KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  女性の一人エッチを教えて

61: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:31
あんたさぁ ここ女専用やし書き込みせんといて。うざいわ!去れ!

62: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:33
ほんまやわ 入り込むな キモオタ

63: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:40
おもろい・・・風俗オナニー女がキレテル!

64: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:42
ハイハイ

65: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:48
ほいほい

66: 名前:ウォシュレットなんか投稿日:2006/04/29(土) 22:52
すぐ飽きるし、電動歯ブラシ5本はいる!

67: 名前:124投稿日:2006/05/20(土) 22:42
神○にリラクゼーションクラブ誕生

リアルライブBOXと言う、お部屋で「出会いをお求めの貴方も」、
「こっそり楽しみたい派のあなたも」、「見せたがりのあなたも」
すべての欲求を満たせます。すべてあなた次第「触れ合うより」感じる
究極の一体感、臨場感が体験できる大人の1つ先の遊びです。

        『リアルライブBOX 太郎と花子』

         ttp://www.tarotohanako.com/

サイト管理者様・お手数ですがご迷惑でしたら削除お願い致します

68: 名前:クリトリス投稿日:2006/05/27(土) 23:58
指でねじるようにすると気持ち良いよ

69: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 00:15
クリ派と膣派がいますよね?私は断然、膣派なんですけど♪入り口付近を指の腹でこするとスグに
イっちゃいます!皆さんはどっちですか?

70: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 15:57
棒をシコシコ派です。

71: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:34
アナルをキュウリでグジョグジョ派です。
もしくは、亀頭にメンタム派です。

72: 名前:遊びましょ投稿日:2006/06/04(日) 22:32
一人でエッチしていないで俺としょうよ☆君のメール待ってるから…

73: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 08:01
オレのセフレが言ってたヤツ!返事しても返ってこないのに、アドの一部を変えてからメールしよう、
ってウルサイやつや。単にアドの収集が目的ちゃうん?

74: 名前:ありさ投稿日:2006/08/11(金) 16:10
今このスレ見てロータークリにあててオナしてるよ…気持ちイイ…

75: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 04:34
ネカマ

76: 名前:バカだね投稿日:2006/08/14(月) 12:59
オナニーは一人で気持ちよくするんだよ。ば〜か・・・・・

77: 名前:すばる投稿日:2006/08/17(木) 12:55
もって詳しく教えて

78: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:29
もって?

79: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 06:00
「もっと」の打ち間違いに決まってるやろ!しょうもないレスするな

80: 名前:もって?投稿日:2006/08/18(金) 21:45
ださいねっ!♪

81: 名前:サバンナ投稿日:2006/08/21(月) 05:21
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

82: 名前:女の子投稿日:2006/08/28(月) 07:36
電気マッサージ器 寺町四条の電気屋で売っている、骨盤までがんがん響いて気持ちいいyo。

83: 名前:さかな投稿日:2006/09/18(月) 07:26
誰かさしてお願いします

84: 名前:おっぱい投稿日:2006/11/21(火) 00:54
私とHをしたいです

85: 名前:AV投稿日:2006/11/22(水) 14:34
オタのネカマが「女子高生のオナニー(課題)」とかみて真に受けてるんじゃない。処女喪失して彼氏、旦那のHが頻繁でうまかったら99%オナニーはしないと思うよ。ましてヘルス、ソプ嬢なら男の性の相手がお仕事だからオナニーなんて、仕事で疲れてるし思いもしない。

86: 名前:↑↑投稿日:2006/12/06(水) 05:07
ぅちは、シャワー愛用ゃなぁ〜

87: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 14:58
うちもシャワー。
中に勢いよく思いきりあてる。これでしかイケなくなったソ

88: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 22:21
AV観て真似してるんやけど、おしりにイチヂクしてからアソコにバイブ!いく時に一緒に出したら、おかしくなる位気持いいよ。

89: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 12:33
この淫乱女が!嬉しいやんけ。

90: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:32
まんぐりぱっくり


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --