KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  相談

61: 名前:いんりん投稿日:2006/07/13(木) 06:19
いろいろなご意見ありがとうございます。

62: 名前:あの投稿日:2006/07/15(土) 07:20
バイアグラ ありますか?何分前に飲むのが、ベスト?

63: 名前:電話投稿日:2006/08/19(土) 19:54
待ってます。09023862772までお願いします。いますぐエッチOKです。

64: 名前:相談投稿日:2006/08/24(木) 02:04
6月末に知り合った好きなお客さんがいます。7月半ばから関係があります。でも付き合うまでに中々言い出せません。
一番の理由が私の事をどう思ってるか?です。
彼の家の掃除したり、ご飯作って一緒に食べたり、週に最低二回は泊まりに行ってます。している事は彼氏、彼女の関係なのに。。 連絡も毎日とってるし… こういうケースが初めてなのでどなたかアドバイスお願いします。

65: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 10:50
あのさ、付き合ってからセックスしよーょ。最初に順番を間違えてるから、今さら無理。ただの軽い処理用女としか見れへんな。

66: 名前:64投稿日:2006/08/25(金) 10:59
マメに連絡もくれるし彼が仕事休みのときは必ず一緒にいるので。。
性処理って!

67: 名前:(^。^;)投稿日:2006/08/25(金) 13:40
64さん気を落とさずに頑張ってください。
タイミングみて、まずは相手の気持ち確かめてみては?

68: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 08:27
私も経験者です。都合のいい女としか考えていませんでした。
付き合っても、本気じゃないです。

69: 名前:マグロ投稿日:2006/08/26(土) 13:04
64さん頑張って、俺も関係から始まって後から好きになりました、好きって言いにくいし、きっかけもありません、でもいつか気持ち伝えたい思います(現状)

70: 名前:64投稿日:2006/08/26(土) 14:43
マグロさんありがとうございます。彼の気持ち確かめるにはどうしたらいいんですかね?中々…
ほぼ毎日飲みにでる彼なので、すごい心配ですm(__)m

71: 名前:マグロ投稿日:2006/08/26(土) 17:27
64さん、ゆっくりタイミングを見て正直に言う、成るのが1番いいと思います、毎日飲みに行かれてたら心配ですよね、彼にとって64さんが必要と自覚させるのが1番なんですけど、それはあなたにしかできません頑張って下さい

72: 名前:マグロ投稿日:2006/08/26(土) 17:39
64さんへ

俺は明後日になったら会うので頑張ってきます!お先に!(玉砕覚悟)

73: 名前:64投稿日:2006/08/26(土) 21:56
マグロさん
明後日ですか(^^ゞ頑張ってください☆
私は少し距離をおいて考えてみよう、と思います。色々と女関係で。。悩んでます。

74: 名前:マグロ投稿日:2006/08/26(土) 22:57
64さん、頑張ってきます☆物事はいい方いい方に考えて下さい
64さんのいい結果が出るように応援します☆☆☆

75: 名前:64投稿日:2006/08/27(日) 00:17
ありがとうございます♪ポジティブに考え頑張ります。
マグロさんも頑張ってください。

76: 名前:64投稿日:2006/08/28(月) 02:07
マグロさん明日ですね(^^)vファイトです☆

77: 名前:マグロ投稿日:2006/08/28(月) 02:54
ありがとうございます☆ちょっとこわいです☆

78: 名前:64投稿日:2006/08/28(月) 03:59
こわい?とは??

79: 名前:マグロ投稿日:2006/08/28(月) 04:30
自分が相手の事好きやなーって思ってから、会うのが初めてで・・
俺も関係が先なので・・あがらないかなと☆
好きになるとパニくってドジするし☆
でも、好きなんで今の関係より縮めたいって思ってるから頑張ります☆

80: 名前:マグロ投稿日:2006/08/28(月) 17:22
行ってきます☆

81: 名前:マグロ投稿日:2006/08/28(月) 22:14
64さんへ、愛をゲット☆次は64さんだ☆頑張って相手に伝えました☆ファイトー☆ー☆ー☆

82: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 22:51
マグロさん よかったですね♪

83: 名前:64投稿日:2006/08/29(火) 00:06
マグロさんうまくいったんですね〜♪よかったです(^^)v
最近は私の方が忙しく21日から全く会ってないんです。連絡は毎日してますが… 今週末には時間がつくれそうなので少しずつ頑張ってみます。

84: 名前:マグロ投稿日:2006/08/29(火) 00:27
ありがとう☆これから大変で心配もあるけど☆俺には今、幸せっす☆勢いだけで言っちゃいましたけど☆

82さん、64さん☆ありがとm(._.)m

85: 名前:64投稿日:2006/08/29(火) 00:57
私もマグロさんを見習ってもう一歩ですね‥
昨日は久々の長電話をしたんです。話してる中で、好きになったら自分から付き合ってとか気持ち伝える方? 質問されました。これは相手も少しは思ってくれてるのかなーと思ってしまったんですがどうなんでしょうか。ちなみに彼は自分からはあまり言えないらしいです。

86: 名前:マグロ投稿日:2006/08/29(火) 02:38
告白するにも、ムードもあるしタイミングもあるし、まずリラックスしよ
どっちとかじゃなく、気持ちが高ぶったら言っちゃう☆

俺は告白するとき、いつも抜き打ちで言うから☆
(俺のポイント)
相手に考えさせない??

85レス:好きになったら自分から付き合ってとか気持ち伝える方?に対して
相手も意識してるし気持ちに気づいてるかもと思う☆

あくまで俺の考えです☆

87: 名前:64投稿日:2006/08/29(火) 03:49
マグロさん
そうですかね、気付いてるのかな?
友達に相談したら私から言われるの待ってるんじゃない?と言われました。 頑張ってみます☆
アドバイスありがとう♪

88: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 13:27
マグロさん、おめでとうございます。相手の事があまり書かれてないのでわからないのですが夜のお仕事でもされてるのでしょうか?体の関係が先で付き合っていくのは不安とかがあって大変だと思いますが頑張ってくださいね。

89: 名前:マグロ投稿日:2006/08/29(火) 14:12
64さん:( ^^)Y☆Y(^^ )マグロと64さんは同士だ☆応援するぞ☆頼りないアドバイスでゴメン☆


♪さん:ありがとうございます☆俺はあまり相手の事は書きません☆俺は障害が多い方燃えるんで大丈夫です☆

90: 名前:みゆき投稿日:2006/08/29(火) 23:09
私もお客さんで好きな人がいるんやけど 告ってもムリやろな…。
私は風なんやけど風で子持ちなんてやっぱり迷惑なんやろな


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --