KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  バナナルームって最近どうですか?

91: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 21:13
60のバックがプルプルの30のバックと同じ。倍働いたそうです。
でも嬢の質は半分以下。

92: 名前:質問投稿日:2005/01/07(金) 21:26
じゃあ、あまり稼げない。ってこと・

93: 名前:七瀬投稿日:2005/01/08(土) 12:41
なな○ちゃんいいよねーファンになったわ!あとはあかん。おばさんやー見た目、中身が・・

94: 名前:渚命投稿日:2005/01/08(土) 13:02
漏れは渚いい!

95: 名前:HP見たけど投稿日:2005/01/09(日) 00:00
バナナ女の子の数少ないね
美少女とかCCは写真いっぱい載ってるのに

96: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 01:47
怠慢なだけ

97: 名前:う〜んうまい投稿日:2005/01/09(日) 08:59
な○さちゃんが一番!一度お試しあれ!

98: 名前:kumi投稿日:2005/01/12(水) 12:49
プルプルの30分のバックって、いくら?

99: 名前:バナナ投稿日:2005/01/12(水) 18:22
レイナって子は太ってるけど明るいし、顔は可愛いし、2回発射させてくれました。また行きます。

100: 名前:a投稿日:2005/01/13(木) 03:05
>98
5k

101: 名前:今日投稿日:2005/01/13(木) 19:29
レ◯ナちゃんに逢いに行ったけど、休みやったらしく帰ってきました。レ◯ナちゃん情報があれば、教えて欲しいんですが…

102: 名前:kumi投稿日:2005/01/14(金) 22:40
バック少いなぁ…。募集には、バック率最大70%って、ウソなんや…。
じゃあ、保証金も無いんや…。雑誌に書いてるのウソやん…。騙される所やった…

103: 名前:いの投稿日:2005/01/15(土) 11:01
行ってみようと思うけど他の子とそんなに違うのかな〜。情報求む

104: 名前:ここの嬢です投稿日:2005/01/16(日) 00:59
確かに保証はないけどその分バックゎ大きいよ☆プルプルやホットポイントは保証あるけど客一人頭かなり少ないって…だから1日相手する数が半端じゃないよ!!友達がホットで働いてるんだけど同じ5万稼ご〜と思ったらバナナの倍以上客の相手しなあかんとか言ってた…

105: 名前:kumi投稿日:2005/01/16(日) 10:56
そうなんですか☆一番短い時間のバックって、幾ら位なんですか?詳しく教えて下さい☆

106: 名前:匿名投稿日:2005/01/16(日) 11:10
かせいでるのは指名ばんばんとってる一部だけ。

107: 名前:↑↑投稿日:2005/01/16(日) 17:47
30分コースで4000円くらいかな??雑費とかでヒカれるけど給料悪くないよ☆初めは新人優先でフリーのお客さん回してもらえるし、そこで常連客つけたら楽勝(^^)V

108: 名前:は?投稿日:2005/01/16(日) 17:57
30分4000は安すぎやわ。

109: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 20:13
じゃあ、何処の店が良いの?給料は?

110: 名前:↑↑投稿日:2005/01/16(日) 20:16
あなたはいったいどこの店と比べてるの?いちいちイチャモンつけんとってくれる?ここで働いてる子にも店にも失礼やん。本間気分わるい。
バナナグループはだいたい30・40・50分ぐらいのコースやし1日平均3万前後かな?あとは運しだい(笑)

111: 名前:美少女は投稿日:2005/01/16(日) 23:03
6人ついて4万前後ですね。

112: 名前:は?投稿日:2005/01/17(月) 01:27
どこと比べても30分4000円は安いっちゅうねん。

113: 名前:勘違い!投稿日:2005/01/17(月) 23:03
プルプルは30分、5000〜7000円ですよ(笑)
幅が大きいのは指名数に応じてスライドするから。
一日7時間で平均75000〜85000稼ぎますが、なにか?

114: 名前:可哀想に。投稿日:2005/01/17(月) 23:08
>>104
貴女、だまされてるヨ。
つく人数も、バックも、保証も…
なにもかもプルプル、プリプリ、ホット、ダック、エイトの方が上。

115: 名前:sounanka投稿日:2005/01/18(火) 18:57
バナナは固定客(ジイサンばっか)多いからよさそうに思ったが・・

116: 名前:質問投稿日:2005/01/18(火) 20:55
あきらさんにはかなり昔何度かお世話になりました。いまでも生OKですか?

117: 名前:やめたほうが投稿日:2005/01/18(火) 21:32
この店は最低ですよ

118: 名前:116に一言投稿日:2005/01/19(水) 21:23
荒らしにかかってんのか!? ガセ書いたんなや

119: 名前:うど投稿日:2005/01/19(水) 22:04
116最低やな!! どこの店がええ悪いは、行った客本人が決めたらええことやん!? それとも個人名出して中傷的な内容書いた116、最近この嬢は人気あるらしいがそれがおもんないんか?? ハッキリしてんのはオマエはアホっちゅーこっちゃ!!

120: 名前:常連なら投稿日:2005/01/19(水) 23:39
それぐらいOKなるでしょ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --