KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  相談

01: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 14:59
今自己破産が終わり免責がおりました。でも子供ができてしまい。結婚することになりました。親は自己破産したことをしりません。今お金もないし、仕事は長距離についたばかりで、お金はありません。嫁は自己破産についてはしっています。なのに引っ越しの手続きをしてしまい、今週中に30万よういしなくてはならなくなりました。どこか借りられるとこ教えてもらえませんか?

02: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 16:43

03: 名前:↑↑投稿日:2006/04/09(日) 21:27
嫁がソプ…

04: 名前:そういう投稿日:2006/04/10(月) 01:34
考え方や行動が自己破産なんかになる根源なんだよ。お金が必要なら貯めてから使う。ないのに無理にお金を準備したりする考え方が間違ってる。無いならキャンセル。そんな考え方するなら同棲も結婚もすぐ破綻するよ。

05: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 13:36
04の言うとうりやな、まずキャンセル
それから、引越しは友達使え、誰も金ない奴に請求せんやろ。

06: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 17:08
引っ越しは友達を使えば良いが おそらく友達は いないであろう。子供は かわいそうだが 堕ろせるなら堕ろした方がいいかもしれない。キャンセル出来るものはキャンセルする!あなたが計画性ない人間だから どっちかが、しっかりしてないといけないから、しっかりした女選びを する事!

07: 名前:うん投稿日:2006/04/11(火) 19:03
皆さんに同感。その時がよけりゃいいというんじゃなく、少し先まで考えた上で行動せな。

08: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 21:34
どうして その時だけが良かったらいいの?貧乏なんでしょ?破産したんでしょ?けど 子供出来たんでしょ?かわいそうだけど さっさと堕ろしなよ!今の あんたの破産した身分では結婚しても奥さんを苦労さすだけ。あなたも苦しむよ。結婚は取り止めにしなさい!破産して今 長距離のって頑張ってるんでしょ?一度一人に戻って イチからやり直しなさい。長距離も今どき儲かりません。ヘルニアにもなります。前職・前歴に問題が仮にあったとしても出来るだけ安定した職場を選び、少しくらい嫌な事があっても辞めないで『何事にも我慢する』力を身に付けましょう

09: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:04
上からもの言うなや!お前いったい何様や!!何でも解ってる様な言い方しやがって!!お前の人生は人に誇れる様な生きざまなんか!?どないやねん?文句あるんやったら言うてみろ!お前もイチからやり直したらどうや!

10: 名前:09さんって投稿日:2006/04/11(火) 23:13
もしかして スレ主?そんなだから自己破産するんですよ!逆ギレするなら掲示板で他人に相談しない事!ぷぷっ 情けない人生

11: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:30
お前の誇らしい人生を語ってくれや!

12: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 00:11
今まで生きてきて借金もローンも一度もない。貯めてから金は使う。金が入ってきてから欲しい物は買う、そういう人生で生きてきましたが。

13: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 00:47
12の生き方で 正しい。

14: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 05:48
俺も12の生き方で正しいと思う

15: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 09:25
12の生き方が正しいとオレも思う。

16: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 10:56
まぁ何にしても、一回破産したらまともな所では貸してくれない、、、もし貸してくれても泥沼やな、真面目な所、生活保護や地域自治体とかはどうなん?誰か詳しく教えてあげる人おらん?

17: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:38
生活保護は あなたの扶養する人数により 毎月支給額が 異なってきます。最低限の金額しか もらえませんよ。住む所の値段も いくらまでとか決められてしまいます。担当が訪問したり金は、もらえるが何かと面倒かな。医療費は 保険内の診察・治療費なら無料。ただし 生活保護を受けると保険証なるものが なくなります・・。診察時は 福祉課へ毎回行き 医療券をもらってからでないと診察出来ません。早い話、金は毎月少しだけは入ってくるが、面倒な部分も多い

18: 名前:16ですけど…投稿日:2006/04/12(水) 13:15
俺は破産した人ちがうしなぁ〜話しは戻り、生活保護って面倒やな、 今の俺やったらかっこかまわず働くわぁそんな状態残ってる物て言えば健全な身体と年齢しかないしな!

19: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 13:17
ほんじゃ いちいち聞くなよ。礼を先言え

20: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 15:00
だから俺は主やないって!俺は相談に乗ってる方やぞ!!

21: 名前:20投稿日:2006/04/12(水) 15:24
レス主ちゃうなら 読み返すと、あんたの発言おせっかいちゃうか?生活保護の事もあんたが聞く必要ない。聞いたら聞いたで 面倒、俺は働くだけ。って意味わからん。あんた単純に保護の内容知りたかっただけちゃうの?

22: 名前:おい、20投稿日:2006/04/12(水) 17:49
何だかんだ言いながら、スレ主ちゃうん?

23: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 18:28
おせっかいやけど、ここのタイトル相談やろが!しってるんやったら教えてやれや!俺は知らんから聞いただけや!

24: 名前:20やけど…投稿日:2006/04/12(水) 19:56
21すまん、読み返したら、確かに俺の返し方が悪いわ…聞いたのは俺やし…面倒やみたいに書いて…申し訳ない…

25: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 20:47
こっちこそ、言いすぎたと思って後悔してたんや。ごめんな。それより 主さん、あれからどうしてるんやろ?仕事忙しいんかなぁ。みんな心配してんのに

26: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 21:25
よく考えたら、お金いるやん三十万円かかるんやったら結構、物持ってるん違う?ブランド物や電化製品、質入れして身を軽くしたらどうやろ?

27: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:17
まぁ、それが一番早いやろな。

28: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:29
とりあえず30万いるんか?それは子供産んで 引っ越しした場合やんなぁ。話戻って悪いけど、子供堕ろして 引っ越し止めたらどうかなぁ?あかんかなぁ?んで、彼女とは結婚のばして二人で協力して仲良く付き合えばいいのに。売れるものは質屋に出して。

29: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:32
子供堕ろすのにいくらぐらいかかるんかなぁ。

30: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 23:04
月数にもよるで…私は子供おろすのには反対!!引っ越しは中止したら?お産に関しては福祉協議会で借り入れ出来ます!!ただし破産して免責決定が出ている事が条件です。保証人は一人必要です。彼女の今の状況(住まいや仕事や収入など)がわかればもっと適切な方法が書き込み出来るのですが…


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --