KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  相談

91: 名前:64投稿日:2006/08/30(水) 09:04
マグロさん昨日久々のお泊まりしてきました☆ 中々いい雰囲気です(^-^) ありがとう〜もう一押し頑張ります。。
みゆきさん 風してるからといってあまり気にしなくても良いかと思います。個人個人、考え方も違うし受けとめ方も全く異なるかと思います。前向きに頑張って下さい☆

92: 名前:マグロ投稿日:2006/08/30(水) 13:50
64さん:いい雰囲気☆よかったー♪こっちもいい感じだよ☆(^_-)-☆

みゆきさん:大丈夫☆俺の好きな人もみゆきさんと一緒だよ☆俺は正直に言ってもらえてよかった♪子供ほったらかしする人なら好きにならなかった☆

93: 名前:64投稿日:2006/09/02(土) 16:09
マグロさん、近況報告です(^^;)
私の家に突然の訪問びっくりさせられてしまいました。。
お前といたら落ち着くし気使わなくていいし癒される等々喋ってました。相手も少しは考えてくれてるようです。

94: 名前:マグロ投稿日:2006/09/03(日) 01:56
もう大丈夫っぽそうだね☆短いレスの間でお互い、かなり進んだね、ありがとう☆64さんにきっかけ貰った感じ・・

今考えたら、俺は今の彼女に初めてあった時からやられてた・・

64さん、付き合っても、俺も64さんもまだスタート☆お互い、いい思い出、作れるようにガンバロ☆

ネッ友として、応援してます☆(〃°∀≦)ミ☆

95: 名前:64投稿日:2006/09/03(日) 03:34
私はまだまだマグロさんみたいにラブラブじゃないですよ(^^;)言葉では付き合おうとか言われてもないので・・・
微妙ですが以前よりはまだ良いかなと。 おおきにです☆

96: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 08:17
キモチワルイ

97: 名前:相談です投稿日:2006/10/06(金) 11:03
2年近く通ってるソープのオキニにお金を貸して欲しいと言われました いくらなら貸せますか?

98: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 11:33
はっきり言うわ!金の貸し借り親でもするな!

意味わかるか?

99: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 12:35
貸したらほぼ返ってくる事はないよ。だから、どうしても断れないのなら、あげるつもりで無くなっても困らへん額にするべし。

100: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 12:42
100

101: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 08:06
100貸して!

102: 名前:97さんへ投稿日:2006/10/12(木) 13:57
借用書は取れるの?
金融屋でも紹介してやれば?
店外はしてる?
金貸せば飛ぶんちゃう?

私は元ソープ嬢ですから手口は大体読めますよ!

103: 名前:64投稿日:2006/10/16(月) 06:02
マグロさん、ご無沙汰です。 彼がある一件から私の事を避けてるみたいなんです。最初の頃はかなりショックで。。
もう1ヶ月ほど会ってないです。気持ちを切りかえて次の恋探してみます。 マグロさんはその後どうですか?

104: 名前:マグロ投稿日:2006/10/17(火) 00:39
実は別れました・・

64さんのカキコミを見て、びっくりしましたよ・・

恋愛って難しいてすね・・お互い信じ合う難しいですね・・

64さん、次がありますよ・・恋愛いっぱいしてください・・

マグロは64さんの幸せを願ってるよ・・

悩んだらカキコして下さい・・

105: 名前:64投稿日:2006/10/17(火) 12:45
そうなんですか?!
まさかマグロさんもだなんてびっくりです。
今はじっくり考えてます。

106: 名前:マグロ投稿日:2006/10/17(火) 14:04
こんにちは、昨日のマグロスイマセン!コラム書きもって酒飲んでたから、文章がナルっぽい(笑)恥ずかしい〜俺、ほんまはベタな人間なんで悩みあったら呼んでな!!召喚!!みたいな感じで(笑)

64さん、じっくり考えてるんですか・・俺も今度はじっくり考えて行動します・・俺、恋愛不器用なんで☆

107: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:56
ァタシも一年近く片思い…相手ゎ多分、彼女いる思う。相手ゎァタシの気持ち知ってると思う。何回かエッチもした。ァタシゎ好きやから嬉しいけど相手ゎただやりたかっただけなんかな?思ったら悲しくなる。

108: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:30
>>107
好きな気持ちはわかるけど、新しい恋愛を探す方を進めます

109: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:57
がんばれ

110: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 06:15
俺も頑張る!

111: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:59
頑張って


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --