KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part3

331: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 15:12
確かにどうかな?それなら七●さんの情報下さい!HPでは良いです

332: 名前:あ○投稿日:2005/09/21(水) 16:39
かわいいテクあり。

333: 名前:あ●投稿日:2005/09/21(水) 18:41
どんなテクがありますか?やっぱりローですかね

334: 名前:お初投稿日:2005/09/22(木) 01:00
か〇んちゃんえらく攻撃されてたけどそんなにきつい嬢なん?今度攻めようと思うのですが体験者のかたどうでしたか?

335: 名前:あ○投稿日:2005/09/22(木) 04:14
>>333
やっぱりローでしょ

336: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 11:04
あ●さんて前からいるあ●さん!テクあるの?スタイル良さそう

337: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 13:46
最近は奈◯さんどうですか?実物はかわいいですかね?

338: 名前:お初さん投稿日:2005/09/23(金) 03:42
気に入られたら大丈夫。

339: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 11:39
の意味があまりわかりません↓

340: 名前:倶楽部投稿日:2005/09/23(金) 14:45
でローションプレイがうまいのは誰ですか?

341: 名前:それは投稿日:2005/09/23(金) 18:53
店員のK君です。どの嬢もかなわないくらい飛びぬけてます。

342: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 19:22
指名できるん?

343: 名前:それは投稿日:2005/09/23(金) 19:39
ないしょ!

344: 名前:38歳童貞投稿日:2005/09/23(金) 22:01
倶楽部で童貞に別れを告げたいのですが、ハメさせてくれる
子を教えてください!38歳ですがチンポは最大約80度ぐらい
起ちます。カリはやや小さめですが、ローソンで売っているフランク並の
硬さです。脳内想像するとすぐガマン汁がでます。プルプルハウス板では
「38歳がするレスか」と怒られました。でも若くてかわいい姫の濡れそぼった
オマンコに生チンをぶちこみたいんです。(できればパイズリした後)中田氏
はかわいそうなので、逝く時は姫の口を開けさせ、放出、最後にお口で
きれいにしてもらえれば大満足です。あ、レスしてたら勃起して汁が少し
でてきました。乳も好きです、テヘ。

345: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 22:12
↑ネタやけどさっぶー。
やりたきゃそぷ池!
ヤレル香具師しかできんのは既出(W)

346: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 22:12
あー、くだらん...アホは放置に限る

347: 名前:346投稿日:2005/09/23(金) 22:14
レス時間かぶったみたいやね、すんません。
もちろんアホは344

348: 名前:38歳童貞投稿日:2005/09/23(金) 22:18
以前、丘咲ラムさんに童貞を捧げようとしたんですが、断られて
パイズリフェラでお茶を濁されました。ソープじゃいやなんです!
ヘルスのかわいい子の濡れそぼったマンコに生ちんこをぶちこみ
たいんです!

349: 名前:↑無視投稿日:2005/09/23(金) 22:26
↑授業料がたりんとおもわれ。

350: 名前:アホですね投稿日:2005/09/23(金) 23:51
頼み込んで出来る事はほとんど無い。感じさせておいて入れたもん勝ちです。
挑戦してみればわかる

351: 名前:はいはい投稿日:2005/09/24(土) 00:24
1日貸し切りおみやげごはんつき

352: 名前:ええ迷惑やな投稿日:2005/09/24(土) 00:41
何が「童貞を捧げよう」や、誰も捧げていらんっちゅうねん!嬢もええ迷惑やな。

お〜い店員見てるやろ?
こんなキモオヤジは嬢のためにも他の客のためにも出禁にしとけ!
今度来たらパン一で外に放り出したれw

353: 名前:ほんまや投稿日:2005/09/24(土) 09:54
旬○とあ○なら、濡れてなくても無理やりチン○ねじこめば
受け入れてくれるのにな

354: 名前:中田氏投稿日:2005/09/24(土) 13:13
中田氏嬢はみんなエ○ズなんだろうな。それでも逝くおれたち

355: 名前:38歳童貞投稿日:2005/09/25(日) 07:34
皆さんの暖かい励ましの言葉で、昨日無事に童貞に別れを告げることが
できました。○○○ちゃんに「実は童貞なんだ」とフェラされているときに
つぶやいたら、「したい?」と言われ大きく「うん」と頷くと、○○○ちゃんは
おもむろにゴムを取り出し僕のチンポに被せ、騎乗位で硬直したチンポを
ビラビラにこすりつけた後、マンコに導かれました。チンポが何かに包まれ
絞られるような感じで、腰を動かされるとあまりの気持ち良さに、すぐに
いってしまいました。「本当に童貞だったのね、うふ」とゴムの先一杯に
溜まった精子をまじまじと見られ、チンポをもう一度丁寧に舐めてくれました。
本当に気持ちよかったです。あ、パイズリするの忘れちゃいました。、てへ。

356: 名前:•œ‹ちょっと投稿日:2005/09/25(日) 08:26
先日まやさんにはいりましたが...
テクはよかったのですが、なにぶん年齢がいきすぎでは?
会話の内容からいって、どう考えても35歳から38歳ぐらいでは?
サービスはいいんですけどね、本当に...

357: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 08:49
もうちょい下やで。

358: 名前:今日も純○ちゃん投稿日:2005/09/25(日) 10:45
に逝きます。思い切り暴れてきます。誰か中田氏したことある?してみたい

359: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 12:27
辞めとけ、死にたくなければ

360: 名前:純○タソって投稿日:2005/09/25(日) 17:56
基盤ネタ出ても誰も否定せんね。あんタソはみんな否定するのに。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --