KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  亀岡ラーメン風

121: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:22
ラーメンの話できひん奴は出てくんな!あんなとこ治安が悪いわけないやろ

122: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:56
ここの店長、FAでF→G行った小笠原に似てないか?どうでもいいことやけど

123: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:21
亀岡の夜をうろついてるのはシン中のガキくらいだ。

124: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:12
いや誰もうろついてないよ!野良猫だけ

125: 名前:京都の人って投稿日:2007/01/19(金) 21:21
京都からでたことないんかな?都会を見たこと無いから京都が田舎やって気付かないんだよね?

126: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:46
と県民がほざいています。

127: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:03
確かに私は元神奈川県民。

128: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:15
今は亀蟲w

129: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:38
その通りだよ。すぐ近くでアウトドアできるし水もおいしい。気にいってるよ。

130: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 08:36
ドロップアウトの言い訳か?(笑)

131: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:15
転勤って言葉知らないんかな?都会育ちは亀岡みたいなのどかな田舎気にいる人多いよ

132: 名前:128↑投稿日:2007/01/20(土) 13:20
の亀蟲野郎はもっと田舎に住んでんじゃない?美山とか京北の方に

133: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:52
ほんまの田舎暮らしで自給自足の生活に憧れる都会人は確かにおるやろ。
不便でシケた田舎に左遷された能無しのくせに脳天気なことゆうとるで(笑)
神奈川でも足柄とかの田舎やったんちゃうけ!

134: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 19:03
想像力豊だね。亀岡には住んでるだけ。言ったら悪いけど亀岡に全国規模の会社の支店なんか無いんじゃない?それと、京都だって地下鉄も少ないし遊ぶとこも全然ないし充分シケタ田舎だよ。大阪とか行ったことないの?

135: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:42
田舎の何処が悪いの?
べつにいいやん・・・

136: 名前:京都人は投稿日:2007/01/20(土) 22:20
自分が都会に住んでいるって思い込んでる率ナンバーワンになってるそうです。

137: 名前:135へ投稿日:2007/01/20(土) 22:26
田舎が悪いなんて言ってないじゃん。自分も田舎もんのくせに人見下してんじゃねーよってこと

138: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:43
結局みんなゴチャゴチャ言うても夏になったらこの辺の道通って海にいったりすんねんから日本人どおしでしょうもないこと言いあわない!
日本自体が田舎なんやから。

139: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 01:48
9号線は必要だろうがが亀岡自体は必要を感じない。
しかも海に行くのなら周山か朽木を利用したほうが安くて速い。
確かに京都は都会と呼ぶには田舎だが亀岡のシケシケと比べればてんでマシ。
地下鉄が少ないもなにもJR鈍行と一時間に数本のバスしかないじゃん。
住みたくて亀岡に住んでるやつは少ないと思うぞ。

140: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 01:52
おまえかなり田舎にコンプレックス持ってるな。本当はどんな田舎に暮らしてんだ?恥ずかしがらず答えろよ

141: 名前:きっと投稿日:2007/01/21(日) 03:07
>>139は亀岡に住んでいるんやろ

142: 名前:東京都杉並区民投稿日:2007/01/21(日) 03:50
ほんっと下らない奴ばっかだよな
なーにが亀岡だよ?
なーにが神奈川だよ?
どっちも糞田舎じゃねーか
ほんっと京都や神奈川ごときの糞猿がでかいツラすんなよバーカ

143: 名前:139やけど投稿日:2007/01/21(日) 03:52
俺は京都市内だよ!生まれも育ちもうるさい街のど真ん中だよ!亀岡はのどかでいいよ。
ラーメン風も近くにあるし、やまがたやにもすぐ行けるし(あそこに入ってるうどん屋の肉うどんがまたうまい!うますぎ!!)

144: 名前:東京都杉並区民投稿日:2007/01/21(日) 03:53
スレ荒らすお前らはウゼェから消えろよな

145: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 03:58
ここの店以前は風鍋とかやってたよね、餃子とか色々入ってて美味しかったのに今はやってへんのやろか

146: 名前:杉並って投稿日:2007/01/21(日) 04:00
東京で一番臭い街らしいな最低地域だな

147: 名前:スレ主のチャーシューです投稿日:2007/01/21(日) 04:25
ここのスレッドをたてた物ですけど荒らしておられる4〜5人の方かな?その中でラーメン風を食べられた方はいらっしゃるのですか?
美味しいんで一回行ってみて下さい!!ちなみに私はお昼だけの営業になってからは行ってません!
市内の上京区あたりに移店してもらえないかなあ

148: 名前:なんだ?投稿日:2007/01/21(日) 04:31
反応早いって事は主が荒らしかい?

149: 名前:豊島区育ち現左京在投稿日:2007/01/21(日) 08:16
亀岡からやまがたやが近いって?
さすがは東京よりも大阪の方が淡路島に近い、と唄う関西人の発想だな W
俺なら亀岡よりも堅田辺りの方が暮らしやすいと思うけどな。

150: 名前:亀岡市民投稿日:2007/01/21(日) 08:27
亀岡が田舎なんは言われる迄もなくみんなわかってるわ。ラーメンの味には関係無いんちゃうか?


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --