KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  バナナルームって最近どうですか?

61: 名前:hiro投稿日:2004/11/06(土) 19:28
こないだバナナルームの横の店でちょっとだけ女の子に教養したら事務所につれてかれました。

62: 名前:>>>>投稿日:2004/11/06(土) 19:42
漏れも聞いた事あんでー嬢にスペシャルいくらって聞けばいいらしい。

63: 名前:ほほぉー投稿日:2004/11/06(土) 23:51
>>60
それは教えられんけど最近の話
まあこのグループは店公認でしょ

64: 名前:63さんへ投稿日:2004/11/07(日) 01:28
有難うございます!
昔は居たんだけどな!スペシャルしてくれる嬢・・・
今は辞めて居ないけどね!

65: 名前:どこでもいますよね。投稿日:2004/11/07(日) 22:36
どの店でも半分くらいはできるんちゃう?

66: 名前:↑お昼に投稿日:2004/11/08(月) 00:29
できるこーすがあるらし

67: 名前:66さん投稿日:2004/11/08(月) 14:45
出来れば詳しい情報を教えて下さい。

68: 名前:うど投稿日:2004/11/10(水) 16:51
イロイロ皆好き勝手言いよるけど、バナナはそんな店ちゃうで!!! 何がオッケーやねん!!! 頑張ってる女の子が可哀相や!!! 謝れ!!!

69: 名前:↑さんの言う通り!投稿日:2004/11/10(水) 18:28
ほんまにええ加減な事ばっかり言うとるわ!

70: 名前:うど投稿日:2004/11/10(水) 18:35
同意見ありがとう☆ 俺もバナナでは楽しく遊ばせてもーてる。皆優しい女の子ばかりや!「 本番出来る…」なんて、客側の恥ずべき発言なのを理解してほしいm(__)m

71: 名前:それは投稿日:2004/11/10(水) 22:39
すんません!
でも中には○盤してる子おるから、言われるやで!

72: 名前:ほい投稿日:2004/11/11(木) 00:51
ほい

73: 名前:71へ投稿日:2004/11/11(木) 11:28
誰の事言うてる?あんまりデマ言うたらアカンで!!

74: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 12:54
余り噛み付いていてもいっしょです。正統派の方々、放置ですよ。ここの掲示板はこんな物です。一時閉鎖されたにも関わらず。

75: 名前:最悪投稿日:2004/11/11(木) 14:45
ですよ!真面目に仕事してるこ居るのにね・

76: 名前:な○みさん投稿日:2004/11/22(月) 23:56
もういないんですかね

77: 名前:たしかに投稿日:2004/12/07(火) 00:21
常にゴム常備してる子いてますね

78: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 01:27
こら、中途半端な事言うな!嬢の名前出せ!ハンパ野郎!

79: 名前:怒満投稿日:2004/12/07(火) 20:09
本当や!コンドーム常に持っている位は普通やろ!ほーけー君というのがいるのに当たり前!

80: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 12:26
本番できる嬢ってどの子?
イニシャルでよいので教えて

81: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 17:04
77嘘やろ。イニシャルでも名前揚げられへんやろ!77見たいに、嘘つき居てるからな!

82: 名前:こういう投稿日:2004/12/12(日) 20:00
こういう話のやりとりは、掲示板が荒れます。キッカケになるような投稿は謹んでほしいです。

83: 名前:えーと投稿日:2004/12/29(水) 23:02
確か、嬢自身がゴム持参してたら、本番行為がないとしても、用心のためだとしても、店側から何かと言われるはずです。持ち込み禁止なハズですよ。

84: 名前:ほんまー?投稿日:2004/12/30(木) 17:35
バナナの嬢ゴムもっとったで!俺が早くいきそーやしゴムつけてくれ。言うたらパッと取り出して。

85: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 09:20
H嬢?S嬢?

86: 名前:ゴムは問題あるの?投稿日:2005/01/02(日) 00:40
>83
抜き系風俗で用心のためのゴム持たせないって事は嬢を大切にしてないってことだろ。

87: 名前:他店で投稿日:2005/01/02(日) 03:09
働いてますが、83の人と同じ感じですよ。ゴムが欲しかったらフロントに電話すればすぐにくれます。間違ってはないですよ。

88: 名前:爆○投稿日:2005/01/02(日) 13:27
地○踏んでもーた。ま○あかん!

89: 名前:星人投稿日:2005/01/03(月) 00:39
まー嬢によってフロントに電話して店員ゴム持ってきよったら俺ら冷めるん分かっとる嬢は自ら用意しとるやろ?ようするに気使いができてるかできてへんかやな

90: 名前:質問投稿日:2005/01/07(金) 21:09
ここの給料って、プルプルなみ。って
本当なん?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --