KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  女性の一人エッチを教えて

01: 名前:天国耳投稿日:2002/05/29(水) 22:57
女性の一人エッチのことです。
初めてしたのは何歳か?
どのくらいのペースでするのか?
どんなことを考えてするのか?
どんなことするのか?
どんな道具を使うのか?
など書き込んでくださいな・・・。

71: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:34
アナルをキュウリでグジョグジョ派です。
もしくは、亀頭にメンタム派です。

72: 名前:遊びましょ投稿日:2006/06/04(日) 22:32
一人でエッチしていないで俺としょうよ☆君のメール待ってるから…

73: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 08:01
オレのセフレが言ってたヤツ!返事しても返ってこないのに、アドの一部を変えてからメールしよう、
ってウルサイやつや。単にアドの収集が目的ちゃうん?

74: 名前:ありさ投稿日:2006/08/11(金) 16:10
今このスレ見てロータークリにあててオナしてるよ…気持ちイイ…

75: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 04:34
ネカマ

76: 名前:バカだね投稿日:2006/08/14(月) 12:59
オナニーは一人で気持ちよくするんだよ。ば〜か・・・・・

77: 名前:すばる投稿日:2006/08/17(木) 12:55
もって詳しく教えて

78: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:29
もって?

79: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 06:00
「もっと」の打ち間違いに決まってるやろ!しょうもないレスするな

80: 名前:もって?投稿日:2006/08/18(金) 21:45
ださいねっ!♪

81: 名前:サバンナ投稿日:2006/08/21(月) 05:21
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

82: 名前:女の子投稿日:2006/08/28(月) 07:36
電気マッサージ器 寺町四条の電気屋で売っている、骨盤までがんがん響いて気持ちいいyo。

83: 名前:さかな投稿日:2006/09/18(月) 07:26
誰かさしてお願いします

84: 名前:おっぱい投稿日:2006/11/21(火) 00:54
私とHをしたいです

85: 名前:AV投稿日:2006/11/22(水) 14:34
オタのネカマが「女子高生のオナニー(課題)」とかみて真に受けてるんじゃない。処女喪失して彼氏、旦那のHが頻繁でうまかったら99%オナニーはしないと思うよ。ましてヘルス、ソプ嬢なら男の性の相手がお仕事だからオナニーなんて、仕事で疲れてるし思いもしない。

86: 名前:↑↑投稿日:2006/12/06(水) 05:07
ぅちは、シャワー愛用ゃなぁ〜

87: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 14:58
うちもシャワー。
中に勢いよく思いきりあてる。これでしかイケなくなったソ

88: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 22:21
AV観て真似してるんやけど、おしりにイチヂクしてからアソコにバイブ!いく時に一緒に出したら、おかしくなる位気持いいよ。

89: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 12:33
この淫乱女が!嬉しいやんけ。

90: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:32
まんぐりぱっくり

91: 名前:淫乱主婦投稿日:2007/01/16(火) 11:29
私は中1位でオナニーを覚えました。夜寝ていて、夢で下半身がむずむずしていて、朝触ってみたら、濡れていました、それから毎日クリを刺激しています。今[38歳]旦那と子供がいない時は、通販で購入したおもちゃでいつもしていますどきどき感でびっしょり濡れます。最近ティバックを前後逆に履いていつもオナニを楽しんでます、歩くてとっても気持ちいいです。カルチャセンター通いで彼氏が出来ました、彼の指使いでいつも、いってしまいます(*^ー^*)はずかしい

92: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 14:30
この淫乱女が!俺の肉奴隷になれ!オモチャにしたるわ。

93: 名前:(-.-)Zzz投稿日:2007/01/16(火) 16:41
そんな下手っクソで、痛い事しか出来ひん知恵持った奴に誰が応えるか言うねんww

アホな男は無駄に真似しかしないから、だから女は飽きるんー。

94: 名前:はるか投稿日:2007/01/20(土) 17:58
アナルにバイブ入れて電マでクリトリスを軽くあてたり強くあてたりでイキます(o>v<o)頭おかしくなるぐらい気持ちいぃよ!

95: 名前:アゲアゲ投稿日:2007/01/21(日) 16:30
いろんな場所で露出したことや、一番興奮したことカキコして又興奮しましょう

96: 名前:あい投稿日:2007/01/29(月) 00:18
旦那が寝てる横で携帯のサイト見ながら
声出さずにする!
興奮するしたまんない

97: 名前:アゲアゲ投稿日:2007/01/31(水) 18:41
あいさん、生々しくてずっごいですね。読んでこっちも興奮します。

98: 名前:バイト投稿日:2007/02/04(日) 16:06
中、お客さんがいないときに、たったままオナニー。あまりお客さんがこないけど、入ってきたときはあせるょ。エプロンしてるから、さわってるのはあまりわからない。

99: 名前:うん投稿日:2007/02/05(月) 05:34
そう

100: 名前:ふん投稿日:2007/02/05(月) 05:34
100


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --