KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  亀岡ラーメン風

01: 名前:チャーシュー投稿日:2006/12/19(火) 02:30
隠れた名店だと私は思うんですが、みなさんはどうでしょうか。
知っておられる方、ご意見お聞かせ下さい。

02: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 02:51
うんうん、ありゃなかなかイケるラーメンやね。
京都市内の行列のできるクソ不味いラーメンよりよっぽど美味いよ。

03: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:37
最近お昼しか営業されてないようですが何で?市内から通ってる私としてはとてもショックです

04: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:38
味覚障害の亀蟲が糞田舎のどマイナーラーメン絶賛しとる。アホめ

05: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:39
味覚障害の亀蟲は死ね!

06: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:06
プチ餃子が美味しいですo(^-^)o前は向かい側に餃子専門店をされてたんですけど、火事で燃えちゃったみたいで残念です(-o-;)
でもラーメン屋さんの方でもたべれるんで幸せ(*^_^*)

07: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:12
味はなに系?どこにあんの?9号線ぞいなん?

08: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:44
詳しくはわかりませんが場所は9号線から亀岡駅に向かう道がありまして、たしかクニッテル通りて書いてあったかな?その道を真っ直ぐ行ってしょぼい商店街を越えた所にあります。さらに真っ直ぐ行くと団地があったかな?

09: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 16:53
ラーメンの味は魚介系と鶏ガラのブレンドかな?あと背油も入ってる。麺はちじれでチャ―シュ―は旨いと思う。ここって昔ラーメンセンタ―三宝って名前じゃなかった?

10: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 17:35
それは今の店長のお父さんのお店です。懐かしいなぁ
スジ肉ラーメンうまかった!

11: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:27
三宝時代にあった唐揚げうまかったんだけどなぁ。またやってくれへんかなぁ

12: 名前:チャ―シュ―投稿日:2006/12/19(火) 20:49
とにかく夜も営業して下さい!
市内からだと中々いけないんでお願いします!

13: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:14
何市だょ?
バカか!

14: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 23:29
数すくないス―プがのみほせる店です。
飲み水にも竹炭を入れられてて美味しいです。

15: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 11:54
宣伝の人は名前欄に
「宣伝」と書いてsageてくださいね

16: 名前:チャーシュ―投稿日:2006/12/21(木) 00:42
今でもライスたのんだらキムチがついてくるのかなぁ。
漬物じゃなくキムチっていうのが嬉しいね!

17: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 01:33
キムチて漬物とちゃうの?

18: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:28
メニューに自家製キムチと書いてあったので大将に「どうやって漬けてんの」て聞いたら、「買ってます」て言うとった!「自家製ちがうやん」て言うたら知ってる人の家で漬けてもらってるし自家製ですわだと。
まあ美味しいしゆるすけどね

19: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 08:29
正しくは他家製やね

20: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:56
1日限定10食のトロ肉ラーメンてどんなん?1000円て書いてあるんやけど、そんだけの価値あんの?

21: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:28
私一回食べたことあるよ(^O^)/ラーメンとは別盛りでとろ肉が出てきました。
沢山あって女の私には食べきれませんでした。
千円の価値があるかどうかはわかりません。美味しかったけどね(#^.^#)

22: 名前:なぜ夜を営業されてないかについて投稿日:2006/12/21(木) 16:00
おそらく今の大将のオヤジさんのだいのとき(ラーメンセンター三宝時代)に夜は近所のオッサンのたまり場みたいになってたんで(居酒屋状態)それを息子さんが嫌だったみたいで、それでラーメン一本にしぼって名前もかえて営業されてたみたいやけど、やっぱりオヤジどもは来てたみたい(チャーシュ―とかをあてによくのんどった)それが嫌で昼だけの営業になったんだと思う。

23: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:27
亀岡市民行くとこないもんなぁ。
夕方サティ―てかラピュタいったら女子高生とかようたまっとんもんなぁ。夜なんか真っ暗で人あんまり歩いてないし

24: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:28
亀岡市民行くとこないもんなぁ。
夕方サティ―とかラピュタいったら女子高生とかようたまっとんもんなぁ。夜なんか真っ暗で人あんまり歩いてないし

25: 名前:大将にお願い投稿日:2006/12/22(金) 01:49
あの三宝時代に美味しかった手羽元の唐揚げとチャーハンの復活をお願いします!

26: 名前:餃子投稿日:2006/12/22(金) 15:02
ラーメン旨い!亀岡一!まあ亀岡はチェ―ン店ばかりだからこういう個人でやってるラーメン屋はめずらしいよね。頑張ってくださいね!

27: 名前:火事の原因投稿日:2006/12/22(金) 16:41
餃子専門店の方が火事で全焼した原因は何でも鉄板の火をつけたまま休憩に行ってる間に燃えたらしいよ。
でもそのおかげでガレ―ジが出来て客が増えました、て言うてありました。

28: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 12:59
わざわざ湿気た土地にシケたラーメン食いにいかんでもええやろ?
京都市民は滋賀や丹後に遊びに行っても亀蟲村には行かんで。

29: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 14:58
先日行ってきました!結構美味しかったよ(^O^)スープ全部飲んじゃった。

30: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 16:53
カメムシ乙


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --