KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  バナナルームって最近どうですか?

121: 名前:120!投稿日:2005/01/20(木) 00:44
あんたいい加減にし!私は常連でーす!毎回基盤してまーす!みたいなん。きもいっちゅーねん!
風俗でしかSEXできないヘタレさん

122: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 01:12
お前アホか…!?風俗でエッチするほうが難しいやろ!?ただ、それを売りにしてるヤツはイジィーやけど…お前はイジィーな馬鹿娘しか、お相手して貰えないからそう言うやろうな!!とりあえず、銭儲けしろ!しっかり仕事しろ!まぁ〜無理やと思うけど…さみしイ〜!

123: 名前:(-_-)投稿日:2005/01/20(木) 02:12
風俗でエッチするんが難しいから価値があるとでも思っとるんか!? アンタ…偉そうに語りながら、自分が頭オカシイのアピールしとんの気付いてへん!!

124: 名前:┐('〜`;)┌投稿日:2005/01/20(木) 14:29
本○やって何が楽しいん?そんなんプライベートでもできるやん☆まさか出来ないから、風俗きてホントは、弱いクセに、偉強そ〜なフリして嬢を脅してヤッてるのでは!?風俗は、テクが売り!プライベートでも出来る事を強要する奴は遊び方しらん、遊んでるカッコしとる薄っぺらい奴やね!

125: 名前:えっ?投稿日:2005/01/20(木) 19:23
バック70%とかいてあるんですか?
指名バックが最高4千円ときいたことあります。そのことをいっているんでしょうか。

126: 名前:最近投稿日:2005/01/30(日) 02:32
隣のCCばかり入ってしまうけどバナナにもいい子いますか?

127: 名前:最近私は投稿日:2005/01/30(日) 04:03
美少女に行きます。

128: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 13:25
gisaさん最高!!

129: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 18:38
HPで見たけど個性ありそうな感じやね
一度指名してみよかな

130: 名前:この投稿日:2005/02/06(日) 23:46
店は女の子大事にしないとこですよ。

131: 名前:店員より投稿日:2005/02/09(水) 20:42
うちの待遇は最高やっちゅうねん!
どっかの店みたいに生理の子出したりせんしな!!

132: 名前:そ それだけでは...投稿日:2005/02/11(金) 00:04
女の子にとって良い店とは言えない。
       嬢よりJ

133: 名前:そうですね。投稿日:2005/02/11(金) 00:10
132番さんに賛成〜

134: 名前:あたすぃ〜も投稿日:2005/02/11(金) 02:19
>>132 さんに
賛成ト

135: 名前:店員より投稿日:2005/02/13(日) 14:49
本番行為してんのわかってても目つむったてるやんけ

136: 名前:店員より投稿日:2005/02/13(日) 17:01
うちは本番行為をしたら退店です

137: 名前:質問投稿日:2005/02/15(火) 18:34
ヘブンにのってたあいるちゃんはいないの?

138: 名前:はいはいさ!投稿日:2005/02/15(火) 18:48
こないだ行ったけどそんな名前なかった。休みやったんかなあ

139: 名前:めっちゃカワィィ投稿日:2005/02/15(火) 20:29
あいるちゃん一回あたったよ!!!明るくていい子やったよ。またあいたいな。

140: 名前:他には投稿日:2005/02/16(水) 20:18
いい子いませんか?

141: 名前:ナ○サさんが投稿日:2005/02/17(木) 23:07
いいです

142: 名前:あいるちゃん発見投稿日:2005/02/18(金) 10:45
この前、女の子と祇園歩いてたよ!

143: 名前:店員さんへ投稿日:2005/02/24(木) 16:25
こないだ行ったなおさんて、ホームぺージに名前ないね。やめたんかな?よかったのにさ

144: 名前:あかね投稿日:2005/03/01(火) 03:23
って辞めた?一月いっぱいって男と約束してたらしいけど。あんなデカイ女に男がいるのもビビったけど。辞めたなら、安心して逝けるわ。

145: 名前:この店は投稿日:2005/03/02(水) 22:56
頑張ってる女の子すぐに首にするから新しい子入っても辞めるみたいよ。待遇悪いし

146: 名前:あいつ投稿日:2005/03/02(水) 23:22
店長のオキニだけだいじにされるやろー?寝るのことわったらしばらくして首なるやろ
。商品に手出すなんて最低やわ

147: 名前:なおちゃんは・・投稿日:2005/03/03(木) 01:48
姉妹店の美少女の子だぞ。店長最悪なんか・・・行きたくないな

148: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 02:21
な○さいいか!?あんまかわいい子おらんやん!

149: 名前:アホ投稿日:2005/03/05(土) 02:42
好みの問題じゃ!! よそ逝けや!!!!

150: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 17:20
142さんへ
俺も祇園でアイルちゃん見た。隣にいた子はレイナちゃんやったよな?
二人とも辞めちゃったのかな??最近見ないね。愛想のいい子だったのにね。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --