KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part3

571: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 17:19
あ○は別格だから仕方ないだろう!ビジュアルが他の嬢とは違いすぎます。純○の胸はレベルが巨乳かどうかは微妙だがかなり良い感じです。

572: 名前:再生投稿日:2005/11/25(金) 17:55
微妙な感じが良!

573: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 21:18
あなたは誰ですか?かわいくないってことだね ひがみは醜いですよ

574: 名前:あ○ちゃん投稿日:2005/11/25(金) 22:31
今日行く予定やったのに予約とれんかった(悲)

575: 名前:本日投稿日:2005/11/26(土) 00:19
激しくSOLD-OUT

576: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 01:13
とる時間帯が悪いんやって…

577: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 01:17
>>573別にひがんでいませんよ。あんたにしたらあ○ちゃんが一番かもしれんけど、みんながみんなあ○ちゃんが一番じゃないから

578: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/26(土) 01:18
〈殺意君により削除〉

579: 名前:倶楽部男投稿日:2005/11/26(土) 01:19
あ○ちゃん、純○ちゃん、七○ちゃん最高!!!

580: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 01:22
女の争い恐ぇー。それはただあ●に悲願でいるんだよ。俺はあ●派やけどね!

581: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 01:31
あるんだねぇ....不人気嬢の人気嬢潰し

582: 名前:いったん投稿日:2005/11/26(土) 01:34
コマーシャル

583: 名前:いったんもー麺投稿日:2005/11/26(土) 01:54
あの○んだから仕方ないですね。かわいっ!

584: 名前:だって投稿日:2005/11/26(土) 02:33
女から見ても小悪魔ちゃんでかわいいもの。

585: 名前:ここで投稿日:2005/11/26(土) 02:43
も一度、コマーシャル

586: 名前:○ん投稿日:2005/11/26(土) 12:18
飛びきりの可愛さを誇るあんちゃんが今日も危なげに出勤をしてくれます………………危なげに出勤って何や?

587: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 13:34
だからひがんでないって!やっぱあ○ちゃんファンに何言っても無駄ですね。騙されてるの気付かないバカなんだからっ

588: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 14:14
相当の小悪魔役者なんだろね。なんでだろ?

589: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 14:31
何を言っても無駄って…それだけあ○には魅力があるからだろ?醜いよ、あんた…、店の奴があ○ひいきしてるって…あんたもしてほしいから書き込んだんだろ。あんた…相当みにくいで

590: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 14:53
あ○はビジュアル一本勝負だから。テクもなけりゃイチャイチャもキスもない。オマケにわがまま。けどあの子は嘘つかない。だから騙すような事はしないと思う。そこが小悪魔なんやろね。それでもあ○ファンは多いよ負け犬の遠吠えはよくない

591: 名前:新人投稿日:2005/11/26(土) 16:20
ブリブリできしょい。何とかかすみって奴

592: 名前:あ○投稿日:2005/11/26(土) 16:39
今日休みになったね!ドタキャン??

593: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 17:57
きしょいねん!勝手にほざいとけ!裏の顔しらんくせにごちゃごちゃ言ってんな。醜いって思うなら思っとけば?ひいきなんてしていらんから

594: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 18:00
あと負けてるなんて思ってません。

595: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 18:24
嬢さん。。。こんなとこに書き込むのはよくないですよ、潰しにしか思えないですよ

596: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 18:30
潰しというより、ヒガミではないかと

597: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 18:55
あ○に相手にされてない店の嬢がヒガンでるんだろ

598: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 19:11
人気あろうとなかろうと、場が店だから、あーだこーだと言っても仕方ないんじゃないの。みたいな話?

599: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 19:14
店が特別扱いしているのはあ○に辞められたら困るからじゃないの?

600: 名前:通刊投稿日:2005/11/26(土) 19:19
600号突破!!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --