KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part3

511: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 19:10
やめとけ

512: 名前:入った人います投稿日:2005/11/01(火) 01:45
春○井あ○な、どうですか?
なかなか時間合わなくていつも行けないが、
HP見る限り可愛いから、今度なんとか入ってみたい。

513: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 01:38
是非ともレポをよろしくです。

514: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 01:59
お だけでつね〜

515: 名前:奈○投稿日:2005/11/06(日) 18:43
は、女子大生ではないけどね・・

516: 名前:キンたれ投稿日:2005/11/07(月) 13:29
AYA川って、跳んだ?在籍はしてるみたいやけど

517: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 08:03
なるほどね

518: 名前:もも投稿日:2005/11/11(金) 14:44
先週道後温泉行ってきた。そこにはもちろん鈴川ももちゃん!会いたかった。また会いたいね

519: 名前:今週投稿日:2005/11/11(金) 15:14
あ●ちゃん出席しますかね!あの濃厚なプレイに僕はたった一人ではまっています。

520: 名前:518へ投稿日:2005/11/11(金) 23:24
静川ちゃうんか?鈴川のんちゃんやろ!

521: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 01:08
静川やな。

522: 名前:Z投稿日:2005/11/13(日) 11:58
A

523: 名前:Z投稿日:2005/11/13(日) 11:58
AXS

524: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 12:23
何してんねん

525: 名前:質問投稿日:2005/11/21(月) 15:32
素人質問で申し訳ありませんがBコースとCコースの違いは何ですか?

526: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 16:15
値段の違い、時間の違い、あとはCコースは確実にローション使ってくれる。

527: 名前:というか投稿日:2005/11/21(月) 16:27
Aは30分ゴムフェラBは40分ノーマルCは45分ローションDは60分ローションですね

528: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:56
Cを選択してもいつもローションやスマタありません。なぜですか?
あ●さんや七●、ら●さんなど最近は指名しました。私だけでしょうか?

529: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 18:24
ローション使うのが当たり前です。私は毎回使ってます。でもローション使う前にお客さんがイってしまうことがあります。あとたま〜にローションコースってことを忘れてしまうことがあります。あとから謝りますが…ローションコースなのにローション嫌な方もいらっしゃいますし。女の子はローションが嫌いだから使いたくないんじゃないかな?私もたまに嫌な時があります。

530: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 23:59
それどないなん?
Cコース選択する意味がまったくないですね!ローション=スマタですか?ヌルヌルの刺激が大好きです

531: 名前:基本投稿日:2005/11/22(火) 00:21
スマタはありません。嬢に聞いてから出来る嬢はスマタ有ります。スマタNG嬢も居ますから。ちなみにローションコースって言っても、客が使って!と言わないかぎり使いません!上の人同様ローション使うの嫌な客も居るから

532: 名前:以外と投稿日:2005/11/22(火) 00:33
Aコースで本●までイケたりして!

533: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 00:35
呆れた奴や

534: 名前:それじゃ投稿日:2005/11/22(火) 08:36
自分からの要求が大切ですね!ローション使おうやスマタしてなど
その要求がなければBコースと何も変わることはありません

535: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 18:53
なつさんってどうですか?サービスとかいいの?

536: 名前:531へ投稿日:2005/11/22(火) 19:20
それじゃDコースでも客が要求しなきゃローション無しか?
それって単なる手抜きじゃねえか?
ローション嫌な客はAWで入るだろうしな。

537: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 20:01
それがローション嫌いなくせに、何故かローションコースするお客様いるんですよ。たまにですが…だから私の場合はローションつけていい?って前もって聞きますよ。

538: 名前:今夜投稿日:2005/11/22(火) 20:20
クラブはかわいい娘だらけだな

539: 名前:純奈って投稿日:2005/11/22(火) 20:27
感度いい?しってるひといます?

540: 名前:。。投稿日:2005/11/23(水) 00:01
>>539
さほには及ばないがかなりいいほうだよ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --