KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

271: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 10:45
かおりタンがいちばん今度も生中たっぷり…

272: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 11:43
オドオドとマダムのご機嫌を伺ってそうなヤシだな

273: 名前:明日投稿日:2006/06/28(水) 16:31
待望のねねちゃんに会いにいくぞ〜

274: 名前:うげぇ投稿日:2006/06/28(水) 16:57
37歳の女性に『タン』は…ちょっとなあ。

275: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 17:39
僕のかおりタンも、そう呼ばれて喜んでいるからいいと思う。

276: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:47
嬢は客に合わせて嬉しい振りをしてるだけと思われ… それに気付かぬ客はサイコーのカモですよ。それと真偽は別として、生中はやはり避ける方が賢明。あなた一人だけなんて絶対有り得ないし、それなら普通にデートしたらええやん。

277: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:09
そう思う もっと言ってあげなよ

278: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:49
僕のかおりタンに限ってそんなはずがない!いつも三時間コースで僕だけと言って愛し合っている。他人が妬くのも仕方ないな!

279: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:52
キモい…

280: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:58
わざとキモぶってるだけやし もうこんなん無視して まともな情報交換といきまひょや 無視

281: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:58
お前だけとかみんなに言ってるに決まってるやん?!アホちゃう?
その子もホスト遊びしてるでぇ

282: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:59
書いとるだけなんやし必死になるなよ

283: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 23:12
放置しようぜー

284: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 00:08
あの狭い部屋で2時間も3時間も何をするのかな?以前のオキニとは何回か2時間で遊んだか、昼メシ食べて話しをして、ヤル事は50分と同じだったな。

285: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 00:42
ただ 誰よりも独占してるという満足感だけなんかなあ… いろんな話いっぱいしたいというのならそれもいいけどね しかし中で昼飯食うん?

286: 名前:そやで〜投稿日:2006/06/29(木) 01:11
オニギリとサラダとかね。

287: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 01:23
またまた失礼
そおかあ えーなあ
持ち込みでっか?今度してみよかな

288: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 02:10
けっこう忙しい嬢で、昼ご飯抜きとかしょっちゅうだったんですわ。食べても菓子パンだけとか。良く言えば喜んでくれたよ。だって金にはなるし休憩も取れるご飯はゆっくり食べられる。あの頃は、それでも楽しかったんだな〜。まだまだ修行が足りませんな。

289: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 04:25
他の奴が放出した精子を受け止めたお口で?店なんかイソジンで簡単にうがいする程度やのに?
普通に食べれるんか?

290: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 07:42
客が帰ってからもう十回念入りにうがいするから大丈夫!
目の前で必死にうがいされたら気分悪いでしょ?
一応嬢は気を遣ってるのよ。

291: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 08:09
289さんみたいに考えたら、生フェラなんて嫌になるでしょ。キスや会話さえツラい。嬢の皆さんも、そこまで考えていたら身体も気持ちももたないよ。

292: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 10:32
俺の女は帰ってから2時間風呂に入り念入りに洗っても気持ち悪いと言うてた!そらぁ病気にもなるわ(>_<。)

293: 名前:289て投稿日:2006/06/29(木) 12:28
嬢のオ○○ ねぶって家帰って 飯食う前に イソジンやなしになんか他の特殊な消毒でもしてるんかなあ? もしくは熱湯煮沸消毒とか!(笑)

294: 名前:おいおい…投稿日:2006/06/29(木) 21:23
今夜の予約状況はどうよ!マメな更新はいいねー。でも、なんで可愛さ一番のエ○カがまだ受付中で、S、Hがラスワンやソルアなん?ホンマにブレイクしてもおかしくないはずやのに…今夜はたまたまかな?

295: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 21:31
実力の差でしょ

296: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 21:48
いつも思うんやが この表示て ほんとに事実をそのまま表してるんかなあ?て 適当にバラけさしてるような ラストワンとかソールドとか… ほんとにソールドのひとはそりゃいるだろうけどね でもこの表示みてたらほんとにいつも盛況なんだなあて改めて思います

297: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 21:54
元店員が言ってました。
ラストワンは焦らすためにわざとつけている事が多いと。
ソールドアウトと有っても、本当にそうな時ももちろんあるが、実際にはまだ空きが有ってフリーをつけたり、知らずに指名の電話してきた客には、たまたまキャンセルが出たと言って空き枠に入れるとかだそうです。簡単に言えば客の心理にうまくつけこんだ戦略ですよと言ってました。

298: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 22:02
そうだろうね。しかし実力の差とは思わないなぁ。Eのほうが、テクはSやHよりはるかに上手いよ。色気の差はあるな…Εは決してメルアドも教えてくれないし、ポリシーのはっきりした、堅い嬢だよ。

299: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 22:03
気になるなら行ってあげなさい。

300: 名前:間違いなく投稿日:2006/06/29(木) 23:18
早期のSOLD OUTは、実力でしょう。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --