KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

511: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 23:35
久美ってどうなん?
スタイルよさげやけど

512: 名前:507へ投稿日:2006/07/11(火) 23:37
俺が入ったときのし●かの印象。50分コースで入った。プレイ、
テクはきわめて平凡。感度はなかなかよく、ソフトに攻めたほうが
よいと思う。スタイルは確かによかったが、胸はCカップくらい。
トークなど接客態度は明るい感じで良く笑う嬢だった。顔はモー
娘の(?)保田圭のような系統。北斗には・・・、似ているといえば
似ているかもしれない。平均点は十分クリアしているが、俺は
彼女に裏を返そうとは思わない。あくまで個人の好みによるが・・・。
まずは短時間コースで相性を試してみるべし。健闘を祈る。

513: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:05
>>510
北斗晶そのものの顔がプル系列で採用される分けないやろ。
ちょっと考えろ。

514: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:26
でも、時々びっくりする顔もいるよ。

し○か嬢はカワイイけど。胸はDカップマイナス位でしょうか。
私的には眞鍋かをりに似ていないでもないような感じかなあ。

515: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:29
>>507
しず〇が誰似と感じたのかをよろしく。

516: 名前:しず○投稿日:2006/07/12(水) 09:58
問題は誰似とかじゃなくエロさ。できるかできないか。

517: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 11:33
オマエはアカンやっちゃわ。
┐(´〜`;)┌

518: 名前:516投稿日:2006/07/12(水) 13:44
ヘルスで本番強要するバカは来ないでほしい(>_<)

519: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:09
516は、空気を読めないタイプなので迷惑です。

520: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:11
ももは、できますか

521: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:25
かき は、できますか?

522: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:30
みかんは、できますか

523: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:39
本番本番ってバカばっかりで迷惑です(>_<)
そんな人はヘルス行けば?

524: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:50
ここはヘルスです。かの有名なプルプル人妻本○専門店です。本○覚悟でこの店に入ったんやろ?嫌なら辞めて他店行ったらw

525: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:51
なに熱くなっとんの?彼女とやれや。

526: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:53
この店に来る客の8割は本番目当てやで。店側も黙認しとるよ。オバハン相手に高い金払うんはそれがあるから、とおもとる椰子が大半やで。

527: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 17:04
基盤より口の方が気持ちよしと感じるのは少数派か?
そんなに基盤にこだわらなくてもと思うんですが。
まあ、できたらできたでそれも吉かぐらい。

528: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 17:06
手抜きの嬢が増えた マグロになって受け身ばっかすんな ババアのくせに

529: 名前:アホちゃう?投稿日:2006/07/12(水) 17:14
本〇・基〇とゴチャゴチャ言うてるんは、店行った事ないやろ?
想像・妄想でセンズリこいとらんと、店行って考え改めろや

530: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 17:19
一言、できるものはできる

531: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 17:22
嬢の好意に感謝して大抵のやつは公表しないだけだよ

532: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 18:46
とりあえず530よ、経験談をレスしろや。

533: 名前:それで投稿日:2006/07/12(水) 20:26
しず○はできるんかい!

534: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 20:42
またか

535: 名前:スレ主さんへ投稿日:2006/07/12(水) 20:46
やっぱりマトモな情報のやり取りて無理ですやん
スレ消しましょうや

536: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 20:56
ですよ(>_<)
本番本番ばっかりで気分悪いです

537: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 21:22
オカノは学習能力ないからなあ。
オカノは〜ん、早う出てきなはれや。

538: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 21:24
腰抜けの533。こんなトコでグダグダ言うてんと身銭きって行ってこいや。
ショボい奴やの。

539: 名前:おかさん投稿日:2006/07/12(水) 21:28
ありありでした。

540: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 22:33
削除希望!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --