KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  別れて連絡とってない元カレに

01: 名前:もも投稿日:2006/11/13(月) 15:18
いきなり会いにいったらひかれますか傚ィ

02: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:32
どっちから別れ話して別れたかにもよるんじゃないの?
彼の方から別れようって言って別れたんなら、会いに行ったら迷惑やと思う。

03: 名前:もも投稿日:2006/11/13(月) 22:50
色々事情があって元カノの所に戻ってって言って私が振ったんです・
けど忘れられなくてちゃんとあの頃考えてた気持ちも分かってもらいたくて、

けどもぅ引越しちゃってるかもしれませんね・
合い鍵も返しちゃったし・

04: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:59
男は喜ぶよ!別れたオンナに久しぶりに舐めさせてブチ込みたい時あるしな。
一回別れたんやし、まず体にモノ言わせたらええやん!
ま、愛情は求めたらあかんがよ!

05: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:16
昔みたいな気持ちには戻らないよ 私も彼の事忘れる事出来なくて連絡しましたでももう昔みたいには戻らないんだなと 友達のままでも気持ちが残ってるとかなり苦しくて いい思い出のままが一番かなと今思います。

06: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:46
とにかくチンコくわえたら?
それでも相手にされんかったら女とは思えない対象、体にも飽きてるちゅーことやね。

07: 名前:もも投稿日:2006/11/14(火) 10:50
☆サン
ありがとうm(._.)m
昔の気持ちにわ
戻れないんですかね…
関係を修復するとゆうか
ただ逢いたいんですモ
電話もメールも返ってこないんですけどね、


↑サン
ゆってる事がいまいち理解できませんm(._.)m
けどわからなくない所もあります(・д・)
厳しいコメントありがとうございましたm(._.)m

08: 名前:W投稿日:2006/11/14(火) 12:38
俺はこの前の日曜に元カノとデートしてきたよ。  ずっと連絡お互い取ってなかったけどひょんなことに向こうからメールが来て取るようになった、メールの内容も普通やって何の気なしに会ってみたよ。その彼が彼女がいたらキツイかもしれないけどメールだけでも送りつづけたら?本当に無理なら向こうの彼からそれなりの返事が来ると思うよ。

09: 名前:もも投稿日:2006/11/14(火) 13:05
Wサン
ありがとうございますミ
前何度か逢いたいって
メール送ってたんですけど
一行に返事がないので
諦めて送っていませんでしたm(._.)m

今度わ逢いたいじゃなくて
普通のメールを送ってみようと思いますミォ

彼に女ができてたら
諦めもつくと思いますモ

噂に聞くと彼わ今
旧車にはまってるらしいので
女わいらないとか思ってるのかもしれませんねヌ

10: 名前:あべし投稿日:2006/11/14(火) 13:16
返事が無い事が答えやろ?送り続けりゃストーカーと変わらんやん。

11: 名前:もも投稿日:2006/11/14(火) 13:21
あべしサン

やぱそうなんですかねm(._.)mャ
メール送るか
連絡をまつかですよね、

逢いに行くなんてもってのほかでしたね・

12: 名前:W投稿日:2006/11/14(火) 13:21
そうだよ、向こうからダメって言う返事が来るまでは諦めるのは早いと思うよ、ももさんが本当に好きなら尚更ね、俺の場合も好き好き会いたいとかやったら引いてたかもしれない、あくまで自然な感じのメールが良かったのかな!こっちからも連絡取りやすかったしね、どうなるかはわからないけどとにかく頑張ってみたら?それでダメなら次の恋にも行きやすいんじゃないかな?未練も今ほど残らないとおもうしね。頑張れ!

13: 名前:もも投稿日:2006/11/14(火) 13:27
Wサン
昔の元カレとかわ
Wサンみたいな形になることがありましたo(^-^)o
自然とメールして
友達に戻れたし…

まだ別れて日が浅いんで
もうしばらく様子みてから
メールしてみようかなと思いますッゥゥ

14: 名前:スミマセンガ…投稿日:2006/11/14(火) 15:07
>>10 の方の答えが正解かと思うよ
返事をしない事が、拒絶の返事
一方的にふられた相手から、やっと忘れた頃に来るメールって…嬉しいと思う?

15: 名前:↑もも投稿日:2006/11/14(火) 17:40
気分わよくないと思います…
けど別れを考える理由を作ったのわ元カレですからね・
どっちもどっちだと
思ってます、

行き先を全て話そうか
悩んでます、
でもそれってただ単に
聞いて欲しいだけなのかもしれない・、

訂正なんですがェ
私が振ったとゆうか
向こうが振られたって思ってしまってもぅ連絡とらないってゆわれてしまったんですォ

次の日普通にメールがきたんですけど
意味がわからなくてf^_^;


何日か謝りのメールを送ったんですが
その時わ返事が返ってきてたんですけど突然ぱったりなくなりました・

私が思うにわ
女が出来たんかなぁと思ってるんですけどね・ォ

16: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:22
やるだけやったらええけど?
いらん事喋らない、黙ってやらしてくれるならええんちがうか。

17: 名前:ももさんへ投稿日:2006/11/16(木) 00:32
そんなにピュアな貴方なら、すぐに新しい恋がみつかるはず。早くシアワセな恋してください。

18: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:39
ほっとぃてくれるかな…大きなお世話なんだけど…

19: 名前:17さんへ投稿日:2006/11/16(木) 02:52
どのへんがピュア?

20: 名前:17ですが投稿日:2006/11/16(木) 09:49
純粋に彼に会いたいと思ってるわけでしょ。十分ピュアやん。でも、返事ないんだから、それが彼の回答やし、会いたい気持ちは伝わったんやし、もう諦めた方がいい。昔の気持ちをわかってもらっても意味ないよ。

21: 名前:もも投稿日:2006/11/16(木) 18:18
>>17サン
偽やめてくださいね(゚д゚)

ピュアとゆうかただのわがままなんですォ
でもありがとうございます

返事がない=拒否
ってゆうのも分かってます
分かっていながら彼にwを送るのわ迷惑なことだとも分かってます
ただ認めたくなかったんですよねォ
ここでみなさんの意見をきいて色々な気持ちに気付きました


しばらく一人で考えてみました…
wも何も送りませんァ

彼から連絡くるのを
待ってみたい…
そうおもいますヌォ

しつこいと思われても
やっぱり彼が好きなんです煉ァ
自信なんてなにもないけど
待てるだけ待ってみたいですモ

22: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:14
あかん人やね 待つて、、待ついうのは相手が待ってて欲しい時にいうことよ。
自己中な考えやめたら・・

23: 名前:17さんへ投稿日:2006/11/17(金) 00:45
マジでピュアに見えるん?

24: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 15:31
自己中?彼女のどこらが自己中か明確にゆうてみろ。これが自己中ならお前は女一人も満足させれないな

25: 名前:↑は?投稿日:2006/11/18(土) 15:51
エラいからむけど、オマエは何か知ってんのけ?

26: 名前:もも投稿日:2006/12/13(水) 22:22
彼から連絡きました
より戻りました(´ω`pq

27: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:40
とりあえずの「抜き穴」にされてるんやで。
新しいのができたらまたサイナラ!

28: 名前:好きじゃないけど投稿日:2006/12/19(火) 04:47
寂しいだけで戻るの、よくないよね。

29: 名前:まあ投稿日:2006/12/19(火) 04:57
『寂しい』だけでも戻ったらええやん
相手喜ぶかもよ

30: 名前:まあ投稿日:2006/12/19(火) 05:58
迷惑かかるかもしれないけど


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --