KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

01: 名前:オカノ投稿日:2006/06/17(土) 18:43
スレッドが消えていましたので立てます。
有益な情報交換スレッドにしていきましょう。
http://www.puru-puru.jp/ [source] [check]

02: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 21:24
無理です。


終了

03: 名前:オカノ投稿日:2006/06/18(日) 00:56
本番できるマダム教えろや

04: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:02
はい、レッドカード。ソープ行けば間違いなくできます。

05: 名前:オカノ投稿日:2006/06/18(日) 01:52
レッドカードもクソもあるかい!

06: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 02:17
02さんの言われるとおり、スレ主オカノさんの理想通
りの情報交換スレにはなりそうもないですね。
 03、05のニセオカノは、ルールもマナーも知らない方
のようですし。私もスルーします。

07: 名前:スレ主様へ投稿日:2006/06/18(日) 05:31
優良嬢の情報提供すると、店員扱いされるか、その嬢の叩きが始まるのが、このスレの流れなので、そういう情報は、もう集まらないと思います。

08: 名前:確かに投稿日:2006/06/18(日) 08:04
ここで名前出して推薦すると、逆にそのコに迷惑かかるみたいだしな。

09: 名前:オカノ投稿日:2006/06/18(日) 08:10
俺様は物分かりが悪いんだ。

10: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 09:34
だったら消えろ!

11: 名前:今日投稿日:2006/06/18(日) 10:22
体験入店の嬢、どうやろな。

12: 名前:期待…投稿日:2006/06/18(日) 10:46
入店前から源氏名も決まり、写真も早くアップ。満を持しての登場か、本人の意欲の現れでは?素人にしろ経験者にしろ、大きく期待してしまいます。

13: 名前:ななし投稿日:2006/06/18(日) 10:54
今日の体験経験者ですか?

14: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 11:00
びっくり!体験さん、もうsold outだよ。みんなの期待が大きいか、ドタキャンしたか。移籍組だとしても、売り切れるのが早すぎる。お金に余裕のある人が、独占しちゃったかな…

15: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 12:08
早退だな

16: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 12:10
退店近し???

17: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 12:43
今日の体験のね○さんは、最高に良かった!
ここ最近の新人はイマイチばかりだったが、群を抜いている。
新しい中心になってもらいたいもんだ

18: 名前:オカノ投稿日:2006/06/18(日) 13:27
ニュースのコメントみれば店が押してるかわかるぞ。あかねは、あまりよくないみたいだ。ねねと扱いがちがう

19: 名前:よし!投稿日:2006/06/18(日) 14:13
次回、ね○さんを指名してみよう!けどほんまにウエスト58なんかな〜?

20: 名前:オカノ投稿日:2006/06/18(日) 14:17
基盤できるんか?

21: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 14:23
ウエスト68の間違いだ

22: 名前:やっぱり投稿日:2006/06/18(日) 14:50
今日、ね○に入るかどうかで迷っていた者ですが、写真から太めの
ような印象を受けたので、パスしました。当方、ポッチャリ系がNGな
ので。やっぱりプロフの数字は間違いだったんですね。

23: 名前:いやいや、わからんで〜投稿日:2006/06/18(日) 15:20
写真しか判断材料はないが、指の細さや腕の張り、年齢を考えると、あながち虚偽とは言えない。58は言い過ぎとしても、60くらいでも十分にナイスバディだ!今日遊んだ吾人のレポに期待しよう!(ただし禁止ネタは無しで)

24: 名前:生できますか?投稿日:2006/06/18(日) 15:23
とりあえず、生できますか?

25: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:31
ここはヘルス板。生尺なら当たり前。

26: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/18(日) 15:47
同じHNを同じスレで使われるとややこしいので
変えました。
スレ立て以来初の書き込みです。。
今日、行って来ましたが
いつもの日曜より格段混んでいました。
ちなみに1階も混んでそうでした。

27: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:16
今日は夜に不甲斐ない柳沢が出ない事を期待してテレビを見るから出す物先に出す輩が多いんじゃないか?

28: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:51
落ちた

29: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:56
スレ主のオカノさんが発言してくださり、ホッとしました(^ー^)
今日の昼は、しょ○こさんやし○かさんなど、普段は出ないマダムが特別出勤されましたからね。体験のね○さんもいましたし。で、オカノさんは十分楽しめましたか?

30: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 18:50
楽しめたか楽しんだかは本人次第


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --