KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

151: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:58
だったら行かなければいいし、ここに来て店の批判をする必要もない。早切りを容認は決してしないが、君らの言い方では営業妨害にしか聞こえんで。やっぱり店でビシッと言わな!

152: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:06
おれ店員に早切りのクレーム言ったらとぼけられたぞ!この店は終りだ・・

153: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:11
嘘でもいいから謝ればまだしも、とぼけるようではいかんな。

154: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:49
>>151
君は店に恩でも着せてるのか?ここは、情報交換の場なんだろ。早キリや地雷嬢に関するカキコミも十分に情報だろうが。
早キリは、ある!!
店や嬢に直接言ってみたが変わらない。

155: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 01:24
154さんの意見全く同感ですう

156: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 02:43
オキニがいるから通ってるが辞めたら二度といかない。

157: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 04:59
早切りはオキニに言うてるかちゃんと?

158: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 06:21
言っても無駄ですぅ

159: 名前:ここは投稿日:2006/06/22(木) 10:06
本○黙認店なん?
高い金払ってるんやしアリで当たり前みたいな厚かましい客が殆どやと
昼マダムが言うとった。ひどい奴は当然のように入れてこようとするらしい。
何とかせいよ!

160: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:07
俺はオキニに早切り止めよったよ言うたら!

161: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:07
オカノはどこや〜

162: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:38
159

かなんの! そんなひどいんなら過去につまみだしとかなかったんかのお…
自分のオキニがそんな目おおてるおもたら…

163: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:46
自分も・・・・!
と思ったんやな。

164: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/22(木) 11:21
早切りの話題になってますね・・・。
僕はさいわいにも早切りの経験はないです。
10分単位の早切りならスタッフさんに言った方がいいと思います。
金額変わってきますからね。
2分や3分なら取り立てていわなくてもいいような・・・・・。
姫から前に聞いた話では
ワン切りコールは2分か3分前で
次のコールは時間ピッタリって言ってました。
一度、姫がタイマーのスタートを忘れていて
今で何分かふたりして迷ってしまって
フロントに確認してもらったことがあります。
今思えば入室時に姫に渡される紙に
書いてあるような気もしますが・・・・・。
この店でスタッフの意図的な早切りはないように思いますが
もしあったならスタッフにはっきり言ってその場でスッキリした方が
いいと思います。

165: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 11:26
夢中になって分からんだけやで(笑)

166: 名前:他店投稿日:2006/06/22(木) 13:45
ストーリーのスレ読んでたらなかなかおもろいやんか。内部分裂がはじまったんか、辞めた嬢が告発しとる。ええ嬢はここで引き取ってやってください

167: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:14
スレ削除へのカウントダウンって感じの内容やね(笑)。

168: 名前:しかし投稿日:2006/06/22(木) 14:17
プルプルは地雷でも新人といって顔かくして一月ひっぱりますから大丈夫ァ

169: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:24
出勤を控え目にして、2カ月だ。

170: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:33
ストーリー終わったな。
あのええ加減店長ではアカンやろな。ええ子もおんのにかわいそ。
やっぱ人妻はプルプルが一番!

171: 名前:お約束投稿日:2006/06/22(木) 14:35
>>170
店員 乙

172: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 15:23
ありがとう

173: 名前:いやいや投稿日:2006/06/22(木) 15:34
照れますなぁ

174: 名前:↑ィヨッシャ投稿日:2006/06/22(木) 18:31
174だσ(^-^;)

175: 名前:オカノ(偽物)投稿日:2006/06/22(木) 18:51
ここの嬢は簡単に入れてくれるな。みんながいい店っていうのに納得した。

176: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 19:08
やっぱり黙認店なんやorz

177: 名前:真のスレ主へ投稿日:2006/06/22(木) 19:32
もうあかんやん。
こんなスレ消そや。

178: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 19:41
立てた勇気を誉め讃えよう

179: 名前:オカノ(スレ主代理)投稿日:2006/06/22(木) 21:54
みんな!すまなんだな!削除の仕方を知らんのや、誰か代わりに頼んますわ!

180: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 22:36
スレ主さん
行くとこまでいこうぜ!だめなら店が削除しよるわ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --