KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  バナナルームって最近どうですか?

151: 名前:れいな、あいる投稿日:2005/03/07(月) 17:34
あの子ら、今は雄琴の某店にいてるよ。HPで発見いたしました。今度様子見に行ってこようと思ってます。

152: 名前:よし投稿日:2005/03/08(火) 15:55
あ○るちゃんどこの店ですか?教えて下さい!

153: 名前:あ○るちゃんは何処に投稿日:2005/03/08(火) 15:58
あ○るちゃんどこの店ですか?

154: 名前:らぶ投稿日:2005/03/09(水) 03:53
れ〇なチャンも雄琴にいるの?あの子、一回だけ行ったけど、おもろい子やったわぁ〜 店どこか分かったら行くのになぁ。

155: 名前:あいるちゃんスキ投稿日:2005/03/09(水) 11:12
龍〇にいるみたい!!れいたちゃんも一緒だと思うよ!しかも結構売れっ子みたいだよ!ビックリした

156: 名前:あ〇るちゃん投稿日:2005/03/11(金) 18:43
祇園でよく見たからお水してるんだと思ってたけどまさか雄琴なんて、、、龍〇城にいるみたい。れ〇なちゃんも一緒だと思うよ。あ〇るちゃんに会いに行ってきます。

157: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 04:17
あ〇るネタは自作やろ。
バナナでは売れてなかったやんか。

158: 名前:あひる投稿日:2005/03/12(土) 04:20
ギャルすぎや。

159: 名前:↑↑投稿日:2005/03/12(土) 08:33
こっちも迷惑してるし。

160: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 21:51
ど〜ゆ〜こと??

161: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 08:51
自作とかむちゃくちゃ書いてあるけどワザワザ何のために自作しなあかんのィもぅやめてんからそっとしといてほしい

162: 名前:最高!投稿日:2005/03/26(土) 11:23
れなちゃんって、HP出てないけど、まだ新人やしかな、今まで一番よかった!お店の人さぼってないで宣伝してあげてや!

163: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 08:01
この店にしては、久々にかわいいタイプやね。みんなで大切にしましょー

164: 名前:nori投稿日:2005/03/27(日) 21:34
か○りさんってどうですか?

165: 名前:最近…投稿日:2005/03/28(月) 14:15
最近、お店にいったけどバナナは忙しいな。バナナの系列店で一番忙しそうみたい。なんで?

166: 名前:光太郎投稿日:2005/03/28(月) 20:51
れなちゃん、あってきました。ほんまいい子でしたーサンクスです。

167: 名前:ジパング投稿日:2005/04/03(日) 19:33
>164
この前この嬢だったが、けっこうよかったYO!
芸能人では思いつかないが、結構美人だった

168: 名前:ひ〇ちゃん投稿日:2005/04/07(木) 12:54
最近、オキニが帰ってきたのでまた行きます!

169: 名前:武蔵投稿日:2005/04/07(木) 21:21
パネル指名さしてってゆうたらボーイの兄ちゃんに任してもらったらいいこいけるってゆわれて任したら地雷でした。だまされた。

170: 名前:そりゃ投稿日:2005/04/07(木) 23:18
にきびだらけのSは口だけやから信用したらあかん。

171: 名前:力也投稿日:2005/04/12(火) 18:37
以外に穴場ですよ!ホット上がりの結構指名取ったコがいましたよ!

172: 名前:やす投稿日:2005/04/12(火) 19:58
このお店でおすすめ嬢はだれ?

173: 名前:な〇みちゃん投稿日:2005/04/14(木) 00:51
やっぱこの子でしょう。もういないけどね(>_<)

174: 名前:やす投稿日:2005/04/14(木) 01:37
それは残念!今、居る嬢では?キレイ系がいいんですけど・・・

175: 名前:あ○ねちゃんって投稿日:2005/04/27(水) 23:30
やめたん?
2度ほど指名したけどサービスよくてオキニやったんやけど

176: 名前:やすまる投稿日:2005/05/03(火) 16:21
出張で京都に来ましたが、バナナは一番の老舗と聞きました?ホントですか 最近おすすめ嬢は誰ですか

177: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 17:57
最近は、う〜ん??かわいい系なら、ゆ〇ちゃん、キレイ系なら、ひ〇りちゃんテクはあるぞ!一番テクはな〇さやで

178: 名前:わたしも投稿日:2005/05/04(水) 01:54
ひ○りちゃんよかったです

179: 名前:やすまる投稿日:2005/05/04(水) 02:00
ありがとうございます かなりオキニできました!とても、混んでいて待ちましたが待った甲斐がありました。ゆ〇ちゃん、さいこーうまい!!!!明日、帰るからまた行こう!◎

180: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 13:50
ここ細身の子いる?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --