KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  女性の一人エッチを教えて

31: 名前:28さんへ投稿日:2005/02/04(金) 11:37
真面目に答えると…
クリでイクのはさほど疲れないかな?だから軽いオーガズムが有る感じですね…Σってか書いてて思ったんだけど2人Hってマンガに詳しく書いて有った気がする…※注意けして宣伝とかじゃないから…
まぁ〜難しい話ですよ…
どう違うって聞かれても男の人が『前の子とどう違うの?感じ方?』と言われても悩むでしょ?その時の雰囲気やなんとも言葉に表せない事も有りますよf^_^;

32: 名前:名無し子投稿日:2005/02/04(金) 13:43
一人Hでクリをいじってイクのと、お客さんの前で一人Hをしてクリをいじってイクのとではまた気持ち良さが違う。
見られてるってのがあるからかなぁ。

33: 名前:男性です(28)投稿日:2005/02/04(金) 22:44
31さん真面目に答えてもらってありがとうございます。もうひとつ質問なんですがその女性と朝にHしてから遊びに行くと一日目がトロンとしてなんか眠たそうな感じになるんだけど、女性って寝起きから何回もイクと一日辛かったりしますか?
それから31が言う前の子のHと気持ち良さがどう違うと聞かれると困るのは、どの程度正直に答えていいかで実際はちゃんと答えられるよ男性は。

34: 名前:31です投稿日:2005/02/05(土) 11:05
そうなんだ…答えられるのか…少しめげるかも…(-.-;)あたし今の彼に『お前との相性はあんまり』って言われてるから…
まぁ〜質問に答えるとしたら人それぞれだけど…男の人は朝するとスッキリって感じなのかな?でも女の子は疲労する…それの度合いと回復力は人によって違うので…その子疲れては眠たくなっちゃうのかもしれないね(ノ∀≦*)

35: 名前:(^-^;投稿日:2005/02/05(土) 13:05
一人えっちはごくたまにするよ。彼氏は忘れて、好きなスポーツ選手なんかを想像しながら(*^-^*)変かなぁ? 因みにMotoのロッシさん バイクレースだから皆知らないか..

36: 名前:男性です(28)投稿日:2005/02/06(日) 02:14
31の女性の方度々質問も答えて頂きありがとうございます。やっぱり朝から頑張ると女性は疲れちゃうんだね。
夜泊まりに行ってHして、すぐにイキそうになると、まだ駄目とか言って怒るけど、翌朝またHすると僕は長く頑張れるけど彼女にとっては苦痛だったんだ。
31さん体の相性は難しいですね、僕が最高と思っても相手の女性にとっては普通かそれ以下だったりします。またその逆もあったりします。

37: 名前:メグミ投稿日:2005/02/14(月) 15:04
一人エッチってどうやるの?

38: 名前:男の僕も聞きたい投稿日:2005/02/14(月) 20:21
女性のあそこをどう触っていいのか良くわからない。

39: 名前:俺の私見投稿日:2005/02/15(火) 15:13
人によって感じる場所、触られ方、強さ、速さ等が違います。まずはまわりからゆっくりがいいと思います。それから彼女の反応を見ながら場所、強さ等を見付けていけばいいと思います。早い、強いが気持ち良い訳ではないことを忘れないで頑張って下さい。

40: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 22:53
いきなりクリトリス触る人おぉいけど、かなりイタイです。強くすればするほど気持ちいぃと思いこんでる人おぉいと思う

41: 名前:わかる!投稿日:2005/02/16(水) 03:37
んでそういう人に限ってSだったり↓痛がってる顔を喘いでると勘違いして攻めてくる(>_<)何とかならんかね(∋_∈)

42: 名前:りん投稿日:2005/02/21(月) 00:22
私は彼氏とエッチが長く出来ない時は我慢出来なくてテレフォンエッチしてもらった事ありよ。彼も初めての経験で喜んでた

43: 名前:yooko投稿日:2005/04/28(木) 13:58
一人エッチする人いる

44: 名前:yooko投稿日:2005/04/28(木) 14:00
今したくてしょうがないいいやりかただれかおしえて

45: 名前:yooko投稿日:2005/04/28(木) 14:04
みみさんは、一人エッチするときどこでしますか

46: 名前:yooko投稿日:2005/04/28(木) 14:12
誰カイタラ返事ください

47: 名前:あみ投稿日:2005/08/05(金) 13:52
お風呂☆

48: 名前:柚木投稿日:2005/08/07(日) 00:57
したくなったらする☆駅のトイレ等<マジ>

49: 名前:蜜柑投稿日:2005/08/07(日) 01:55
自分の部屋ぉんり〜~

50: 名前:サチ投稿日:2005/08/24(水) 15:49
・・・・・

51: 名前:毎日投稿日:2006/03/23(木) 12:49
毎日やってます

52: 名前:杏奈投稿日:2006/03/23(木) 12:50
みちばたでかくれて

53: 名前:らた投稿日:2006/04/29(土) 00:36
あんねー。トイレのあそこあらう、プシューって水がでるヤツあるでしょ[便座に奥向き(いつもと反対の向き)でやると気持いかった。

54: 名前:らた投稿日:2006/04/29(土) 00:38
あのさ、トイレにオシュレットだっけ…?あれを便座に反対にすわってやると、マジでイッタ♪

55: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 00:47
同じウォシュレットでも高級な機種だと、ノズルが前後に動かせたり、マッサージ機能が付いてて、さらに気持ちいい〜!

56: 名前:あかね投稿日:2006/04/29(土) 07:31
手軽に気持ち良くなれるオナニーしてます☆真似したい人いる?

57: 名前:ゆかり投稿日:2006/04/29(土) 18:19
彼氏は一度寝ると、少々の事では起きないので、上に乗ってスマタでクリちゃんを刺激してるよ♪

58: 名前:あぁ・・・投稿日:2006/04/29(土) 20:29
誰か縁でもええけど、素人っぽく相手してくれる人おらんかなぁ・・・ええ感じやったら
結構出せるねんけどな・・・デリもホテヘルもなんかおもんないし・・・

59: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 20:44
サイトで探したら?ここで探しても連絡先 あんた公開できんやろ?

60: 名前:あぁ・・・投稿日:2006/04/29(土) 21:54
サイト・・・やったことないねん・・・めんどいイメージがあるし・・確かにな・・・ここで
連絡先公開するのはな・・・現実は金だけでは思うようにならへんなぁ・・・


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --