KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  別れて連絡とってない元カレに

01: 名前:もも投稿日:2006/11/13(月) 15:18
いきなり会いにいったらひかれますか傚ィ

98: 名前:シコシコ…投稿日:2007/01/14(日) 19:37
シコシコシコシコ…

99: 名前:ウッ…アッ,アッ投稿日:2007/01/14(日) 19:39
ああ〜…先っちょが気持ちいい〜…
もっと…もっと〜

100: 名前:ああっッッ!!!投稿日:2007/01/14(日) 19:42
イック〜〜〜!!!!
どどぴゅ,どぴゅどぴゅッ!! どっくん…どっくん…
  THE END

101: 名前:何かダメだ…投稿日:2007/01/16(火) 17:04
信じたい。
信じて欲しい。
信じさせて欲しい。ニクメルワケ ナイジャナイカァ…

102: 名前:RESET投稿日:2007/01/20(土) 04:41
気持ちをリセットします。ゼロに戻すと言うか…。
こういう掲示板も、もう見ません。
お大事に お元気で

103: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:12
まあさん…もし見てたら。元カレ連絡とってみました。メールですが。以外と普通にメールしました。ありがとうございます。

104: 名前:まあ投稿日:2007/01/23(火) 07:11
☆さん良かったな
がんばったんやな
メールでも、連絡できたのは、☆さんの気持ちが強さを取り戻してる証拠や
そこがまず嬉しいわ元カレ喜んでたやろ

105: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 04:04
はい。よろこんでました。気になってたけど自分から連絡とれへんし…。って。連絡とってみてよかったです。

106: 名前:まあ投稿日:2007/01/24(水) 05:55
元カレも☆さんを待ってくれてたんか
ええ男やんか
☆さんが連絡すると決意した事で、☆さんは誰かに心を支えてもらいたい気持ちを、元カレは☆さんとまた会いたいという気持ちを、二人の人間が満たされたんやな
良かった ほんまに

107: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/24(水) 06:25
ワイドならもっと満たされるわ

108: 名前:でも投稿日:2007/01/24(水) 15:07
元彼に彼女が出来てたら、その彼女は迷惑だろうな。
本当に元彼が好きなら連絡が来るのを待つべきだったのでは?
自分がその彼女の立場だったら。と考えるべきだろ。
そんな細かい思いやりがなかったから、別れたんじゃねえの?

109: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:31
身勝手で自己中な女性だからでしょうね…
ストーカーになるタイプもこぅいぅタイプ

110: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:28
せっくすするんやったらええで

111: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:31
〇〇〇!俺からは連絡出来ないけど、やっぱお前の事が好きや!連絡してくれ!

112: 名前:ワタシ付き合う! 投稿日:2007/01/25(木) 00:50
元彼とは,新しい彼氏作るって言って別れたんじゃないの?
それでもアナタを待ち続けたなら,どういう人か教えてよ?

113: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 05:43
誰あてやねん

114: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:38
別れた彼から連絡があり…今付き合ってる彼女に二股かけられたと電話かけてきたけど、だから何?って状態この神経がわからん(T_T)

115: 名前:112)は…投稿日:2007/01/25(木) 06:54
☆サン宛てネ!

116: 名前:あのネ…投稿日:2007/01/25(木) 07:08
☆サンのレスってサ、
2時や4時の凄い深夜が多いケド…ちゃんと眠れテルノ?
何か心配ダナ…眠りに導くアロマとか良く効くヨ

117: 名前:質問!投稿日:2007/01/26(金) 05:49
☆さんって風俗嬢?それとも元風俗嬢?

118: 名前:☆さんへ投稿日:2007/01/26(金) 20:52
>>106 の人と >>116 の人にくらいは、
レス返したげてもいいんじゃないか。
心配してくれてるんだしさ。

119: 名前:ええで!投稿日:2007/01/27(土) 06:55
[貴方を求める情念の女]…人妻ヘルスで有りそうなキャッチフレーズやな…
働いてみぃひん?

120: 名前:ゴメンね投稿日:2007/01/27(土) 22:09
私は元気一杯だよ。うん。幸せになるよ。なるんだから。

121: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 08:56
せいぜいカラダ使ってつなぎとめなよ♪

122: 名前:元カレより投稿日:2007/02/01(木) 06:06
はよ、タダフェラかタダマンやらせや
オマエの話聞いたるフリもシンドイわ

123: 名前:前カレだけど投稿日:2007/02/01(木) 19:38
オマエって、言う事全部が嘘なんだな
中身が全然見えねぇ

124: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 10:11
「ゴメンナサイ」…で いい の カナ… ?

125: 名前:まあ投稿日:2007/02/03(土) 05:08
今の想い人も元カレも、その関係の幸せ不幸せを決めれるのは、☆さんと相手の二人だけや
人の数だけ関係の在り方もあるんやし、心の間合いに気をつけて幸せになってや

126: 名前:52です。投稿日:2007/02/05(月) 22:41
☆様、ハッピーエンドで良かったです。
御自分で御自分を大切にしてください。

127: 名前:☆様へ投稿日:2007/02/06(火) 08:11
誰かに読んでもらいたい事がある時は、読みたい人だけが探して読めるように、sageでカキコした方が良いですよ。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --