KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  亀岡ラーメン風

91: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:27
ラーメン風うどん?

92: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 04:15
ラーメン風ラーメン!

93: 名前:%投稿日:2007/01/12(金) 04:47
たしかあそこのビル誰か自殺しはったんやね

94: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:10
何処のこと言ってるの?風はビルの中じゃないよ。普通の一軒家だよ。あの辺ビルなんかないよ。田園はあるけど

95: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:21
どこにあるの?教えてくださいな!
仕事でよく亀岡いくしね

96: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:21
9号線から亀岡駅に行く道があってクニッテル通りて書いてあったかな?そこをま―すぐ行くと左側にあるよ。ただ今はどうかわからんけど昼の三時までしか営業してないよ。

97: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:11
いつ行っても閉まってるし潰れてんやと思ったら昼だけの営業なんか。
やんか強気な店やな

98: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:18
夜営業しても客入らんやろ

99: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:06
夜出歩く亀蟲に食わずラーメンは無い!

100: 名前:100投稿日:2007/01/13(土) 22:39
このスレッドはすごい勢いで100になったな

101: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:39
中身は無いけどな ww

102: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:22
幽霊の天ぷら
パリパリして美味いよ

103: 名前:99投稿日:2007/01/14(日) 20:44
久々に出たな!モテナイ君( 亀蟲)その言葉を使うのは君しかいない!

104: 名前:カメムシって言ってるやつへ投稿日:2007/01/15(月) 09:49
亀岡のことが嫌いなんはわかったが、ほななんでこのスレ見んの?京都の奴って滋賀や亀岡バカにするけど京都もたいして都会でも無いやん。寺しか無いし。 風のラーメンは俺仕事で行ったときに何回か食べたけどうまかったね。また食いたいけど日曜って店やってんのかな?

105: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:55
オレら大阪市民からみたら京都は明らかに田舎でっせ。

106: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 14:49
俺、生まれも育ちも西陣やけど、105に同意。ちっちゃい時に初めて梅田行ったとき、ビル見上げたもんワラってか、ラーメンの話しよ

107: 名前:104、105、106さんへ投稿日:2007/01/15(月) 22:09
まあまあそんな亀蟲なんて言ってるバカはほっといてラーメンの話しましょうや!そんなつはどうせ人前にもでれんPCばかりいじってる引きこもり君やから。

108: 名前:104ですけど投稿日:2007/01/15(月) 22:19
107さんは亀岡の人かな? もし、亀岡の人やったら日曜開いてるかしらんかな?

109: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 02:49
カメムシ君達が臭い自演を続けている件について

110: 名前:104さんへ投稿日:2007/01/16(火) 03:33
私は市内に住んでますかま、前に行った時は定休日は水曜日でした。
水曜日に行って3回ほどはまったことがあります。

111: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 12:18
おおきに。今度久しぶりに行ってくるわ。

112: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 14:11
まだまだ続く亀蟲の自演乙

113: 名前:112へ投稿日:2007/01/16(火) 15:17
心の貧しい寂しい人なんやね。
何で生まれてきたのか、後悔してるんですか?

114: 名前:112のあほ投稿日:2007/01/16(火) 18:32
亀岡嫌いやったら亀岡のスレ見んな。俺はラーメン美味かったらそれでええねん

115: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:19
舌の貧しいカメムシの自演はまだまだ続くヨカーン(´Д`)

116: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 02:05
もうおもんないからええって!!こういう奴に限って人前ではようしゃべらんのやから、なんぼでも書いたらええけどもうちょっとおもろいこと書いてえや!引きこもり君

117: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 03:56
ワンパターンなことしか書かれへんのか?カメムシ以下の脳みそでは無理か。

118: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 07:49
自演やからワンパターンはしゃあないで。
蟲の脳ミソなんてそんなもんやろ。

119: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:54
最近スレッドが多いんで久しぶりにいってきたで。味は2年ほど前とあんまり変わってないなチャーシューもうまかったわ、なんで夜せえへんのやろ

120: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 07:20
夜の治安がウトロ並だから


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --