KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  相談

31: 名前:04やけど投稿日:2006/04/12(水) 23:23
そんな心配せんでもええんちゃうかな、よう読んでみ!親は破産を知らん、子ができたから
結婚・・・実に単細胞な思考やがな。親が知らんで済む程度の破産やし、子が出来てほんま
に結婚して引越しが必要なら先に親に頼むって・・・それ以前にこの巡回思考が子を持つに
はあまりに未熟やけど仕方ないわな。己が破産して親にも言えず子が出来た誰か30万貸
せて・・貸したらあまりに無責任で罪作りやがな・・せめて恥も責任も負えるのは身内位やで。
破産して免責下りたらなんで金融から見放されるか・・・第一にどんな高利であろうが借りた
責任を法的に、つまり社会的に放棄したということや。借りるのが無理は当たり前や。

32: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 23:58
31番の言うとうり…俺も親に相談するが1番や思うけど…
その辺はどうなんかな??

33: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:34
ふむふむ、31に賛成。主はどうしとるんや?

34: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 00:36
ひょっとして 釣りネタ?

35: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 00:54
もしかして、、、釣られた?

36: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 15:35
やはりスレ終わりか?

37: 名前:相談ってか質問というか独り言投稿日:2006/07/03(月) 17:18
デリで働いてます、お客さんである男性に質問です。何故そんなに貧乏なのですか?40分とか60分のコースで本〇させてとかありえない。金出してくれたら愛想良く出来るよ(^O^)会話も弾むよ♪サラリーマンの給料じゃ無理なの分かってるけどね。こんばんは!って顔見た瞬間に貧乏か分かるもん(^^;)金持ってる人の相手ばっかだったら幸せ〜ってね。80分コース(約2万位)で本〇代チップとして9万とかね〜!いいね〜!絶対ありえない…。地道に頑張るとします!貧乏な男性も性欲溜めずに発散してね!デリ・ホテ・ヘルス・ソープへGo!

38: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 11:33
オマエなんぼのもんやねん!肉便器死ね!!

39: 名前:相談ですー(;_;)投稿日:2006/07/05(水) 20:21
彼氏の借金をずっと払ってます↓↓
もぉ気持ちゎなく別れたいんですが彼氏がお金のためか脅してくるので別れられません(>_<)
どぉしたらちゃんと別れられるでしょぅか??
飛んだりとかゎしたくなぃんです(Pд`q。)

40: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 01:57
ヤクザと付き合えば解決すんでぇ。
俺やったら付き合わんでも金でカタつけたるけどな。
ヤクザやないから安心やで。

41: 名前:39です投稿日:2006/07/06(木) 02:25
てか彼氏が元ヤクザなんです(;_;)
付き合った時ゎしりませんでした↓↓
ゃからまだそっち系の人脈ぁって脅されて困ってます(>_<)

42: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 10:23
元やったらなんも恐くないやん。
大物なら話は別やけど女を風俗に沈めて金せびるような小物の人脈なんて脅す為のホラやろね。
昔と違って今は指定暴力団の名前出しただけでアウトやから団体や人の名前出されたらチャンスやで。なんも怖いことなんかあらへんよ。

43: 名前:39です投稿日:2006/07/06(木) 11:05
ほんとありがとぉございます(>_<)
いちぉう団体名トカゎ出されてませんがほんとにヤクザさんとのぉ付き合いがあるのゎあると思います(w>ω<w)
けどやっぱり大物と知り合いゃトカゆってはるのゎカマかけてはるんかな??
てか別れる時トカにもへんなコトされへんか心配・・(;_;)

44: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 13:23
まぁ言っちゃぁなんだが、元ヤクザというよりパシリ崩れやろな(笑)
付き合いってか挨拶程度のもんで関係者の関係者ってのが関の山やろ。
勝手に団体や上の人の名前を使ったらどうなるかくらいは知ってるみたいやが、てめえの女相手にびびっとるとも言えるわけや。
シノギも無く女の子にたかるようなヘタレはなんもできんよ。
どこの組の誰と知り合いなんかわかるとやりやすいんやけどな。
つまらん男にひかかってもうたんはしゃあないけど抜け出さんことには未来はないから勇気を持って立ち向かうことやね。

