KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  亀岡ラーメン風

181: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 03:42
アホやなぁ。
種類によってやけどカビの胞子が脳内で繁殖して気が狂った事例はあるで。無知なんやから決めつけたらあかんわ。
亀蟲市にも図書館くらいあるやろが?調べてみ!

182: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:33
お前必死やないかwww。
なんや、亀岡の女に捨てられでもしたんか?
いずれにしても粘着くんは嫌われるから気いつけいや。
(」°口°)」オーィネンチャククーン

183: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:35
無知をごまかすのに必死の粘着乙

184: 名前:傍から見れば投稿日:2007/01/24(水) 08:42
どっちもどっち。

185: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:48
ラーメンは?

186: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:54
カメムシラーメンは湯気までウマイ!

187: 名前:亀岡青年団投稿日:2007/01/24(水) 09:39
♪かめお〜か〜よいとこ〜一度は〜おいで〜♪ちょいなちょいな〜♪

188: 名前:一般雑談で投稿日:2007/01/24(水) 13:01
自称都会人がえらい叩かれてるなぁ

189: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:31
亀岡のくせにもうちょっとで200やね。

190: 名前:帝国過激団投稿日:2007/01/24(水) 14:42
>>187
帝国過激団が纖滅します

191: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:03
亀蟲村はいつから帝国になったん?

192: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:15
狂徒腐〈大阪府 なんでよろしく!

193: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:41
センス無いしおもんない

194: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/25(木) 08:28
狂徒腐おもろいね。だからワイドもよろしくね。

195: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:29
まあいくら亀岡が田舎でも滋賀作よりはマシ
京都人=貴族 亀岡人=農民 滋賀作=奴隷
亀岡は腐っても京都府やさかいな

196: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 03:55
自分で腐ってると認めてたら世話ないな(笑)
滋賀にも家が買えない貧乏人の集まる街に住みたくない。

197: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 07:56
滋賀って高いんか?

198: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 10:40
値段はわからんけど、住みやすいイメージはある。京都よりいいかも…。

199: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:14
滋賀はそんなに高くないよ。亀岡と同レベルの田舎ならもっと安いと思う。
企業が多くて法人税で潤ってるから暮らし安いのは滋賀だろな。
つまらん京都ブランドに固執して亀岡に家買って後悔する人も多いみたいだね。
京都と呼べるのは京都市、宇治市、長岡京市くらいと違うかな?
亀岡なんて信楽以下でしょう。

200: 名前:200投稿日:2007/01/26(金) 13:01
とうとうラーメンとは無縁の書き込みで200まで来てしまった

201: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:06
宇治やって…あんなんクズの住む町てか村以下

202: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:09
知名度はあるから京都でしょ。十円硬貨の絵柄にもなってる場所だし。
亀岡なんて京都に来るまで聞いたことなかった。
てか、京都に来てからも数年は知らなかったな。

203: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:24
平等院は京都や思う、けど向島(伏見やけど)から下がって小倉とかR24沿いはガラ悪いし…微妙…てか最悪

204: 名前:199の投稿日:2007/01/26(金) 22:33
言ってる意味がさっぱりわからん。京都ブランドってなに?そんなこと言ってるから京都にあこがれてるとか言われんねん。京都と呼べるのは京都市のこと。それと宇治に知名度があるとか言ってる奴。知名度があろうがなかろうが宇治なんか亀岡とかわらんやんけ。

205: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:52
京都は京都市の京都駅より北ね!

206: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:52
君はどこの人かなぁ?
宇治と亀岡と両方行けば分かるはず。
京都市内から宇治市の境は実感しないが亀岡との境が分からないのは滋賀作だけだ。

207: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:12
だって伏見は京都やないから境なんて関係あらへん

208: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:11
境とか言っている奴の意味もわからん。土地柄のことを言っているのが理解できないのか?

209: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:34
土地柄てアホちゃうけ。街並みの雰囲気の話やろ。伏見から宇治に行っても違和感ないけど老の坂から雰囲気ちゃうやん。山科から逢坂山もそうや。しかも亀岡なんて知名度はないわ不便やわ信楽以下言われてもしゃあないちゃうんけ。

210: 名前:ワハハ投稿日:2007/01/27(土) 05:58
209の人ってもしかしてタヌキやんなぁ?

てかタヌキも・いじれるんやぁ!

すごいなぁo(^ヮ^)o


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --