

120 ) ゴメンね
[2007/01/27(土) 22:09]
私は元気一杯だよ。うん。幸せになるよ。なるんだから。

121 ) &
[2007/01/29(月) 08:56]
せいぜいカラダ使ってつなぎとめなよ♪

122 ) 元カレより
[2007/02/01(木) 06:06]
はよ、タダフェラかタダマンやらせや
オマエの話聞いたるフリもシンドイわ

123 ) 前カレだけど
[2007/02/01(木) 19:38]
オマエって、言う事全部が嘘なんだな
中身が全然見えねぇ

124 ) Å
[2007/02/02(金) 10:11]
「ゴメンナサイ」…で いい の カナ… ?

125 ) まあ
[2007/02/03(土) 05:08]
今の想い人も元カレも、その関係の幸せ不幸せを決めれるのは、☆さんと相手の二人だけや
人の数だけ関係の在り方もあるんやし、心の間合いに気をつけて幸せになってや

126 ) 52です。
[2007/02/05(月) 22:41]
☆様、ハッピーエンドで良かったです。
御自分で御自分を大切にしてください。

127 ) ☆様へ
[2007/02/06(火) 08:11]
誰かに読んでもらいたい事がある時は、読みたい人だけが探して読めるように、sageでカキコした方が良いですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a