45: 名前:39です投稿日:2006/07/06(木) 16:34
そぉですか(>_<)
そしたらそんなに心配しなくていぃのかな・・〃
相手にゎちょっと暴力もふるゎれてるし恐怖感がちょっとあるから余計神経質になっちゃったのかもです(+_+)
ほんとにAありがとぉございますm(_ _)m
勇気を出して別れることにします〃
色々不安ゃけどがんばりますね(;_;)

46: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 01:52
おぅっ、負けんなや
ヤクザはマッチポンプという手法を使うから気ぃつけぇよ。
さんざんどつきまわしといて「愛してるのはオマエだけ」なんて泣きよる。
それを繰り返されてると逃げれへん身体になってまう。
どつかれても負けたらアカンで。
「アンタ口ばっかりでヤクザでもなんでもないんやろ?組と上の人の名前ゆうてみぃ」
と言い返したれっ。
名前出したらこっちのもんや。
速攻警察呼んで事件にしたったらそんなヘタレは逃げよるわ。
か弱い女の子にヤクザ面せなあかんようなクソはいわしたらなわからんって。

47: 名前:39です投稿日:2006/07/07(金) 02:15
ありがとぉですー(;_;)
そぉですょね、たかだかお付き合いのこじれくらぃでヤクザとか知り合いでも動かないですょね(>_<)
なんかたくさんの方が親身になってくれはるからがんばろぉと思えてきます(w>ω<w)
ほんとゎ会わずに彼のモトから去りたいくらぃこゎいんですが勇気を出してがんばりますね(>_<)
近々会ってみます★

48: 名前:>>37投稿日:2006/07/07(金) 03:55
どんな嬢かわからないときは最短時間。
最短で初めてでも僅かな額でOKコも結構いるよ
ここ見てたり特に人気があるコは無理なコが多いかな
だいたい今時 少しあればいくらでもできるよ
9万も出すなら雄琴の最高級店(4Kとか)いくなり
売りのコ以外に小遣いやプレゼントあげて
成就したほうが利口な使い道。
不特定相手してるたかがデリ嬢に9万なんて
特別な御仁かトウシロかどっちか
いずれにしても稀有な例だね

49: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 09:12
売れない嬢の夢物語じゃないのか?

50: 名前:39です投稿日:2006/07/07(金) 20:34
さっき彼氏にケンカっぽくですが別れをつげました↓↓
ちょっと強引に別れたので復讐が不安です(;_;)
大丈夫だったかな・・・

51: 名前:39投稿日:2006/07/07(金) 20:40
しかも彼氏親戚ヤクザかもしれへんらしぃ・・・(;_;)
こゎいかも

52: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 21:33
親戚って…
とことん情けないやっちゃな(笑)
もしもそれ以上の脅しかけてきたら組と役職とフルネームを聞いとき。
名乗った時点で暴対法にひかかるから警察呼んだらよろし。
でも多分、脅しじゃなくて泣きが入ると思うけど相手にしたらあかんで。
そんな男はカスのカスや。可哀想になっても切り捨てなアカンよ。
でも怖いの我慢してよぉ頑張ったな。えらいぞ(^O^)v
つまらん男につまづいたけどええ勉強や思てもっとええオンナになるんやで。

53: 名前:↑↑投稿日:2006/07/07(金) 22:48
よく頑張った☆偉いぞ☆

54: 名前:39投稿日:2006/07/08(土) 15:05
ありがとぉござぃますー(;_;)
今のところ何も音沙汰ゎなぃです(>_<)
また何かあったら相談させてくださぃねm(_ _)m
ご迷惑かけましたm(_ _)m

55: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 18:58
念のため通話を録音できるレコーダーを用意しとった方がええよ。
もしも具体的な名前出して来たら録音内容を聞かせて「後戻りできひんけどええの?」ってゆうたったら黙りよるで。

56: 名前:いんりん☆投稿日:2006/07/12(水) 02:59
女の子同士また開けて見ないからわからないんだケドお客さんに言われてきずいた事で男の人からしたらオメコの穴は上つきか下つきか真ん中どれがいいですかぁ?人それぞれですケド

57: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 03:36
正常位でヤルなら上つき、バックでヤルなら下つきがエエよな。

58: 名前:日本では投稿日:2006/07/12(水) 11:02
昔から上付の女が上物とされてたけど、今はそんなこと気にする人も少ないと思うよ。

59: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 18:53
上ちきでも下つきでも気持ち良かったらそれでえぇの!以上!

60: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 23:02
つきたくもない女もおるけどなー


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --