KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part3

361: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 19:05
本当のことだからかな?

362: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 19:20
ホストとハメすぎてガバガバだからかな?

363: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 19:22
でもあんも本当だしょ

364: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 19:58
指名取るために必死だな。基盤しなきゃ指名とれないのか。

365: 名前:求む投稿日:2005/09/25(日) 22:09
新人情報!

366: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 22:28
みんな結局はホスト好きなんだな

367: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:08
みんなじゃないよ。ホスト嫌いな子もいる。

368: 名前:・・・投稿日:2005/09/26(月) 00:55
アーバンの前にいつも同じおばちゃんがいるんだけど・・・
あれは何?

369: 名前:指名投稿日:2005/09/26(月) 01:01
基盤嬢はち○ぽを万個に入れるしか能がないからな。基盤なしでも金額に値するまともなテクニックあるんは美里と姫くらいか

370: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 01:16
昔いた星野まどかどこいった?

371: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 07:44
へえ!姫さん美◯並にテクあるのか?HPで見ると結構可愛いしな
もちろんローションかな?

372: 名前:ア゛ーバン投稿日:2005/09/26(月) 08:40
あれは男。よく見てみ。

373: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 15:49
ル●ちゃん超かわいいですね!HP見てたら想像でイッてしまいました。
ちなみに実物はどうですか?あんなかわいい顔して巣俣などできるのかな?

374: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 01:29
話になりませんね

375: 名前:●か投稿日:2005/09/27(火) 02:38
微妙

376: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 05:19
微妙なの?入ってミようと感じたのに。

377: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 06:38
あんまりってなぜですか?あんなにかわいいのに

378: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 06:49
人それぞれ好みが違うからなー

379: 名前:〇番投稿日:2005/09/27(火) 07:18
テクニックを駆使してサービスするより本〇した方が楽なのですm(__)m

380: 名前:名無し投稿日:2005/09/27(火) 18:13
智恵子 基盤してるて ほんまですか?  

381: 名前:なぜ投稿日:2005/09/27(火) 18:36
そんな噂ばかり
結局ホンバンなんかあるわけがありません。現実は皆事務的な行為で終りです。真剣に感じてる嬢なんかいないだろ!濡れてる嬢もほとんどいず、皆砂漠状態ですよね

382: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 18:41
感じて濡れてると勘違いしてる方がほとんどです。毎回感じてたら体もたないし、ローションぬってるだけですよ。

383: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 18:42
感じて濡れてると勘違いしてる方がほとんどです。毎回感じてたら体もたないし、ローションぬってるだけですよ。それで入れてこようとする人多すぎ!

384: 名前:AV見過ぎ!投稿日:2005/09/27(火) 19:25
馬鹿の一つ覚えみたいに指入れて前後や左右に激しく動かしたりする殿方…勘弁して下さい。凄く痛いだけで非常に迷惑で不愉快です。女体に対して知識の無い方は女性に相手すらされない哀れさを自ら振りまいてるだけですよ。

385: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 19:36
本当にAV見すぎって感じですよね。マジで痛いし腫れて仕事できません。他のお客さんに迷惑です。あと濡れてもいないのにいきなり触るのやめて下さい

386: 名前:一部の客投稿日:2005/09/27(火) 19:46
濡れてないからって自分のツバつけるのやめろやテク無しへたくそ!汚い!女の子の体考えてくれるお客様はそんな下品で不潔な事しません。

387: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 19:56
かわいているアソコを指で擦る人痛いだけ!
擦り切れて大変なんで
勘弁してください

388: 名前:おいおい投稿日:2005/09/27(火) 19:59
女の子の体考えてくれるお客様はこういう下品で不潔なところには
来ません。

389: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 19:59
そ〜だそ〜だぁ!あと顔ナメるのやめてーツバ臭くなる〜顔腐る!

390: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 20:04
388は何者?女の子のこと考えてくれる人も中にはいます。嫌な客ばっかりじゃないんで。不潔で下品っていいますがみんなやること一緒でしょ?あなたの彼女もいろんな人とやったことあるはず。てか彼女いないんでしょうね


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --