女性の一人エッチを教えて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
51 ) 毎日
[2006/03/23(木) 12:49]
毎日やってます

52 ) 杏奈
[2006/03/23(木) 12:50]
みちばたでかくれて

53 ) らた
[2006/04/29(土) 00:36]
あんねー。トイレのあそこあらう、プシューって水がでるヤツあるでしょ[便座に奥向き(いつもと反対の向き)でやると気持いかった。

54 ) らた
[2006/04/29(土) 00:38]
あのさ、トイレにオシュレットだっけ…?あれを便座に反対にすわってやると、マジでイッタ♪

55 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:47]
同じウォシュレットでも高級な機種だと、ノズルが前後に動かせたり、マッサージ機能が付いてて、さらに気持ちいい〜!

56 ) あかね
[2006/04/29(土) 07:31]
手軽に気持ち良くなれるオナニーしてます☆真似したい人いる?

57 ) ゆかり
[2006/04/29(土) 18:19]
彼氏は一度寝ると、少々の事では起きないので、上に乗ってスマタでクリちゃんを刺激してるよ♪

58 ) あぁ・・・
[2006/04/29(土) 20:29]
誰か縁でもええけど、素人っぽく相手してくれる人おらんかなぁ・・・ええ感じやったら
結構出せるねんけどな・・・デリもホテヘルもなんかおもんないし・・・

59 ) ↑
[2006/04/29(土) 20:44]
サイトで探したら?ここで探しても連絡先 あんた公開できんやろ?

60 ) あぁ・・・
[2006/04/29(土) 21:54]
サイト・・・やったことないねん・・・めんどいイメージがあるし・・確かにな・・・ここで
連絡先公開するのはな・・・現実は金だけでは思うようにならへんなぁ・・・

61 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:31]
あんたさぁ ここ女専用やし書き込みせんといて。うざいわ!去れ!

62 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:33]
ほんまやわ 入り込むな キモオタ

63 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:40]
おもろい・・・風俗オナニー女がキレテル!

64 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:42]
ハイハイ

65 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:48]
ほいほい

66 ) ウォシュレットなんか
[2006/04/29(土) 22:52]
すぐ飽きるし、電動歯ブラシ5本はいる!

67 ) 124
[2006/05/20(土) 22:42]
神○にリラクゼーションクラブ誕生

リアルライブBOXと言う、お部屋で「出会いをお求めの貴方も」、
「こっそり楽しみたい派のあなたも」、「見せたがりのあなたも」
すべての欲求を満たせます。すべてあなた次第「触れ合うより」感じる
究極の一体感、臨場感が体験できる大人の1つ先の遊びです。

        『リアルライブBOX 太郎と花子』

         ttp://www.tarotohanako
<省略> [全文]

68 ) クリトリス
[2006/05/27(土) 23:58]
指でねじるようにすると気持ち良いよ

69 ) ↑
[2006/05/28(日) 00:15]
クリ派と膣派がいますよね?私は断然、膣派なんですけど♪入り口付近を指の腹でこするとスグに
イっちゃいます!皆さんはどっちですか?

70 ) ↑
[2006/05/28(日) 15:57]
棒をシコシコ派です。

71 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:34]
アナルをキュウリでグジョグジョ派です。
もしくは、亀頭にメンタム派です。

72 ) 遊びましょ
[2006/06/04(日) 22:32]
一人でエッチしていないで俺としょうよ☆君のメール待ってるから…

73 ) ↑
[2006/06/05(月) 08:01]
オレのセフレが言ってたヤツ!返事しても返ってこないのに、アドの一部を変えてからメールしよう、
ってウルサイやつや。単にアドの収集が目的ちゃうん?

74 ) ありさ
[2006/08/11(金) 16:10]
今このスレ見てロータークリにあててオナしてるよ…気持ちイイ…

75 ) ↑
[2006/08/14(月) 04:34]
ネカマ

76 ) バカだね
[2006/08/14(月) 12:59]
オナニーは一人で気持ちよくするんだよ。ば〜か・・・・・

77 ) すばる
[2006/08/17(木) 12:55]
もって詳しく教えて

78 ) ↑
[2006/08/17(木) 21:29]
もって?

79 ) ↑
[2006/08/18(金) 06:00]
「もっと」の打ち間違いに決まってるやろ!しょうもないレスするな

80 ) もって?
[2006/08/18(金) 21:45]
ださいねっ!♪

81 ) サバンナ
[2006/08/21(月) 05:21]
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

82 ) 女の子
[2006/08/28(月) 07:36]
電気マッサージ器 寺町四条の電気屋で売っている、骨盤までがんがん響いて気持ちいいyo。

83 ) さかな
[2006/09/18(月) 07:26]
誰かさしてお願いします

84 ) おっぱい
[2006/11/21(火) 00:54]
私とHをしたいです

85 ) AV
[2006/11/22(水) 14:34]
オタのネカマが「女子高生のオナニー(課題)」とかみて真に受けてるんじゃない。処女喪失して彼氏、旦那のHが頻繁でうまかったら99%オナニーはしないと思うよ。ましてヘルス、ソプ嬢なら男の性の相手がお仕事だからオナニーなんて、仕事で疲れてるし思いもしない。

86 ) ↑↑
[2006/12/06(水) 05:07]
ぅちは、シャワー愛用ゃなぁ〜

87 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:58]
うちもシャワー。
中に勢いよく思いきりあてる。これでしかイケなくなったソ

88 ) ↑
[2006/12/15(金) 22:21]
AV観て真似してるんやけど、おしりにイチヂクしてからアソコにバイブ!いく時に一緒に出したら、おかしくなる位気持いいよ。

89 ) ↑
[2006/12/16(土) 12:33]
この淫乱女が!嬉しいやんけ。

90 ) ↑
[2006/12/17(日) 14:32]
まんぐりぱっくり

91 ) 淫乱主婦
[2007/01/16(火) 11:29]
私は中1位でオナニーを覚えました。夜寝ていて、夢で下半身がむずむずしていて、朝触ってみたら、濡れていました、それから毎日クリを刺激しています。今[38歳]旦那と子供がいない時は、通販で購入したおもちゃでいつもしていますどきどき感でびっしょり濡れます。最近ティバックを前後逆に履いていつもオナニを楽しんでます、歩くてとっても気持ちいいです。カルチャセンター通いで彼氏が出来ました、彼の指使いでいつも、いっ
<省略> [全文]

92 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:30]
この淫乱女が!俺の肉奴隷になれ!オモチャにしたるわ。

93 ) (-.-)Zzz
[2007/01/16(火) 16:41]
そんな下手っクソで、痛い事しか出来ひん知恵持った奴に誰が応えるか言うねんww

アホな男は無駄に真似しかしないから、だから女は飽きるんー。

94 ) はるか
[2007/01/20(土) 17:58]
アナルにバイブ入れて電マでクリトリスを軽くあてたり強くあてたりでイキます(o>v<o)頭おかしくなるぐらい気持ちいぃよ!

95 ) アゲアゲ
[2007/01/21(日) 16:30]
いろんな場所で露出したことや、一番興奮したことカキコして又興奮しましょう

96 ) あい
[2007/01/29(月) 00:18]
旦那が寝てる横で携帯のサイト見ながら
声出さずにする!
興奮するしたまんない

97 ) アゲアゲ
[2007/01/31(水) 18:41]
あいさん、生々しくてずっごいですね。読んでこっちも興奮します。

98 ) バイト
[2007/02/04(日) 16:06]
中、お客さんがいないときに、たったままオナニー。あまりお客さんがこないけど、入ってきたときはあせるょ。エプロンしてるから、さわってるのはあまりわからない。

99 ) うん
[2007/02/05(月) 05:34]
そう

100 ) ふん
[2007/02/05(月) 05:34]
100

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a